記事タイトル:悩み中です(;_;) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 匿名ちゃん

そこまで接近できているなら、もう一押しって感じですね。
でも、彼のほうもまんざらでもないのではないでしょうか(^0^)
彼に方からうまくアプローチしてくる可能性を待ってみてはいかがでしょうねぇ・・・。

お名前: さくら   
こんにちゎ!!私もみなさんがいうとおり,部活もしっかり出来て,もし付き合えたとしたときに
寂しさに絶えられるか!って言うのをよく考えた方がぃぃと思ぃマス☆
メールとかやってんだったらめちゃくちゃチャンスだと思うんで,怖い気持ちもあるかもしれな
いけど,もぉ?歩踏み込んで頑張ってください! 応援してマス^^

お名前: ●☆匿名☆●   
みなさん、返事送れてごめんなさい(><;)))
みんさんの言うとうり、思い切って思いを伝えることにしました!
でも…メェルをしてもなかなか素直になれずにまだいます…(:_;)ヾ
昨日はなんとかしなくちゃ!と思って超がんばっても「会いたいナ☆」
までしか言えず… 電話しててイイ感じな話になっても後一歩恥ずかしくて進めません(涙)
でも頑張ってあせらずいつか伝えたいと思います!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、他校の場合でしたら問題はないのではないでしょうか(^^)

ただし、これから進路に向かって忙しくなる時期だと思われますので、そこのところは
十分に配慮することが必要だと思われます(^_-)~☆

お名前: スクランブル★エッグ   
高1の女です!!!
私の考えは、自分にプラスになるか!!!ということです★部活内の恋愛が禁止さ
れていたりする理由のひとつに、恋に夢中になりすぎて稽古に身がはいらない!!
!というのがあるそうです。他校でも同じでも自分がその恋のおかげで「頑張ろう
!!!」って思えればいいんじゃないかなぁ(^^)
私も今、恋してるんだぁ★最初は相手のことを考えちゃって・・・。でも今は「相
手も稽古頑張ってるんだから自分も頑張らなきゃ!!!」って考えてます!!!
気持ちを伝えるのは勇気がいるけど、その分、その勇気はどこかで自分にプラスに
なると思うよ!!!結果はどうあれ、伝えてみるのはいいことだと思いまぁす★

お名前: 繭実   
他校で相手の迷惑にならないのなら私はいいと思います。
ただ相手の受験が少し気になりますね…(‐Λ‐)
そして…私自身そうでしたが年も離れていて、他校という
のは凄く寂しくなると思います…
その寂しさに耐えられるのであれば、上にも書きました通り
相手の受験の障害にならなければ私はいいと思います。
ちなみに私の場合ですと寂しさに耐えられず…となって
しまいました(泣)

お名前: なつみ   
あたしは、他校ならいいと思います。
同じ学校だったら、練習が出来なくなったりするけど
他校なら、会う機会が少ない分、練習に悪くないと思います。
それに相手が引退しているから、あとは自分しだいだと思いますよ!
自分が付き合ったりしても剣道を思いっきりやっていけるか?って感じですかね・・・
あたしだったら、好きな人がいるから頑張れる!って場合もあると思うので
一度、気持ちを伝えてみるのはどうですか?

お名前: ●☆匿名☆●   
コンニチハ☆最近ココのカキコをみて思ったのですが(恋愛系)
みなさんやhide.サンがよく「部活内の恋愛は、やめたほうがいい」
とアドバイスしているのをみかけましたが、他校はいいのですか?
自分は、他校の先輩に恋をしています。
でも先輩は今年受験ですごく頭のいい所を受けるみたいなんです…(現在自分は校?、
相手は高?です)
自分は相手の邪魔にはなりたくなくて、でもすきなんです。。。
どうしたらいいのか… はやく自分の思いを伝えたいのですが
迷惑になるのでは…と心配です。一応相手は引退しているのですが
そういう場合はどう思いますか?よかったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る