記事タイトル:女子高生 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To tatsu

アハハ、そうなんだぁ(笑)
また、電剣かいちに会関連の稽古会にいらしていただければ、会うこともできるかもしれ
ませんぞ(^_-)~☆

お名前: tatsu   
実は自分日置さんの大ファンです!!笑
電剣のときからかわいいなぁって。。ヽ( ´¬`)ノ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アハハ、そういったいただけますと、彼女たちも喜ぶと思いますよ(^^)
伝えておきますね(^_-)~☆

ちなみに「日高さん」ではなく「日置さん」ですよ。

お名前: 兵頭   
そうそう、かわいいよね

お名前: わお    URL
わおこんにちはこんねては!!
ひでさんのDVDにでてくる女子高生ってかわいいべ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る