記事タイトル:モー娘。新メンバー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: イカ天   
????????

お名前: Hide.   
to イカ天さん
<FONT COLOR="#FF1490" >ピンク</FONT>の「<」や「>」を半角にしても
らうと、ピンクの文字になるわけですよ(^^)

あ、試すのはここではなく↓のトピックでやってみてください(^_-)〜☆

お名前: イカ天   
やり方がよくわかりませんねー

お名前: Hide.   
カラーについては、この掲示板の「Hide.さんあなたはすごい」をごらんくださいヽ(^.^)ノ

お名前: イカ天   
カ、カラー!?どうやってんですか?

お名前: Hide.   
to イカ天さん

チャーミーの可愛らしさをで表現してみましたヽ(^0^)ノ
             ↑
     ってほどのこともありませんね(笑)

お名前: イカ天   
じ、字が赤い!?

お名前: Hide.   
to イカ天さん

アハハ、たしかにマンガみたいな声ですね(笑)
でも、そこがかわいいではありませんかヽ(^.^)ノ

お名前: イカ天   
あー、あのアニメ声の

お名前: Hide.   
to イカ天さん

今のことろ、りかっちですヽ(^0^)ノ

お名前: イカ天   
いまんとこの1番はやはり新垣ですか〜?

お名前: Hide.   
to イカ天さん

よっすぃーって「バカ」なんですかぁ?
なんか、ちょっとずれてるって感じはするんですが(笑)


新メンバーでは、高橋 愛が「かわいいかな」と思っておりましたが、最近は
それほどでもないように思えます(^^;

お名前: イカ天   
僕も吉澤ですね。あのバカさ加減がいいですね。

お名前: Hide.   
to イカ天さん

>それでもやっぱり1番人気は後藤か吉澤ですね。

最近、私の中でゴマキはランクが下降しています(^^;
吉澤は急上昇ヽ(^.^)ノ

お名前: イカ天   
それでもやっぱり1番人気は後藤か吉澤ですね。

お名前: Hide.   
to Y.Kさん

>小川真琴はプッチモニにはいりたがってるし

へー、そうなんですか。たしかにキャラ的には合うかもしれませんね(^^)

お名前: Y.K   
どうなんでしょーか。小川真琴はプッチモニにはいりたがってるし

お名前: Hide.   
to Y.Kさん

マジですかぁ?ヽ(^.^)ノ
そういえば、加護と辻が通っている中学はウチの近所ですよ。
ひょっとして、新メンバーも同じ中学に通ってる???

お名前: Y.K   
なんとっ、小川真琴が通ってている中学校が身近かにあることが 判明しました

お名前: Hide.   
「新メンバー誕生」以来はまっているHide.です(苦笑)

素人の女の子が、すでにできているアイドルグループに加わって活動するのです
から、レッスンその他もたいへんだと思います。それを「musicx」という番組で
追っかけてるんですが、なんか、異様に厳しい感じがするんですよね(^^; 
もちろん、新メンバーに注目させるための番組作りだとは思うんですが、「ちょっ
となぁ・・・」ってな感じです。相変わらず、つんくが偉そうなのも気に入りま
せんし(笑)

で、ふと疑問に思ったのですが、今回の新メンバーの前に入った、吉澤・石川・
辻・加護って、どういう経緯で加わったんですか? その頃は、たいしてモー娘
に注目していなかったもんで・・・(^^;
やはり今回のように、一般公募してオーディションをくり返して選考したのでしょ
うか? どなたか詳しい方、お教えくださいm(_ _)m

お名前: Hide.   
to kasumi266さん

芸能通っていうか、なんとなく「モー娘新メンバー誕生」の特集を見たら、はまっ
ちゃっただけです(^^;
でも、元々ミーハー的要素は多分にありましたね(笑)

お名前: kasumi266    URL
Hideさん、芸能通ですねー。
っていうかー、私が、遅れている様で、
紺野あさ美ちゃん、うーん、φ(..;)メモメモ

お名前: Hide.   
to kasumi266さん

北海道出身というと、紺野あさ美ちゃんですね。
掲示板でそんな話を読むと、ついつい身近に感じてしまうから不思議ですよね(^^)


ここのところ「Musix」を見るのがクセになってしまいましてね。妙に、「モー
娘。通」になってきてしまいました(苦笑)

なんか、彼女は最初からつんくに「劣等生」見たいな言われ方をしてまして、気
の毒ですねぇ。頑張って欲しいものですヽ(^.^)ノ

お名前: kasumi266    URL
横レスでーす。

話の話題の中で、北海道の子が、近所の子供だと言う、カキコが、
知り合いの掲示板で出てました。

 世間の話題に、乗り遅れています、(‘ー‘)/~~まいったねー

お名前: Hide.   
to Y.Kさん

そうですね、私もそう思いました(笑)
歌もうまいですし、あの「福井訛り」がなんとも純朴で好感が持てますヽ(^.^)ノ

お名前: Y.K   
僕も見てましたよ。高橋愛なんてけっこうかわいいと思いましたね

お名前: Hide.   
若いメンバーを入れたほうが、それだけ長く活動させられるし、小中学生から大
人まで幅広いファン層を確保できるからだと思いますよ。ロリかどうかは不明で
すが(笑)

そうそう、先週の日曜日、選考過程の放送を延々と観てしまいましたが、ちょっ
と「つんくが偉そうでイヤだな・・・」と思ってしまいました(^^;

でも、あんなたいへんな思いをしてはいってきたのですから、新メンバーには
頑張って欲しいと心から思いますねヽ(^.^)ノ

お名前: 玉   
toSAIさん
やっぱりそう思う!!俺も思ってた〜!!
友達なんか「つんくはメンバー全員に手を出してる」っていってるからな〜・・・・・。

お名前: SAI   
今日テレビで新メンバーの顔とプロフィールを見た。・・・・・・おおおおお!!!新潟県出身
がいるじゃん。やったね!!!しかしつんくもここだけの話しロリだなーと思った

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る