記事タイトル:小梅ちゃんが・・(小梅) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 小梅さん

いやぁ、忙しさにかまけて、久々に来てみれば、小梅さんチの小梅ちゃん、たいへんなこ
とになっていたんですね。
腫瘍が「良性」のものであることをお祈りいたしております(合掌)

お名前: l小梅   
みなさん、ありがとう!!
普通、手術後はぐったりしているはずなのですが、回し車をゴー!!っと回すわ、ケージを
よじ登るわ、食うわ、寝るわ、で手術前よりも元気みたいです。
 でも、青い縫合糸が痛々しい・・・。
摘出した腫瘍が何だったのかは、検査結果まちです。

お名前: さいころ   
小梅さん***
小梅ちゃんの手術成功&退院おめでとうございます。
トビを見て「手術をして助かる可能性は50パーセント」…しかもハムちゃんって小さいでしょ
どうなのかなぁ〜と案じておりました。
おウチで食べるご飯はとってもとってもおいしかったでしょうね!(^-^)

お名前: ne-mama   
小梅さん、小梅ちゃん良かったですね (*・_・*)

お名前: 小梅   
病院から帰ってきた小梅が最初にした事・・・ご飯食べたよ。この子は!!

お名前: 小梅   
手術は無事に成功しました!小梅も元気です(^-^)腫瘍の中に水が少し溜まっていたそう
です。どちらにしてもそれがただの水泡なのか腫瘍なのか、はたまた良性なのか悪性な
のかは結果を待つしかなさそうです。でもとにかく安心しました。
★新人★さん、応援ありがと。

お名前: ★新人★   
小梅さんちの小梅ちゃん!
頑張って!
人間と同じなんですね。
うちの子も、1歳の時瞼にシコリが出来て切開しました。
小さな体には、あまりにも痛々しいものがありましたが
今では、元気いっぱいです(^−^)
人間には「タッチセラピー」が治癒力を高めるように、
きっと小梅ちゃんにも小梅さん家族の「愛」が
伝わっていると思います。
Fight!です。
有効であるように

お名前: 小梅   
 うちのハムスターの「小梅」は約2歳、人間にたとえるとかなりの高齢。2週間前か
ら右のまぶたが腫れて開かないため、かみさんが病院に連れて行ったところ、右前足付
け根に腫瘍が見つかりました。普通に見ていると分からないのですが、触診によってコ
リコリが発見されました。最近その腫瘍が大きくなり、とってもいたそう。
 でも本人はけろっとして餌をパクつき、回し車をゴー!!ってまわしてるんです。
抗生物質の目薬を点眼して、なんとか目は開くようになりましたが、まぶたの裏にも
腫瘍があるとのこと。
 今日、かみさんが再び病院に連れて行ったら、癌の疑いを告げられました。手術して
も助かる可能性は50%程度だとか。でも、なにもしないで小梅の症状が悪化するのを
見ているより、何とかして治してあげたいと思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る