記事タイトル:浮き足立ってる私・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To さくらちゃん

男女の恋愛は、「互いが互いを見つめあいすぎる」と失敗するものです。
「互いが前を向いて進めるような関係」を作れるように頑張ってくださいね(^^)

お名前: さくら   
みなさまのあたたかいご意見ありがとうございます!
ありえない告白だったので・・・
というか憧れの方が大きくて
私でいいのかなぁ・・・とか・・・
色々考えてしまって
でも彼の言葉を信じて頑張ります!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、友達の忠告はありがたく受け取るのがよろしいかと思います。
だって、さくらさんと彼のことを一番身近で見てくれているんでしょ? トピのタイトル
にご自身も書かれてますが、「浮き足立っている」姿を「さくらさんらしくない」って見と
っていってくれたものと思うんです(^^)
「彼がどうこう」っていうレベルではなく、「さくらさんにしっかりしてほしい」ってい
うニュアンスなんじゃないでしょうかねぇ(^^;

ちなみに、日本人は「好き」「愛してる」なんて安売りしないのが「美徳」という謙虚な民族
性を持っておりますが、若い世代はもっと変わってきてもいいと考えますよ(^_-)~☆
ただ、自分の言葉には責任を持って欲しいです。
感情のおもむくままそれらの言葉をもてあそべば、結果的にお相手を傷つけることになる
はずですから(^^)

お名前: ♪   
その人は、そんなにしょっちゅうさくらさんの事を「好き」とか「愛してる」って言うんですか?
1度の告白の言葉なのなら、彼の本当の気持ちだと思いますよ。
たとえ1度じゃないとしても、本当に好きだから素直な気持ちを伝えたいんだと思いますよ♪
彼を信じてあげてくださいな〜。
「好き」なんて言葉は、そんなに簡単に口に出来ませんよ。
さくらさんのこと、すっごく好きなんですね!!

ホント、おめでとうございます♪♪♪

お名前: 匿名希望   
でも、本間に好きって思って言ってる場合がほとんどやと思うけど!
そうじゃなかったら、簡単に好きとか言えないよ…自分の場合は!!
でも、自分が好きになった彼氏だし信じてるし!!

お名前: あや   
本当に好きだから言ってる場合もあるんじゃないの?信じられなくなったら終わりだからねェ.
本当に簡単に口にしてるかどうかなんて彼氏本人にしかわからないだろうし.

お名前: リイ   
その人をちゃんとみてからでないとちょっとわかりませんね。
意外と口が軽そうな人だとおもってたら案外・・・ってこともありますし。
簡単にといいますけど告白したほうのことを考えるとすごい勇気のあることをしたわけですし
信じてあげましょう。

お名前: さくら   
すごく想ってた人から告白されて・・・もちろん!付き合ったんですけど・・・
ちょっと浮き足立ってる私に警告が…友達に『好き』とか『愛してる』とか
簡単に口にする人を信じちゃダメ!って…そういう人は他の人にだって簡単に
そういうことが言えちゃうんだよ、って…そうなのかなぁ…そうかもね…って
思いました。みなさんの意見をお聞かせあれ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る