記事タイトル:Hide.さま〜進行状況は?〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 123さん

>発売するときは大々的にわかりやすく教えてください、
>待っております☆

それは、制作&販売会社も「商売」ですから、抜かりはないと思いますよ(^^)

お名前: 123   
有難うございマース、後ちょっとということですね
発売するときは大々的にわかりやすく教えてください、
待っております☆

お名前: Hide.    URL
to 123さん

はい、まだのようです。
制作&販売担当の会社からのアナウンスをお待ちくださいm(_ _)m

お名前: 123   
もう9月2日ですけど、DVD発売はまだですか?
予約漏れしたくないので詳細をお願いします。。

お名前: Hide.    URL
To オムライスさん

まだ、出遅れてはおりません。
これからですから・・・。

でも、一応、毎日「いちに会」はチェックしておいてくださいね(^_-)~☆

お名前: オムライス   
ええっ!予約はいつから、どうやってできるんだろう・・・
もう出遅れ??

お名前: Hide.    URL
to taka君

書店経由では購入不可能です。
僕もこういうものの製作に携わってはじめてわかったんですが、書店経由のルートを確保
するだけで何十万もかかるんです。
できるだけ安価に皆様にご提供するためには、よけいなコストはかけられませんので(^^;

お名前: taka   
DVDは普通に店などで買えないんですか????

お名前: Hide.    URL
to Waveさん

そういっていただけますとこちらも頑張り甲斐があるってもんです(^o^) 
でも、NG集はカンベンしてほしいナァ(^^;

お名前: .Wave   
自分も進行状況気になってました。
久しぶりに何か「待ち遠しい」気持ちになっています。

予約はまだできないんですよねぇ。

絶対予約してなくては・・・NG集つけて欲しいなぁ(笑

お名前: Hide.    URL
To 横さん

はじめまして(^^)

NGシーンですかぁ?
「ありません」と断言したいところですが、ありますよ、もちろん(^^;
映像はすべて一本撮りで「つなぎ」がありません。それゆえにNGも、そこそこ(笑)

製作会社は「予約特典としてNG集をつけよう」などと申しておりますが、それだけはやめ
ていただきたいですね(^_^ メ)

お名前: 横☆   
初めまして☆HIDEさんに質問です☆
DVDではNGシーンなんてモノなないのでしょうか??笑

お名前: Hide.    URL
To nejiさん

アハハ、資本金が少ない点と、リスクを犯せないため仕方がないんです(^^;
なにしろ、私のような町の剣道愛好家が作るDVDですからね。売れるかどうかなんて誰に
もわかりませんから(笑)

爆発的に売れたりすれば、増刷ってことになるのでしょうが(^_^ メ)

お名前: neji   
Hide.さん
少なすぎです!違法コピー出回っちゃいますよ!

お名前: Hide.    URL
To dregonpapaさん

予約された型には確実に手に入るはずです。
「はず」っていうのは私が販売を手がけるわけではありませんので(^^;

でも、製作会社にすると、「1500枚も売れるのかぁ?」ってなもんらしいですよ(笑)

お名前: dragonpapa   
Hide.さん へ
えっ 1500枚ですか? なんと少ない!
予約したら必ず手に入るのでしょうか。
なんや焦ってきました。

お名前: Hide.    URL
購入方法は、ネットによる販売になると思われます。
そのうち、購入予約のためのトピが拙サイトのどこかにリンクされるはずです。

おそらく1500枚くらいしか刷らないと思いますので、売り切れ必至ですね(^^;
購入を希望される場合は、ぜひ、ご予約を(^_-)~☆

お名前: ともろう     
非常に期待しております!
ちなみに、購入方法はどうなっているのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

発売予定日は8月1日です。
進行状況は、もうすべての撮影が終わり、編集作業をし、これからナレーションの吹き込
み作業が待っているってところです。
まぁ、まだ大きな山が残ってますね(^^;

でも、自画自賛するわけではありませんが、「いいもの」が撮影できたと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: ともろう   
DVDをとても楽しみにしていますが、発売日は未定なのでしょうか?
せめて、途中経過だけでも・・・
企業秘密ですかね?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る