記事タイトル:市井沙耶香の脱退について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おむすびマン   
むしろ、武元菜乃葉(守谷高校)が気になります。
インハイ2位の学校で大将の人です。
しかも1年生です。
凄すぎでしょ。

お名前: 悩める剣士   
ここの話題楽しそうなので僕も参加します!

最近、清村さんレギュラー入ってないね。
全中出場者がレギュラー入れないなんてよっぽど
競争率高いね。

でも、もしかしたら怪我で入ってないだけかも、、、、?
まぁ、期待するだけしてみます。

お名前: カッシー   
TOイッパイくん
君の研究による女性剣士図鑑を作ってくれないか?
もうぶかつも休みだろうし。
ってゆうか作れ!!

ってゆうか話は変わるけど
玉龍旗で同じコートで何気なくやってた高岡工芸の中堅の浅野っていうヤツ
全中優勝者の浅野隆一君じゃないか!!
気づかなかった!ってゆうかプログラムで背伸びしすぎ!
小山三中出身(栃木)なのに富山の学校いったんだね。
そうなると先鋒の小西君は同じく小山三中の人かな?
同じ代にいるはずだけど、、、。
それよりインターハイ三位おめでとう!!

お名前: 上原   
もう、会えないのかな?悲しいな。

ってゆうか清村つえーのかよ。
原口は全中個人優勝だしね。

勝手にいろんなひとのことこんなとこで語ってていいのかな?

お名前: 宝島   
清村さんて全中行ったらしいですね。
あと、僕も原口さん好きです。
上原さんは人気者すぎて、山内旗の時いろんな人から
個人指導を受けてましたね。
そういえば、清村さんて早実 I田から一本取ったこと
あるらしいですよ。

お名前: 上原   
清村誰だよ!!
凄いトコに目付けてますね。
ぼくはあまり好きではありません。
小林はよく見てないけど分からないでもない。
原口は何かを真剣に取り組んでいる女性として魅力がある。

お名前: トミーズ、走った!   
おいらは荏原のゴッチンの方が強いと思うね。
態度悪いからね。
先鋒で座ってて、場外に出た相手の副将を、殴るからね。

お名前: 宝島   
国士館のゴッチンは本当に強いです。
国体入れなくて残念だったね。

お名前: 青森・小林   
後藤は可愛いですよ。魚みたいなかおしてますけど。
あの行動ですよ。むかつくのは。
お前はそんなに偉いのか!?って感じです。

お名前: 原口   
うん、ホントごっちんはかわいいよ。

お名前: 清村   
保田の自信満々の顔が嫌!
ゴマキはかわいい

お名前: 青森・小林   
でも保田はブスなだけですよ。
後藤は見ていて行動全てがムカつきますよ。

それより、保田はソロデビューしたいらしいですね(笑)

お名前: バハムート   
保田は自分が浮いてること、もう気ずいてるんじゃないかな?

お名前: Hide.   
To カっしー

らじゃぁーヽ(^0^)ノ

お名前: カっしー   
>Hide.
自分は適当な人間なんです。
っていうか気分で変えてます。

お名前: Hide.   
To ジョン・レノン

ハハハ、ファン心理ってそうだよね(笑)

ちなみに、『ふるさと』のビデオクリップ見たら、ナッチはずいぶん芋っぽかった。
女の子って変わるもんだねぇ・・・(^^;


To かっしー

ま、テレビなんてそんなモン。バラエティに、とくにその傾向が強いかな。
まして、あの、テレビ○京だしヾ(・_・;)オイオイ

ちなみに、君のハンドルは「かっしー」なの「カッシー」なの?

お名前: かっしー   
やばいです。
ASAYANつまんなすぎ。
ごあきうえ20分。
小林幸恵15分。
男子オーディション5分。
新企画募集5分。
市井沙耶香のメッセージ3分。

こんな感じのつまんない番組でした。
ちなみに言った事はすべて知っている事でした。
引っ張りすぎそして内容のない一時間でした。
ガチンコぐらいひっぱられた、、、、。

お名前: ジョン・レノン   
市井より、ナッチが気になります。
新しく入って、ナッチの人気が無くなるのを願っています。
そうすればナッチは僕だけのものに、、、、、

ならねぇか、、、。

お名前: Hide.   
To カッシー

ハイキングの疲れで、息子とともに9時には消灯してしまいましたので、
残念ながら見逃してしまいました。

何か、新情報はありましたか?

お名前: カッシー   
>Hide.
今日のアサヤンは見物ですよ。

ほんと勉強しなくていいのか?
やばいです。

お名前: Hide.   
To カッシー

芸能情報通であるべき君らの年代にも、詳細を知っているものがいないとなると
これは、国家的な陰謀が企てられている可能性も否定できな(゜-゜)\バキ

お名前: カッシー   
なにぶん情報が少なすぎるんだ。

お名前: Hide.   
うーん、モー娘がデビュー以来、彼女が一番きれいになったよね。
輝いてきていただけに、「なんで?」って気持ちが強いかな・・・。

シンガーソングライターになりたいとかいうのが理由らしいけど、どっかに引き抜かれ
たのかも???

芸能通の人、情報を教えてください(笑)

お名前: 傍観者   
俺のナッチがいる限り
俺はモー娘。にくぎづけだぁ!!!

お名前: ピッコロ大魔王   
プッチモニはどうなるんだろう。
やっぱりなくなってしまうんでしょうか?
もしふたりでやったら後藤のそろみたいなもんですけどね。

お名前: 三十三間堂   
ショックを隠し切れません。
市井のいないモーニング娘。どうなるのか???
私が一番気になっているのは
LOVEマシーンの
「明るい未来に就職希望だわーーーー」
の「明るい」のとこ。
昔は石黒の気合のはいった歌いかたに圧倒された。
今はそれを市井が受け継いでいる。
次はだれだ????

てっゆうか、4人はいって1人ぬけて
昔の歌はどうやってうたうんだろうね!!?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る