記事タイトル:しろたんin幕張 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
おおお、「しろたん in 幕張」一気に読ませていただきましたヽ(^.^)ノ

ディズニーシー、相変わらずものすごい混雑んなですね(^^; ディズニーランドで
は着膨れしたしろたんさん親子の姿が、あちこち駆けずり回っているさまが目に浮
かぶようです(笑)
お子さんも、そしてご主人も、楽しい2泊3日となったことでしょう!

さぁ、これからがリフレッシュタイムですねヾ(・_・;)オイオイ


3.6リットルの行方とともに、「しろたん in 幕張」はこれからが本番ですね。
風など引かずに、元気に連載を続けてくださいヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: あんず   
わーい♪しろたん、健在!!!

>東京駅で熱いキス
ご主人とだと思ってしまいました。
ご主人、指くわえてませんでした〜??
私もディズニーシーいきたいよーーー!!!

明日から、忙しそうですけど、『しろたんin幕張』続けてくださいね〜☆
飲みすぎて、仕事にひびかないよ〜にね〜☆

お名前: しろたん   
そーやって 楽しい3日間はあっという間に過ぎ、とうとう息子とだんなは
帰ってしまいました。(さびしー)
東京駅で熱いキスを息子と交わし、わかれた後
母は、幕張のゲーセンでこんなことをしています。
ふっふっふ 普段できないお肌のお手入れをやり倒すぞ(決心)
毛穴パックもするぞ!!
ネイルもぬるぞ!!
ではまた〜

お名前: しろたん   
シンデレラ嬢に来たからには、あの「ナイトの称号」をもらって帰らねば…
というわけで、1回目は失敗(人数が多かったのでもらえないグループだった)
2回目は、ひたすら案内のお姉さんについていき、ポイントポイントで感嘆の声、
驚愕の合いの手をいれて、アピールし、ゲットしました(にこにこ)
そうやって(母の努力で)光の剣で悪を倒した息子は、次にいった7人の小人の
暗い部屋がいやだといって涙目になりました(やれやれ)

お名前: しろたん   
日がくれるのが早い!!
すごーい 日本でも時差ってあるんですね〜 広島では5時はまだ明るいんですが、
こっちは4時半ころから夕方です。
そしてさすが関東平野 風がつよーい! 
息子に服を8枚きせて(だるまみたい)自分も6枚服をきて、夜のディズニーランドに
出かけました。
が。。。しまったシンデレラ城にいくんだった・・・・

お名前: しろたん   
きちゃいましたー 
ディズニーシーは想像を絶する人の多さ(おまつりみたぁい)でした。
舞浜駅から ミッキーの窓の形のモノレールに乗り、くる〜んと回って
たどり着いたディズニーシーに、息子は、「か〜さんここは日本???」
と何度も聞くので、「さぁね〜 母さんもはじめてきたからわからんよ」
と答えると、小学校で習った中国語、スペイン語、英語、ハワイ語、
中国語、韓国語でディズニーの職員さん(キャスター)にあいさつを試してましたが、
さすが、ほとんどの人が各国の挨拶で返してくれました。
 結果「日本みたいじゃね〜」ということで落ち着いたらしいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る