記事タイトル:TVに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hidfe.   
それは残念でしたね。
いい出来だったら、僕も見てみたいです。楽しみですねヽ(^.^)ノ

お名前: Longsword   
残念ながら、いけませんでした。
放送は友達にとってもらって見る予定です。

お名前: Hide.   
翌日放映?! スゲー、過密スケジュールですねぇ(^^;
ちなみに、説明会に出てからでお稽古に間に合うんですか?

お名前: Longsword   
撮影が3/1らしいです。
翌日放映なんて、忙しいんですね。
うん、その日も説明会だ(爆)

お名前: Hide.   
へー、それは素晴らしい! 3月2日放送では、収録も間近なのでは? ってい
うより、もう終わったのかなぁ・・・?
でも、残念ながら、TBSのBSデジタルなんてウチでは入らないぞ(^^; 放送
されたら、ビデオテープ貸してください!


>しかし、TBSの方が 私のHPを見ていて、そこから連絡が行くなんて、びっくり
>する世の中ですね、皆さん。(20代なのに、年寄りみたいなことを言っている
>電脳剣士(笑))

うーん、世の中何がおこるかわかりませんねぇ・・・。まぁ、私が「剣道日本」
に取り上げられたのもHPからでしたけどね。もう、そういう時代なんですよヽ(^.^)ノ

お名前: Longsword    URL
ごぶさたしております。
丸山剣友会のLongswordです。
就職戦線異常ありのため、剣道にいけない毎日です。

さて、題名のTVに といいますのは、今度私の道場の少年がTVに出演(道場も)することになりました。TVといっても、BSデジタルのTBSのため、なかなか家では見られないんですがね。
私も久しぶりに時間を作って稽古に行ってTVに映ろうかと、企んでおります(^^;;
3/2放送の iスポーツというのにでるらしいです。

しかし、TBSの方が 私のHPを見ていて、そこから連絡が行くなんて、びっくりする世の中ですね、皆さん。(20代なのに、年寄りみたいなことを言っている電脳剣士(笑))

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る