記事タイトル:HIDE先生!!どうしましょー! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にな   
あっ!あたらしくトピたてとったけん!ここ長くなったー!
あっちも同じような内容ありだけんw

お名前: Hide.    URL
to ヨーコ

>何かしばらく見ない間に盛り上がってますねw笑
>目指せ!!電剣の掲示板の『ne-mamaさん』シリーズ!!笑

アハハ、そうなると面白いナァ(笑)
でも、高校生は忙しいですからね。なかなかコンスタントにカキコはできないと思います
よ(^^;


>ウチ中身主義なんです^^ぇ

いいことですね(^o^) 
男性も女性も、その人の「異性である部分」に惹かれているうちは本当の恋ではありま
せん。「人間として惚れられるかどうか」ってとこがポイントなんですね(^_-)〜☆

お名前: ヨーコ   
☆Hide先生

何かしばらく見ない間に盛り上がってますねw笑
目指せ!!電剣の掲示板の『ne-mamaさん』シリーズ!!笑

ん〜〜そうですねwカスらないように〜〜ワラ
こないだ試合でメッチャかっこいい人いたんですけど
めっちゃ試合態度悪いんですよ!!!
ウチ中身主義なんです^^ぇ

☆YUKI姉
返事おくれた〜〜泣
両思いなのに??汗^^
もったいな〜でもYUKI姉さんを落とす
男とわ一体どんな人やww??

☆にな
やっほwってか手紙早く書かな・・汗
こないだ、ず〜〜っと前書いたヤツがまだ
机の中にあるという・・・笑
ウチも空と同じ学校やったら会えてたのに〜〜泣。
ってか絶対手紙書く!!うん!
まじぽん☆キモ
剣道がんばりやww^^

お名前: Hide.    URL
to YUKI

>ピッヵピヵに磨いておきますwww笑

おお、頼もしいお言葉ヽ(^.^)ノ


>今ゎですね、片手面を確実なものにしようと頑張ってますwww

そうですね、やはり上段の命ですから。
できるだけ遠間から打てるように、前進の筋力アップ&バランス力強化も目指したいです
ね。頑張ってね(^^)

お名前: YUKI   
TO☆にな
ぇぇ!??マヂでぇ(><)!????
福島なんもなぃょ???ぇ
ぁ、んでも来年ゎぅち千葉にいるやん!!!!
んぢゃになが福島くるときだけ福島にかえってきちゃうかな???ぇ

TO☆Hideさん
ピッヵピヵに磨いておきますwww笑
今ゎですね、片手面を確実なものにしようと頑張ってますwww
手首が硬いので…。
あとゎ足ですね…。
大学の春の合宿までにゎ直したいですwwww

お名前: Hide.    URL
to YUKI
アハハ、楽しみに待ってますので、うんと女を磨いておいてくださいヽ(^.^)ノ

>稽古ゎ暇な時みつけてちゃんとやってますよwww
>昨日も道場いって稽古してきましたwww
けっこう&けっこう(^o^) 
課題を持ってお稽古に取り組んでますか??


to にな
そうそう、今は恋よりも剣道だよ!!
恋愛は、大学に入るまでは僕が預かっておきましょう(笑)

お名前: にな   
だよー!いちに会最高だったゎ♪
これからゎ恋愛ゎ中断だぁぁ・・。
まぁどうでもいいんだけどねぇ・・。
みんなの応援しまくる!!

YUKI−!
あたし来年修学旅行福島!!!!!!!!!いくょ!
やっほぃw

さお
手紙だすけん!
遠距離ゎつらいけどねぇ・・あれゎしかたなかたっちゃ

来年IHいったらこんだけがんばったんだってみせつけるけん!(ぇ

お名前: YUKI   
TO☆Hideさん
んぢゃクラクラさせられるように女みがきまくらなくてゎですねwwwww笑
稽古ゎ暇な時みつけてちゃんとやってますよwww
昨日も道場いって稽古してきましたwww

TO☆ヨーコ
たしかに…まぁそこゎ経験者にきくっきゃないwwwぇ
いちに会関係でありましたねぇ〜。
両想いだったヶド、無理でした(^^;)

お名前: Hide.    URL
To ヨーコ

>いやぁやっぱ好きな人ゎそばにいなきゃ
>ってタイプなんです・・・汗(^^;)

アハハ、じゃぁ、遠距離恋愛は向きませんね(^_^ メ) 


>っということで女子高である自分ゎ高校3年間とうぶん恋愛
>に近づくコトないでしょうね〜笑

いやぁ、どこに男なんて転がってるかわかりませんぞ(爆笑)
でも、あせってカスをつかまないようにね(^^;

