記事タイトル:「親の気持ち、子の心」掲示板新設ヽ(^.^)ノ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
「剣道談話室」掲示板の「親ばかのみなさま」というトピを受けまして、この度、親子で
剣道を取り組んでおられる方、あるいは、お子さんの剣道の「追っかけ」に燃えておられ
るご父母の皆さまのための、情報交換のためのボードとして「親の気持ち、子の心」とい
う掲示板を新設いたしましたヽ(^.^)ノ

ここでは、情報交換、お悩み相談など教育やしつけに関する問題から我が子自慢まで、幅
広く「親と子供にとっての剣道」をテーマにしていきたいと考えております(^^)

ご活用いただけますればうれしく思います(^0^)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る