記事タイトル:この夏・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: M.木村    URL
hide様
OKですよ。うれしいっす!!

お名前: Hide.   
To M.木村嬢

>お互い、水着の中に何が忍んでいるか、分かりませんね(笑)

まさに、水着の中はミステリーワールドだねぇ・・・(笑)



>私のHPへのカキコありがとうございます。
>リンク完了しました!

相互リンクありがとう。
これから巡回してカキコさせてもらおうと思ってるけど、中学生じゃなくても
常連になってOKかなぁ?(^^;

お名前: M.木村    URL
Hide様
お互い、水着の中に何が忍んでいるか、分かりませんね(笑)

私のHPへのカキコありがとうございます。
リンク完了しました!
M.木村嬢の呼び名、すごく気に入りました!

お名前: Hide.   
水着に入ったといえば、この夏こんなことがありました。


家族サービスで行った館山で、波左間海水浴場で1日遊びました。遠浅で水もキ
レイでとてもいい海岸だったんです。午前中でこそ海に入っていましたが、午後
はあきて砂遊び。波打ち際に巨大オブジェを作ったりしてけっこう楽しめました。

そして、ペンションに戻って家族風呂に入ったと思いなせぇ。
水着を脱ぐと股間からなにやら黒いものがポロリ・・・。
 Hide.:「あ?!」
 長男:「え、なに? ウ○コ?」
 Hide.:「ちゃうわい、砂だよ砂・・・(^^;」
十分砂を落としてきたはずなのに、足ふきマットを汚してしまいました。
いったい、どこに潜んでいたのでしょうか?(笑)

お名前: Hide.   
To M.木村

ギョエェェェ!
そんな意味深な書き方をされると、よけいいろんな想像しちゃうじゃないかぁぁぁ!
ワンピースの水着だとあのヘンで、セパレートだと・・・(゜-゜)\バキ

お名前: M.木村    URL
えっ?hideさん、魚がどこから入ってきたって?キャ、エッチ!(笑)
ご想像にお任せします。(*^_^*)

お名前: Hide.   
To M.木村

ギョエー! その魚って、どのくらいの大きさでどのあたりに入っていたのだろ
う??? なんて質問しちゃうのは中年オヤヂだから?(爆笑)


To かみや

うーん、僕もね、昔そう思ってた。
「なんで俺達、毎日剣道ばっかやってんだぁ?」
ってさぁ。軟派なヤロウがディスコに行って女といちゃついてたり、海に行って
女をひっかけてきた話を聞くたびに(女絡みばかりやなぁ(^^;)、「なんで?」
ってさ・・・。

でもね、今になって考えてみると、そうした普通の高校生が逆立ちしたってでき
ないような青春を味わっているんだってことなんだよな。卑下したりうらやんだ
りするのは、「隣の芝生は青い」とか「隣の柿は甘い」の世界(^^) そんな暇が
あったら、我が道に一心不乱に取り組むことこそ大切なんだ!

ってえらそうな物言いができるのも中年オヤヂの証明か・・・( -o-) フゥ

お名前: かみや   
>Hide.

やはり、この夏一番の思い出は合宿です。
思い出というよりは心に残らざるをえなかったという感じですが、、、、。
しつこいようですが、やっぱり合宿はつらい。

というか、この夏は剣道以外何もしていないような気がします。
まぁ、剣道部に入っているので仕方がないとは思いますが、
高校時代の夏なんだからもっとそれらしいことしたい
というのが本音です。(笑)

お名前: M.木村    URL
友達と川に泳ぎに行って、家に帰ってから水着を脱いだら
魚が死んでいたんです!すごーいっていうか、私なんで気がつかなかった
んだろぉ・・・?五感を鍛えなければ・・・

一番の思い出は、
大会で団体3位をとったことです。

お名前: Hide.   
まだ夏休みもほぼ2週間残してはいるけどさぁ(あ、中高生の場合ね(^^;)、
ここらで「この夏の総括をしてみる」なんていうのはどうかな?

  ●こんな体験をした!
  ●こんな出会いがあった!!!
  ●こんな事件に出会った!
  ●こんな思いをした・・・
  ●こんな発見をした!
  ●こんなことを感じた・・・

そんな君の「2000年の夏」を大募集ヽ(^0^)ノ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る