記事タイトル:笑ってください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
う〜ん、2回目のカキコでもまだなんだかよくわかりませんねぇ・・・(^^;

とくめいさんが教えていただいている先生が「偉大」っていうことなのでしょうか??

お名前: とくめい   
すいません。
偉大な恩師を持つと、教えられた生徒まですごいのかな〜あ〜!!。と、
気を使われ、なんかばけもののように(ばけものさんごめんなさい。)
見られるのは、やっぱぁ、困ります・・・・・・・。
先生は試合をしても確かに優秀な上位クラスにどっかり座って、ニコニコ
笑って生徒に手を振る普通のおっさんの、のりなので???普通の先生と、
普段接している生徒は思っています・・・。
偉大な先生・・・・・微妙・・・・?なまわりのリラクション。
座布団に一枚座るのが二枚でてきたりして・・・???。
あのなぁ〜〜〜〜〜!!。たのむよって感じ・・・・・。はぁ〜〜〜〜〜〜!!。

お名前: (゜д゜;;   
意味がわかりません・・・↓

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、なんだかよくわからないカキコですね(^^;
けっきょく移籍しなかったっていうことなんでしょうか??

ちなみに、感性が鈍ったらしくちっとも笑えないんですが、どこがおかしいのです
かぁ???(^_^ メ)

お名前: とくめい   
「道場を移籍しようかなぁ〜!!。」と、見学。
「おやぁ〜!!。なんか書いてあるでぇないの!!。」
「剣道は・・・人間・・・。形成・・・。」
やさしい笑顔の先生の笑顔の裏にビィビィリィぎみの笑顔。
「お噂は伺ってますよ!!。」とポツリ先生の一言。
「マジかよ!!。」と、こころのなかで笑ってしまう。
気を取り直してまじめにいってしまったぁ〜〜!!。
「わたしって、前の道場の先生にすご〜〜く愛されてるみたいねぇ!!
 おほほほほほほぉ〜〜〜!!。わたしのどこがいいのかしらぁ〜(^^;
 聞いておけばよかったわぁ!!。」
先生は顔面蒼白ぎみに口ごもってわたしを凝視して時がとまったご様子。
「だめだこりゃ・・・。」こころのなかで。
「ではこれで失礼します・・・。」退散。
その後、以前の道場の先生に真面目にご挨拶に伺ったことはいうまでもない。
「それにしても・・・。わたしはばけもの以上、ばけもの未満の
 あつかいはないよなぁ〜〜!!。あそこの先生のまなざしは・・・。」
ご挨拶のはずが、笑い話になってしまったぁ!!。
ちなみに、ばけものさん、ごめんなさい。
世の中いろいろたいへんらしい〜〜!!。
みなさん、恩師が偉大すぎるのも・・・悩み・・・ます・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る