記事タイトル:全日本選手権予選(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to トマトカイザー

>去年3位の立花選手が出ていないのが以外でした。

実業団選手の場合、コンスタントにお稽古できるかどうかもわかりません。連続
出場するのは容易なことではないと思いますよ。まして、激戦地の福岡ですから
ねぇ・・・(^^;

お名前: トマトカイザー   
全剣連のHPに全日本選手権出場者一覧が出ていますよ。
去年3位の立花選手が出ていないのが以外でした。

お名前: Hide.   
to toshiんさん
>栄花選手V2の可能性、もしくは宮崎選手王座返り咲き、Hideさんどう思
>われます?
そうですね。両者の剣道を最近観ておりませんので、何とも言えませんね。でも、
宮崎選手には、かなりの決意があるはずです。何回戦で対戦することになるかわ
かりませんが、激しい試合になることは間違いありません。楽しみですヽ(^.^)ノ


to トマトカイザー
若手の活き活きした戦いぶりと、ベテランの味のある戦いぶり。その両者の対戦
が楽しめそうですねヽ(^.^)ノ

せっかくトマトカイザーも上京してくるし、見にいく予定はないんだけど、武道
館まで行ってみようかなぁ(^^)

お名前: トマトカイザー   
僕も宮崎選手が出場を決めたのにはびっくりしました!
これまでの予選の結果を見ると結構若い人たちが多いですね。
富山の田中選手、東京の代表の4人の他にも、高知の森選手、大阪もですね。
あと京都府代表は高橋英明選手だったらしいです。さすがベテランですね。

全日本見に行かれる方、是非お会いしたいんですが・・・・。
どうですか?

お名前: toshi   
宮崎選手が来る・・・。気が変わったんでしょうか(去年剣道日本1月号から)。OB会も日程が
変わり、ひょっとしてもしかすると見に行けちゃいそうな予感が・・・!栄花選手V2の可能性、
もしくは宮崎選手王座返り咲き、Hideさんどう思われます?

お名前: Hide.   
to トマトカイザー

情報ありがとう! さっそく見に行ってみると、おおお! 宮崎正裕選手、予選
を勝ち上がって出場を決めているではありませんか!

こいつは、楽しみですねぇヽ(^.^)ノ

お名前: トマトカイザー   
全剣連のHPの、「9月予定」のところに、予選の結果が載っていますよ。
是非ご覧あれ。。

お名前: Hide.   
to 小梅さん

盲信っていうのは、ホント、恐ろしいですね。自分の命を捨て、多くの罪のない
人たちを犠牲にして、何をどう主張するというのでしょうか? 操縦桿を握って
いた犯人も、また、犠牲者なのかもしれません。

事件の全容が明らかにし、アメリカには「報復」などという同レベルの対応では
ない「世界の盟主」としての理性的な対応を望みたいものです。

お名前: 小梅   
 NY世界貿易センタービルは、93年にも地下2階の駐車場に停められてたフォード製の
バンに数百キロの爆弾が仕掛けられ、地下5階、地上1階に大穴を明け、吹き飛んだ地
下鉄の壁も突き破られたそうです。今度は空からの攻撃。宗教を巡る争いって僕の理解
を超えています。

お名前: Hide.   
to りょうさん
おお、住友海上の小田口選手、今年も全日本出場を決めましたか! いやぁ、う
れしいですね(^^)
けっして警察に敵意を持っているわけではありませんが((^^;)、やはり、警察
官ばかりが目立つ全日本にですので、民間の選手を応援してしまいがちですね(笑)


テロのニュース、「もう寝ようかな・・・」とテレビを消そうとしたときに飛び
込んできまして、あとは、延々と見入ってしまいました。人道的にも許せないテ
ロ行為ですね!(`´) 場合によると、戦争に発展する可能性も・・・。日本も
無関係を決め込むわけにはいかなくなります。たいへんな事態といっていいでしょ
う。

おかげで、今朝の職場は、皆さん寝不足でして・・・(^^;

お名前: りょう   
私が聞いたところによりますと
警視庁、原田選手、中田選手、岩佐選手、実業団より(ものすごかったらしい)
住友海上の小田口選手のようです。
警視庁勢を破っての小田口選手、実業団の星だと思いますが期待しております。

話変わって、今日も日剣の第二を過ごしていたところアメリカが何やらとんでもない
テロにやられたもよう、、、映画ではない現実に目がテンです。

お名前: Hide.   
そうですか、八段戦は千葉先生ですか。やはり強いですねぇヽ(^.^)ノ

お名前: おつう   
ムサシは、午前中8段の試合?を見て千葉先生が優勝されたといってました。
午後から予選を見ていたようですがベスト16位くらいまで見て
寮へ帰らなくてはいけない時間になってしまって途中で切り上げて帰ってきたようです。
どなたか結果がわかる方がいらっしゃいましたらお願いしたいです。
ごめんなさい。

お名前: Hide.   
おつうさん、お久しぶりです(^_-)〜☆
東京も、朝晩はずいぶん涼しくなりましたよ。日が落ちるのも早くなりましたし
ね。急速に秋に突入している感じです(^^)

ムサシさんは、東京の予選をご覧になったのでしょうか? もし、連絡がありま
したら、結果をアップしていただけるとうれしいのですが・・・。

お名前: おつう   
お久しぶりです。皆様お元気ですか?
セミの声から虫の声にかわって最近私が住んでるところは
朝晩冷えるようになりました。お風邪をひかないよう
剣道の修行頑張ってくださいね。

ムサシは東京へ4ヶ月剣道の修行に行ってます。
明日は、全日本選手権(東京)予選だそうですね。違ってたらごめんなさい。
ムサシは、予選を見に行くと言ってました。

予選に出られる方、頑張ってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る