記事タイトル:話がかけられない・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: Hide.    URL
To マイちゃん

>私の兄が勝手に私の手紙を読んでしまって
>彼のことが書いてあってヒヤヒヤです・・・。

おやおや。
でも、元旦の朝一番に年賀状を回収しちゃえばだいじょうぶですってヽ(^.^)ノ


>でも彼は・・・・私なんかとても・・・。

そんな悲観的なことをいってると、彼とのご縁は一生できませんぞ!(^^;

お名前: マイ   
私の兄が勝手に私の手紙を読んでしまって
彼のことが書いてあってヒヤヒヤです・・・。
だからそこで書くと・・・・。
でも彼は・・・・私なんかとても・・・。

お名前: Hide.    URL
To マイちゃん

>そうすると私がその人のことを好きって言うことが
>親にばれるじゃないですか?だからちょっと・・・・。

年賀状を出すくらいで「好き」っていうことがばれたりしないと思いますよ(^_-)~☆


>私のパートに同じ道場の子もいないのに来て見ていてくれました!

おおお、ひょっとすると彼も・・・なんて事があるといいですね(^^)

お名前: マイ   
でもその相手は私のことを知っていてくれ
ているらしいです(^0^)(トモダチから聞きました!)
それにこの前の試合で私の試合を見ててくれました!
私のパートに同じ道場の子もいないのに来て見ていてくれました!
(私は女子の部で出てたからそれが終わった同じパートでその人
だったからカモしれないけど・・・。)

お名前: マイ   
toKideさん私もそう思いましたが
そうすると私がその人のことを好きって言うことが
親にばれるじゃないですか?だからちょっと・・・・。

お名前: Hide.    URL
To マイちゃん

2月かぁ・・・。ちょっと時間が空くね〜。
あ、そうだ。友達に聞いてその人の住所を教えてもらって、年賀状を書くなんていうのは
どうですか? そしたら、2月にあったときにスムーズにお話できるかもしれませんよヽ(^.^)ノ

お名前: マイ   
toHideさん。はい!たのしみ!!・・・
なんですが・・。今度の試合2月だから
2月しか会えないんですよ・・。
だから・・・・ちょっぴりっショックです・・・・。

お名前: Hide.    URL
To マイちゃん

そうですか、それはよかったではありませんかヽ(^.^)ノ
しゃべれる日がたのしみですね!!

お名前: マイ   
一昨日試合があったのですがあたりませんでした。
でもその人の道場に友達がいてこんどしゃべるように仕向けてあげる
といってくれました。しゃべるのもちかいかもしれません(^0^)

お名前: Hide.    URL
To マイちゃん
団体戦で対戦することができれば、その友達に話しかけるついでに彼にも話すきっかけが
生まれるかもしれませんねヽ(^.^)ノ
おっと、そっちにばかり気をとられてないで肝心の試合にもしっかり集中してくださいよ(^^;


To タカナリ君
お久しぶりです、元気にしてましたか?(^0^)

お名前: タカナリ   
マイさんHideさんお久しぶり(?)です。いろいろあってなかなかカキコできませんでした。
Toマイさん
相手の道場に友達がいるならその友達に協力してもらってだんだんと話せるようになっていけばいいと思います。(こんなアドバイスでスイマセン・・。)

お名前: マイ   
toHideさん
明日団体戦&個人戦があるのですが
個人戦は5・6年女子ででるのでムリなんですが
団体戦はあるかもしれません。
(その人の道場に1人だけ友達がいます・・・)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ。今度の大会で戦う機会があるときっかけもつかみやすいんですけどね(^^)
本人と対戦できなくても、そのチームと対戦できればなんとかなりそうです。そういうチャ
ンスはありそうですか?(^0^)

お名前: マイ   
皆さん聞いてください。
私には好きな人がいるのですが・・。
その人に話しかけたことがないんです・・。
っていうか話しかけれないんです・・。
話をしたいのですが・・・。
何度か試合で戦っただけなので・・・・。
どうしたら話がかけられると思いますか?
誰かいいアドバイスをください・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る