お名前: ヨーコ    URL
☆Hide先生☆

そうなんですよ?!!爆いやぁやっぱ好きな人ゎそばにいなきゃ
ってタイプなんです・・・汗(^^;)
っということで女子高である自分ゎ高校3年間とうぶん恋愛
に近づくコトないでしょうね〜笑

☆YUKIねえさん
いったいどういった展開で付き合うんか気になるわw^^
良いよねぇ熱い熱い掲示板だことwぇ
付き合いそうになった??いちに会関係で??^^

お名前: Hide.    URL
To YUKI

>ますます綺麗に…なるんですかね(^^;)

なります!(きっぱり)
どんなお芋チャンも、年頃になると綺麗になるんですヾ(・・;)ォィォィ


>でもまぁ良い女目指してがんばりますよwww

いい女になったYUKIとあってみたいものです。
クラクラしちゃうかも(爆笑)


>ぁ、ちゃんと稽古ゎします♪

1年からレギュラー目指して、しっかりお稽古してますか??(^^)

お名前: YUKI   
TO☆Hideさん
ますます綺麗に…なるんですかね(^^;)
でもまぁ良い女目指してがんばりますよwww
ぁ、ちゃんと稽古ゎします♪

TO☆ヨーコ
結構ちらほらあるよねwww
ぅちも遠距離ゎ無理…
一回そんなことになりそうになったヶド、踏み切れんかった(>△<;)

お名前: Hide.    URL
To にな
>まぁーウチが中3だったころは4〜5ゎいたかも!カップル!いちにかいのねw
へ〜、そうなんですか(^^;
まぁ、高校生になると忙しくなりますし、剣道に燃えるには恋愛は邪魔ですから(^_^ メ) 


To YUKI
>んでも昨日応援にいったら先生方と他校の後輩に「女らしくなった」といわれましたァwww
お、それはよかったですねぇヽ(^.^)ノ
まぁ、年頃ですから、これからますます綺麗になることでしょう!!


To ヨーコ
>あ〜ウチも恋したいけど遠距離とか勇気ないな〜汗
だいたい、女の子は「遠距離恋愛に弱い」ですね。
甘えたいときにそばにいてくれないっていうのが一番つらいようですよ(^^;

お名前: ヨーコ   
横レシュwwぇ

いちに会カッポーの歴史ゎ終りませんねw笑
高校にもチラホラww笑中学モチラホラwwあ〜ウチも恋
したいけど遠距離とか勇気ないな〜汗
おwにな元気出たみたいでよかったぁ☆☆

お名前: さおり   
にな
たしかにそれくらいあったねぇ。。
まだ続いてるカップルあるよね・・・?
今連絡とってないんだぁ。。

お名前: YUKI   
TO☆Hideさん
なんかホントぅちの学校はそういう対象にみられないんですよね(=_=;)
んでも昨日応援にいったら先生方と他校の後輩に「女らしくなった」といわれましたァwww

TO☆にな
やっぱ多かったんだァ(><)
でも信頼できる仲間ができるのゎ本当だよねwww
それが恋人だったり親友だったりするけどwww

お名前: にな   
まぁーウチが中3だったころは4〜5ゎいたかも!カップル!いちにかいのねw
うちらゎ分かれちゃってたちゅたちもわかれたぽいし・・・・・・・・・
かなしーーーーーーーーー!
でもまけんもん!!!!(ぇ

お名前: Hide.    URL
To YUKI

>密かに想いを寄せてる人…いるんかなぁ…(苦笑)
>やっぱりいなそうです(><)

アハハ、そんなこと無いですって(^_-)~☆


>まったく…ぅちらも魅力がわからないんですかね!!!ぇ

その年代の男の子って、どうしても外見から入りますからね。
ベリーショートで男の子っぽくしている女子って、やっぱ、色気を振りまいている「色ボ
ケ女子高生」には負けますって(^_^ メ)

お名前: YUKI   
TO☆Hideさん
まぁそうなんですけどね(^^;)
密かに想いを寄せてる人…いるんかなぁ…(苦笑)
やっぱりいなそうです(><)
まったく…ぅちらも魅力がわからないんですかね!!!ぇ

お名前: Hide.    URL
To YUKI

>でも「だったら最初から期待させるようなことすんなゃ!!!!」
>とは思いましたね(^^;)

まぁ、それが男女関係における「恋の駆け引き」っていうやつでして(笑)


