記事タイトル:三角関係ってつらい・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
とりあえず「友達として好きだ」で満足するしかないでしょうね(^^)
でも、それで十分じゃないですか。「嫌いだ」っていわれたら取り付く島もない(^^;

なにしろ、「女友達No.1」の座をしっかりとキープして、「何でも話せる気の置けない
仲」になっておくことがベストですね(^0^)
そのうち、友情が恋愛に変わるってことが十分ありえますからp(^-^)q

お名前: 夢   
はい。そうですね!
この前彼から
「お前友達としてはマヂで好きやけ」
って言われました。
うれしいようなかなしいような・・・。
かこに好きになった人も私は
友達としては最高だけど恋愛対象にはならない
みたいです・。
このままぢゃ友達のままで終わってしまうような
気がします・・・・。
どうすればよろしいのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
夢ちゃん、おひさぁ! 元気にしてましたか? 管理人のHide.です(^^)

う〜ん、もう手紙で告白しちゃってるんじゃないんですか?(^^;
彼もきっとそんな夢ちゃんの気持ちに気がついたと思いますよ。
中1ぐらいの男の子にキモチってどんどん変わっていきますからね。今は夢ちゃんの親友
のことが好きだとしても、夢ちゃんに気持ちが動かないとも限りません。
今、いい関係を保てているようですから、そのままの状態で、さらに仲が深まるようにし
ていったらいいと思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: 夢   
夢です☆★☆★
お久ぶりです!覚えていらっしゃいますか?
最近中学がいそがしく、私立なので勉強にもあまり
ついていけず忙しい毎日をおくっていました。
今少し落ち着いてきたところです。
私には同じ学校で違う道場の
好きな子がいます。私と同じ中1です。
私は初めその子はあまりすきでゎありませんでした。
というか大嫌いでした。
いじわるで身体的特徴をすぐ言うし
大嫌いでした。
でも同じ中学になってから急にやさしくなっていき
同時に彼に私はひかれていきました。
先月私が彼に「好きな人おるん?」と聞いたら
「うん。」「誰?」といったら「明日教えてやる」
と言っていてその次の日「好きな人誰なん?」
って聞いたら「○○」と教えてくれました。
彼の好きな人はもちろん私ではありませんでした。
しかも彼の好きな人は私の親友でした。
とてもショックでした。聞いた日から一時
元気がなくてへこんでいました。
そしてその日は彼と一緒に帰ったのですが
私がやきもちを焼いてしまい喧嘩に・・・。
それで次の日私は彼に手紙を書きました。
「昨日はゴメン。なんであんなひどいこといったか
全部話すね。うちゎ○○やけ!(○○ゎ彼の名前)
でも○○ゎうちの親友がすきやけあきらめるけ!」
と書きました。かれは無言のまま。。。
それからは今は普通に仲良くしゃべってます。
何度も目が合うと手をふってくれたりして
周りからゎ仲良く見えるみたいなんです。
だけどあきらめなくちゃいけない。って思ってるけど
あきらめきれないんです。
嫌いって思えば思うほど好きになっていってます。
告白しよう!って思っても出来ないんです・・・・。
前に3年間片思いしてた人にふられて未だに
あきらめきれないんです。それで今回もふられて
あきらめられなくなっちゃうんじゃないかと思って
告白できないんです・・・。
誰かアドバイスをお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る