記事タイトル:世界剣道選手権大会での日本代表チームの名簿 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: マシン   
この前世界選手権がニュースで放映してました 。。。試合場のすみに福岡の井手君が写っていた 間違いなく!応援に行ってたの 試合にでてなかったけど。

お名前: シャコ蔵   
台湾の世界選手権とても楽しみです!僕のとても勝手な予想ですが団体のメンバーは、
 大阪  寺本、佐藤(博)
 神奈川 高鍋、北条(将)
 東京  原田
といった感じではないでしょうか!?
選手選考合宿があと数回あると思いますが、日本の代表選手のみなさん頑張ってください!応援しております!
  

お名前: Hide.    URL
To そうだったんですか!さん

たしかにみんなで大挙して押しかけて見学したらご迷惑になるでしょうから、オープンに
していないのだと思いますよ(^^;
4月は新年度の行事がたくさんありましたので、雑誌に掲載されなかったのではないでし
ょうかねぇ・・。

モチベーションの問題は相互心配なさらなくてもダイジョウブなんじゃないですか。
9月10月には警察官大会もありますし、11月は全日本でしょ。
選手たちが一番気合が入っている時期ですから(^_-)〜☆

お名前: そうだったんですか!   
Hideさんへ

あひゃ〜お恥ずかしい。ごめんなさい、でしゃばってしまいました。
剣日とか剣時でしか情報が得られないんで。。
比較的オープンなんですかね!?でも普通に普通の一般人は観に行けないですよね
(合宿の風景とか)。あと、4月の合宿の結果が今月号に出ていないのも
すごく気になったんですが、取材規制とかくらってるんでしょうか?

発表時期、お聞きいただけたら幸いです。お願いいたします。
たぶん3年前は4月1日最初(大会の3ヶ月前)だったから、
今年は9月の最初かなあ〜と予想しております。でも丁度全日本予選と被りますね…
最後の最後で選ばれなかった方のモチベーションの維持が気になる所ですが。。。

お名前: Hide.    URL
To 横入りごめんなさいさん

管理人のHide.です。
いやぁ、比較的オープンに行なわれているようですよ。
ただ、我々愛好家レベルまでは、その情報が伝わってきていないだけです(^^;

決定されるのは、やっぱ、秋以降じゃないですかね。
どのあたりなのか、今度、雑誌の編集者に聞いてみますね(^_-)〜☆

お名前: 横入りごめんなさい   
Akioさん 初めまして

日本の選抜は今行なわれている所ですが、まだまだどうなるんかわかんない状態です。
選考のための合宿が行なわれているみたいだけど、
とうとう雑誌にも途中経過(誰が今の所残っているというような情報)は
載らなくなりました。選手発表の直前まで伏せるつもりなのかな。

その選手発表もいつなのか知らされていないので、
日本にいながらにして情報がないです(笑)
もうちょっと公開してもらいたいものですがね…。
何だか雲の中でやっているような印象ですね、個人的には。

お名前: Hide.    URL
To Akioさん

そうですね、12月に休みは取れないのですか?(^^;

お名前: Akio   
一年にお休みが一週間しかないです.
12月にする世界選手権大会に行こうとすれば
夏休みに行くことができません!

お名前: Hide.    URL
To Akioさん

なるほど。
でも、世界選手権は12月だったはずです。夏休みとは関係ありませんね(^^)

お名前: Akio   
何の意味もないですが, 
好きな選手が出場すれば台湾へ行く予定です.
台湾から韓国まで遠くもなくて.

お名前: Hide.    URL
To Akioさん

う〜ん、それはどういう意味ですかな?(^^)

お名前: Akio   
そうですが、
日本の国家代表の選抜によって
私の夏休みの場所が決まるから..笑

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

まだ、選考のための合宿が行われている最中だと思いますよ。

勝つも負けるも、「時の運」です。
いい勝負を期待したいです(^^)

お名前: Akio   
韓国の Akioです.
台湾で開かれる予定である世界剣道選手権大会での
日本代表チームの名簿は発表されたんですか? 
韓国側はまだ静かですが, 
もしも日本が優勝することができなければどのようにするか本当に心配です.

私の予想は
 Tokyo-Harada/Koseki/Shimamura, Aichi- Chikamoto/Ando, Kyoto - Isoai, Hiroshima - Ookuma, Kochi - Mori, Kanakawa - Kitazo

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る