記事タイトル:モー娘。主演 とっかえっ娘。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To 桑原さん

「家族愛」??? この「とっかえ娘」っていうのが家族愛をテーマにした作品っていう意
味なのでしょうか???(^^;

お名前: 桑原杏実   
んー。家族愛・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: Hide.   
ほたるいかさん、はじめまして! 管理人のHide.と申します(^^)

>デジタルシネマ「とっかえっ娘。」が
>4/27(土)滑川にて上映されます。
>一般の映画館では公開されませんし、
>富山県内では滑川上映会が唯一実施という“超”プレミアム上映会です!

へー、こういう映画があるんですね。知りませんでした。
こちらは拙サイトの中では「雑談」を主にする掲示板ではありますが、宣伝活動はご遠慮
願いたいと存じます。今後は、ご注意くださいm(_ _)m

お名前: ほたるいか    URL
皆さん突然お邪魔します。
滑川 ホタルイカ祭実行委員会のdaviです。
みなさんご存知だと思いますが、
デジタルシネマ「とっかえっ娘。」が
4/27(土)滑川にて上映されます。
一般の映画館では公開されませんし、
富山県内では滑川上映会が唯一実施という“超”プレミアム上映会です!
しかも、チケットはたったの1,000円!
詳しくは、076−475−2158まで
そうそう、会場でしか手に入らない
パンフレットの販売もありますからね!
お待ちしておりますので、是非来て下さいね!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る