記事タイトル:質問!?お願い?! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
確約はできませんが、日程さえ合えば伺わせていただきますよ(^_-)〜☆

お名前: 中学生(匿名)   
はい!わかりました。
もし決定したら、Hide.さん!是非きてくださいね!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、こればかりは面倒を見てくださる方がいらっしゃらないと実現できないことなん
ですよ(^^; 僕も東京在住ですから、石川県で開催ということになるとよその土地なので
会場手配などがままなりませんしね。

前回主催してくださった、けん爺さんのHPに書き込みしたら、考えてくださるかもね(^_-)〜☆

お名前: 中学生(匿名)   
また、石川県で稽古会しないんですか?
とゆうより、してください(>0<)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る