記事タイトル:仲は良くても・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To さよっぺちゃん


>この前言ったら「最近してないよ。
>と言われました。

そうですか、それはよかったですね(^^)


>クラス替えも近い
>ので距離をおいてみようかなぁ。。。

自分にとってプラスにならないと思われるのなら、そうするべきと考えます(^^)

お名前: さよっぺ   
この前言ったら「最近してないよ。」
と言われました。少し安心できましたが
このまま私ほ彼女といて正しいのかは
わからないです・・。クラス替えも近い
ので距離をおいてみようかなぁ。。。

お名前: Hide.    URL
To さよっぺちゃん

でも、法律に違反することですし、いずれつかまって泣くことになりますよ。
もし友達だと思うなら、無駄だと思っても忠告してあげてください(^^)

お名前: さよっぺ   
言っても聞いてくれないと思います・・
そういう子ですから・・

お名前: Hide.    URL
それでしたら、万引きのことはきちんと忠告してあげたほうがいいですよ。
友達だと思うなら、そうしてあげてください(^_-)~☆

お名前: さよっぺ   
万引きしてること知ったのはつい最近で、
それまでは友達としてみていたので色々
相談にのってもらってたんです。特に恋
愛系のことなんか・・・

お名前: Hide.    URL
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂで(^^)

う〜ん、何かその子にばらされて困るような秘密を握られているのでしょうか?(^^;
でも、平気で万引きをするようなことお付き合いしていると、さよっぺちゃんまでそうい
う目で見られてしまうのは当然のこと。それがいやならば、どこかで勇気を持って断ち切
らなきゃねp(^-^)q

お名前: さよっぺ   
私はあるコと付き合って性格が変わった
と言われました。そのコは平気で万引き
をするようなコです。私もあまり好きでは
ないコなんですが、無視すると私の秘密とか
ばらしそうなんでそういうことはできません。
確かにそのコと付き合いだしてみんなの反応、特に
男子の反応が前よりすごく変わりました。元彼なんかはすごい(泣)
みんな無視しな!と言ってくれるんですが
怖くてできません。どうしましょう・・??
元彼と仲良くした〜い!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る