記事タイトル:聞いてくれる奴いる? 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ユリア   
To.とうやさん

はじめまして。ユリアと言います。
私は、前にTVでホストの生活(?)みたいのをやってた時、見て思ったんですけど…
ホストって夢を与える仕事じゃなぃかなって思います。確かにいっぱいお金も貰うと思うし、
周りはあんまりよくない仕事って思ったりしてる人もいるかもしれないけど、
でもお金を払ってまで来たいって思ってる人もいるわけだし…、それって必要とされてるって
事だし、騙すとかとは違うんじゃないかなぁと思います。

>人にされて嫌なことわ自分もすんな
いいご両親ですね。でも上に書いたみたいに、騙してるとは違うと思うから情けなくなる必要
はないと思います!!


実は私も、前に裏切られた事があります。本当に本当に悲しくて苦しくて辛くて…ずっと泣いてました…、でもやっぱこのままじゃいけないって思って、泣いてる自分がイヤになって、もっと
自分が強くなんなきゃって思うようになりました。ほんとは今でもそのこと忘れられないし…
だけど、悲しいまま一生が終わっちゃうのはいやだなぁ、と思えたから今は少し思い出す事も少なくなりました。

私が言える事じゃないけれど、無理に忘れる必要はないと思います。忘れようと考えてる時点で
思い出してるって事だから。私はある人にそう教わりました。1日1日楽しく生きないとすぐ年とっちゃいますよ!?いっぱい泣いてすっきりしたら、前に見えた道をしっかり歩いてください。
自分をそんなに追い詰めないで下さい(・ ・*)自分のいいと思える事をすればいいだけです。

何だか文章能力無くて、ずらずらと訳分かんない事をすみません…。
でもとうやさんが思っているほどとうやさんは情けなくなんかないです。

でゎ、とうやさんの悩みが早く解決するように心から願っています☆

お名前: めぇ   
ホストは女の人を騙す仕事じゃないと思うょ!
もちろん、騙してお金を吸い尽くしちゃうようなホストもいるかもしれないけど、
本当のホストって女の人を楽しくさせてあげるのが仕事なんじゃないかな?と思います。

お名前: 櫻   
一言アドバイス(?)させていただけるなら
『あなたが誰かを、本気で愛した分、あなたも誰かに、本気で愛されてるよ』

お名前: ぺいじ   
僕もおっきい失恋したことあるよ
うまくいってたはずだったのに突然「前の人のがいい」ってね
めちゃめちゃ本気だったからもう何がなんだかわかんなかった
事実を受け入れたくなかった
でも現実だった

もう誰かを前みたいには確かに信用できないかもしんないけど
自分がおかしくおかしくなるくらい人のこと好きになれるならそれはあなたのひとつの
武器だと思う
浮気だ何だっていうので悩んでるひともいっぱいいるんだから
あなたはあなたの武器を大切にして好きだった人を見返せるくらいのことをすれば
誰かが理解してくれるはずです

と口でいうほど素晴らしい人間にはなれてないけど今僕は大切な人、
本当にわかってくれる人を見つけました
お互い頑張ろうよ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.というオヤヂです。

たしかに失恋は、一時的に「異性不信」を引き起こすものです。でも、多くの人は、それ
を乗り越え新しい人生に向かって歩き始めるものです。失った恋はつらいでしょうが、そ
んな思いができたのも、人を恋したから。恋をすれば、自分のことばかりしか考えられな
かった人も、お相手のことをお相手の立場に立って真剣に考えられるようになる。その恋
が成就しなかったとしても、恋をするということは、人間に大きな成長をもたらしてくれ
るものなのです(^^)

しかし君はどうでしょう。
同じ場所に立ち止まり続けているばかりか、悪いとわかっていながら女性をだまして日々
の糧を得ています。それは、君を裏切った彼女と同じ、いや、確信犯である部分君の方が
罪が重いのではありませんか(-_-)


そのままの生活を続けるなら、君は自分を裏切った女性以下です。
厳しい言い方をすれば、前の彼女を見返すくらい立派な男になるための努力もできない
「小さい男」だから、彼女に捨てられてしまったのではありませんか?

でも、君は今の自分のしていることに良心の呵責を感じているだけ救いがあります。
男らしく過去ときっぱり決別して、自分の人生を実りあるものにするべく、新たな一歩を
踏み出してほしいと念じます(^^)

お名前: とうや   
俺、昔本気で愛した女に裏切られてさ・・それから人を信じれなくなったんだ。
だからその女と別れてからずっとホストやってるんだけど、女を騙す仕事じゃん?
俺、騙すのもキライで、マジつれえんだよな。女の気持ち考えたら本気で辞めたいとか
思うんだけど、やっぱ金も必要だし・・辞めれないんだよ。
俺、昔から族はいってヤンキー人生過ごしてきたんだけど、親に教えてもらった事で
ひとつだけ今でも覚えてることあんだよ。それわ、人にされて嫌なことわ自分もすんな
って言われたんだ。マジ俺が女に裏切られたとき本気で辛かったのに今わ俺が女を
騙してるんだなって、自分が情けなくなったよ。でもこうゆう事でしか昔の女を
忘れれる方法がみつかんねえんだ。いつまでもこんなんじゃダメだってわかってんのに
体がついていかねえんだ・・どうやったら忘れられるか誰か教えてくれよ・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る