>しかもぅちの学校なんか他校から剣道部、女に見られてませんから…

そうなんですかぁ・・・(^^;
まぁ、きっと密かに思いを寄せてる男子がいますって、きっとヽ(^.^)ノ


>自分にそぉゆう人ができたらちゃんと報告しますねwww

楽しみに待ってます(^_-)~☆

お名前: YUKI   
TO☆Hideさん
いやぁ…なんとも…(=_=;)
でも「だったら最初から期待させるようなことすんなゃ!!!!」
とは思いましたね(^^;)

てか女子校は出会いが少ないんですよ!!!
しかもぅちの学校なんか他校から剣道部、女に見られてませんから…
でも機会があったらそっちの方もwwwって感じですかね☆笑

まぁここだけぢゃなくてメールとか電話とか実際に会ったりしてますからねぇ。
掲示板だけぢゃわかりませんよ(^^;)
自分にそぉゆう人ができたらちゃんと報告しますねwww

お名前: Hide.    URL
To YUKI

>いい感じにはなってたんですよ!!でも前の女が現れて…(T△T)
>ヨリ戻すらしぃんで諦めました(><)

アハハ、そうだったんですか。でも、なんかそういう乗って癪じゃありません?(笑)


>やっぱ…ぅちは剣道が恋人ですwww

まぁ、そういわずに、チャンスがあったら恋愛も楽しんでください(^_-)~☆


>何気にいますよ!!ぅちが知ってる範囲でも…

「知らぬは管理人ばかり」ってことなんですね( -o-) フゥ

お名前: YUKI   
TO☆Hideさん
いや、ぅちの場合は彼氏ぢゃなかったんで…
いい感じにはなってたんですよ!!でも前の女が現れて…(T△T)
ヨリ戻すらしぃんで諦めました(><)
やっぱ…ぅちは剣道が恋人ですwww
何気にいますよ!!ぅちが知ってる範囲でも…
まぁぅちは遠距離は無理なんでそぉゆう事は無いとおもいますがww

お名前: Hide.    URL
to YUKI

おやおや、YUKIも失恋ですか? ってかYUKI、付き合ってる人いたんだ!(笑)


>てかいちに会って何気に結構カップルおおいよね…

そうなんですかぁ??
う〜ん、管理人の知らないところで!! けしからん!!(^_^ メ)

お名前: YUKI   
にな〜www学校大変そぉね(><)
ぅちゎ今テストに苦しんでおります…
失恋っすか…
ぅちも最近したよ(^^;)
んでもあんな男もぉいいんだ!!!
てかいちに会って何気に結構カップルおおいよね…

お名前: Hide.    URL
to にな

そっかぁ、いにち会の子だったんだぁ・・・。

頑張っているになには、きっと神様がいずれすばらしくビッグなプレゼントをくれるはず
です。それを楽しみに、日本一を目指して修練を積んでいってください!
応援してますよp(^^)q

お名前: にな   
本当もーあきらめてます(ゎ
恋なんて嫌いだぁw
でも遠距離だと頑張ろうって思えるんだぁ・・・
剣道であいたいとかおもったりねぇ・・。
まぁ今となってはいい思い出だぁ!!!!

HIDE先生!
いちに会だったんですよー!
いつか稽古会でお伝えしたかったのですが。。
でもおわっちゃいましたぁ!!

もー全国目指して頑張っちゃル(ぇ
そしてみんなに会う!!!!!!!!!!!!
ばーかばかばか(><)

お名前: ヨーコ   
『蛇鴫室 』↓って誰!?汗
文字化けしちゃいました〜汗下の記事ヨーコでしたww

お名前: 蛇鴫室   
そっか〜〜失恋なんてになのパワーで吹き飛ばしちゃってくださいww笑
ウチもあるっちゃあるよww悲しいというよりムカツクって感じやったよ笑

お名前: ううぃ   
俺も失恋したところですよ。あまり悲しみはないんですけどね(^^)
あと剣道の強さと恋はちゃんとした気持ちがあれば関係ないと思いますよ

お名前: ☆ォ姉ェ☆   
to にな
になんところ恋愛禁止と聞いたことあるよ。
Hideさんのお言葉お受けしたら!!

お名前: Hide.    URL
to にな

にな、おひさぁヽ(^.^)ノ

え〜、にな、付き合ってる人いたの?(^^;
こういっては申し訳ありませんが、剣道日本一を目指すなら恋は邪魔です。
少し悲しいかもしれませんが、今は日本一になることだけに集中して、お稽古を頑張って
いってほしいと思いますp(^^)q

お名前: さおり   
になぁ。。
失恋?どしたぁ?前いってた遠距離の彼氏ですヵぁ?
さおりでよければ聞きますょ。

お名前: にな   
久しぶりです!になです!
もー本当学校きついです!
ってか失恋しましたよー・・・!涙
本当に悲しいってやつで・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る