記事タイトル:皆さんのペット 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: かんな   
私も犬飼ってます!ポメラニアンです。。。
でもポメラニアンっぽくないんですよね〜
かわいいけどww

お名前: みぃな   
私も犬飼ってますwwYOSSHI☆さんと同じミニチュアです♪♪
今 4歳でHideさんと同じく 兄弟みたぃなものですね(^^
でも 私にゎちゃんと人間の姉妹もぃますよww

やっぱり みなさん『自分の犬が?番可愛ぃ(>▽<)』と思ぅものなのですか?笑?

お名前: 昶   
歳なのに元気トヵすっっごぃね!!!☆^^《笑
あたしのトコの犬もたいへん元気がよくて・・・・・
散歩トヵ行ったら歩いてくれなぃんです・・。
散歩がしんどくて!!!!!!(´Å`川
*YOSSHIサン*
ダックスフンド超かゎぃぃ----!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしの犬ゎ拾ったとぃぅか勝手にきました・・・・。
ァホでしょ〜^^;
でも,かゎぃぃんだょね☆ミ

お名前: YOSSHI☆   
初めましてっ!
ゎたしゎ犬を飼っていますょっ!ミニチュアダックスフンドですっ!
ブリーダーさんから譲ってもらいました。みなさんゎペットショップですか?ブリーダーさんですか?拾いましたか?(表現悪。)

お名前: ギコイヌ   
僕の家の犬は柴犬です。歳くってるのにめちゃくちゃ元気なので微妙に困ってます。

お名前: 昶   
あたしも犬飼ってるょ!!!!!^^
野良だったんだけど,追い出してもすぐ返ってくるヵラ飼っちゃったんだww^^
しかもミックス犬・・・・超かゎぃぃ♪
ギコイヌさんちのイヌゎ血統書つき??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

小学2年生から犬を飼ってました。ハッピーという名でした。
一人っ子だった私にとりましては、弟みたいな犬でしたね(^0^)
でも、17年生きて死にました。そのあとはペットは飼っていません。
やっぱ、死んだときのダメージが大きいもので(>_<)

お名前: 79   
鳥飼ってます、インコです。7年ぐらいの付き合いですが、そろそろお別れが近いので悲しい限りです。

お名前: ギコイヌ   
どもどもギコイヌです。早速なんですが、皆さんはどんなペットを飼っていますか?
ここで自分のペット自慢をしちゃいましょう♪もちろん飼っていない人も話ましょう。
 ちなみに僕は犬を飼っています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る