記事タイトル:いじめ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ☆あかね☆   
こんにちゎ!!!えっと、女子なんですが・・・。カキコして良いですか!?
キイさんの周りにいる女子は精神を鍛えなおさなくっちゃ駄目デスね!!
ゎたしのクラスゎ全くそうぃぅイジメ!?などゎありません。何故か!?
といいますと、剣道をやってる人が数人いるからです。
剣道は体が強くなるだけでなく精神も鍛えられます。
だから、ぅちのくらすでゎ、そぅぃうイジメなどがあったら
やめナ!と1人でゎなく、剣道をやってる皆で言いにいきます!!
キイさん!女子ゎ本当に陰口をヨク言いますょねぇ!
でもでも!!!気にしないほうがイイッス!!!
キイさんが嫌がってるような態度を取ってしまうとあちらがわも、
楽しんでやってきてしまいますょ。
だから、気にせず時の流れを待っていてゎどぅですか!???
そのぅち、あっちもつまらなくなってやめるとお思いますょ。
頑張ってくださぃぃ!!!

お名前: 希一   
リイさんすいません!!サッカーも頑張って下さいなんて
カキコしてしまって… でも状況が良くなって良かったですね◎

お名前: Hide.    URL
To リイ君

そうそう、相手にしなければ向こうもあきらめるはず。そこんところはひとつ大人になっ
て「しょうがないやつだなぁ・・・」ってなことで「勘弁」してやってください(笑)
気持をおおらかに持って生活してくださいね(^_-)~☆

お名前: リイ   
みなさんありがとうございますm(_ _)m
みなさんのおかげで気が少し楽になりました。
ずっと無視ってかんじでいたら女子も少ししずかになってきました。
女のひとも1人ではなにもいってきません。
たまにいわれるとぐうっときますがそこは男なので我慢しています〜!
ちなみにサッカーは下手ではありません(笑)
席替えはあと5週間後です!そのときまでがんばります!

お名前: 萩   
リイさん、
その女の子が品のない嫌な奴なだけだよ。
まるで悪口マシーンじゃあないですか。
次のターゲットがマシーンにインプットされると その悪口に移るので
気にするなあ。

明るい優しいユーモアある女の子とだけ口をきけばいいよ。
次の席替えでは いいこの隣になれるといいね。

お名前: 希一   
リイさん、陰口を言われるのは確かに辛いですよね
自分もよくあります。でも女はそういうものなんです。力がないから
言葉でイジメルんですね…相手が男でも女でも。辛いのはわかりますが
その女の子を放っておくか、自分のことを変えていくのはどうでしょう?
サッカーも見返してやれるように頑張ってください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、原因が何かわかりませんが、剣道を学ぶ人間がそんなことではいけませんね(-_-)
まぁ、「言いたいやつには言わせておけ」って開き直っちゃうのが一番です(^^)

でも、一応は胸に手を当てて考えてみてください。もし、相談できる同級生や先輩がいる
なら、原因を探ってみるのもいいかもしれません。
あまり「悩んでいる」ように見せると、いじめている側はよけい調子に乗ることも考えら
れますので、務めて平静を装ってください(^0^)

応援してますよ、しっかりね!!

お名前: リイ♂   
おひさしぶりです、リイです。
このごろ同じ学級の女子が自分の陰口をいっているんです・・・
まじショックです・・・
そんな悪いことや気に障ることなどした覚えはまったくありません。
授業中などもぼくは全然喋りません。
それをわざわざぼくに聞こえるように「なにクールぶってんの、キモイし」とかいってくるんです・・・
本当にショックです・・・学校いくのが嫌になってきました。
その周りの女子などもその女子達とこのごろつるんできました。
しかも席替えしたなんとその女子達と同じ班なんです・・・
無視したほうがいいのかな〜とはおもうんですが気にさわります・・・。
サッカーやってるときも「へたくそ〜、キモイんだよ〜」とかいってきます。
どうしたらいいんでしょうか・・・?
おねがいしますm(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る