記事タイトル:最近のCM 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To かめさん

アハハ、そんなのがありましたか(笑)
でも映像がないと、はっきりいって内輪ウケの範囲を超えませんね・・・(^_^ メ)

お名前: かめ   
ラジオのCMで「メ〜ン(面)、ド〜ウ(胴)なお引越しは○○へ」
っていうのを聞いて笑っちゃいました。

お名前: Hide.    URL
おお、やっぱ合成ではなかったんだ!
ちょっとうれしくなりました(^0^)

お名前: Bulldog   
ゲータレードさん:

(@@);
本当に水の中で撮影してたんですね!
濡れてしまった防具&竹刀は大丈夫だったんでしょうか・・・?

お名前: ゲータレード   
こんなページありました
http://gatorade.jp/cm/making.html

お名前: 彰   
NORIKOさん☆
自分は学生です!!てか今の所マネージャーなので、剣道は大学からやろうかなぁ、と(O^▽^O)
部員に相面がうまい人がいて、憧れてたのがさらにあのCMで…(*´▽`*)vV
マジ頑張ります!!!笑

お名前: Hide.    URL
To NORIKOさん

>最近本人はほとんど道場には顔を見せないので
>今度お父さんにお会いしたら聞いておきますネ。(*'‐'*)♪

いやぁ、ミーハーなのがばれちまいますが、ぜひぜひお願いいたします(笑)

お名前: NORIKO   
Hide.さん
お久しぶりです☆
時々ROMさせて頂いています〜♪

>ってことは、撮影の現場をご存知なんですよね。
>やっぱ、水しぶきは合成なんですかぁ??(^^;

最近本人はほとんど道場には顔を見せないので
今度お父さんにお会いしたら聞いておきますネ。(*'‐'*)♪

彰さん
初めまして、どうぞよろしく〜♪

>そうなんですか!?!?あんな相面が打てる人になりたいです!!

彰さんは学生さんですか?
彼は社会人2年目です。
きっと彰さんも打てるようになると思いますヨ。
頑張ってくださいネ。v(*⌒0⌒)v頑張って♪

>もし機会があれば「これからも剣道頑張ってください」、とお伝えください(^-^)

はぁ〜い☆
必ずお伝えしておきますネ。(o^-^o)♪

お名前: 彰   
あやさん・hide.さま>麺職人のメンの字を間違えました(^^;)

Bulldogさん>水しぶきが竹刀の先から飛んでいくのは凄いカッコいいですよね!!!
合成でもカッコよいです!!

NORIKOさん>そうなんですか!?!?あんな相面が打てる人になりたいです!!
もし機会があれば「これからも剣道頑張ってください」、とお伝えください(^-^)

お名前: Hide.    URL
to NORIKOさん

おや、お久しぶりですヽ(^.^)ノ


>あのゲータレードのCMに出ている一人は
>うちの道場の若い衆ですヨ。

ってことは、撮影の現場をご存知なんですよね。
やっぱ、水しぶきは合成なんですかぁ??(^^;

お名前: NORIKO    URL
あのゲータレードのCMに出ている一人は
うちの道場の若い衆ですヨ。
撮影はかなり大変だったとか・・。
最近本人は忙しくて道場にはあまり来ませんが
お父さんからの情報です。(*^-^*)

お名前: Bulldog   
あのゲータレードのCM、どうやって撮影したんでしょう?
水しぶきはCGだと思うんですが・・・。
それにしても、竹刀の先から飛んでいく水滴がかっこいいです。

お名前: Hide.    URL
To あやさん

「麺職人」ですね(^^)
最近もやってますかぁ??

お名前: あや   
多分そうだと思います(^v^)>彰

お名前: 彰   
あやさん>面職人、のヤツですかね??

ゲータレードのCM大好きです!!!あの相面凄すぎです!!(≧▽≦)水の中の剣道…カッコよすぎで★
携帯の待ち受けとか取れないんですかねぇ〜(>_<)

お名前: 沙耶   
相面のシーンって、水のなかでバシャーンってやつですか??
かっこいいですよね〜!!

お名前: あや   
ラーメンのCMも剣道だった気がします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

最近私が確認しているのは、「メントス」と「ゲータレード」のCMですが、それ以外にも
ありますかね?(^^)
多くの人が剣道に興味を持っていただけるとうれしいですよねヽ(^.^)ノ

お名前: よこ   
あの相面のシーンがカッコいいww

お名前: hiro   
最近でもないですけど・・・CMに剣道が出ているのをよく目にします。もしかしてこれで剣道ブームになったらいいなぁと思う今日この頃です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る