記事タイトル:片思いって・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To ユキちゃん

そうなんですか。それは悲しいですね。
でも、他校へ移動された方が、お手紙とかメールとかしやすいかもしれませんよ(^^)

お名前: ユキ   
学校の先生は、よく私に話しかけてくれて私と仲良し
なんですけど…先生は、今年で転勤するらしいんですよ(泣)

お名前: Hide.    URL
To ユキちゃん

おお、そうなんですか!

とは言っても、たとえ先生がユキちゃんのことを好きだったとしても、ユキちゃんが在学
中はお付き合いすることはかないません(>_<)
それは先生の職を失うことにつながってしまうからです。

今は、先生に対する好感度を上げられるよう、先生をお慕いするにするにとどめてくださ
いねp(^-^)q

お名前: ユキ   
ハイ、してます‼と言っても学校の先生なんです;

お名前: Hide.    URL
To ユキちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
ユキちゃんも、片思いをしていらっしゃるのですか?(^^)

お名前: ユキ   
初めまして1

お名前: Hide.    URL
To 優ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

あきらめる必要はないと思いますよ。
まだ、メールが続いているってことは、彼もあなたのことが「嫌い」ってわけではないは
ずです。彼の女友達の中でのNo.1を目指しましょう。
親しくしていれば、必ずチャンスは訪れるはずですのでp(^-^)q

お名前: 優   
こんにちわ!!私優って言います中1ですわたしわ好きな人がいます1でも喋った事ヮ1度もありません・・・でもメールわしてます。1回告白しました返事わノーでしたでもあきらめラレナイです。どうしたら良いでしょう!?

お名前: いちご   
私も片思いです。片思いは辛いです!!
でもファイト!!

お名前: あい   
初めまして!あいです。私は彼氏いましたが、フラレてしまって・・・。でも
その1ヶ月後に(今ですけど・・)その彼氏だった人の親友を好きになってし
まって!だからちょっときまづいんですけど、頑張ってアタックしてます。告
白はトラウマになっちゃってもう出来ないと思います。でも1回告白してみた
方がスッキリしてまた新しい恋に出会えるんぢゃないかなぁ?って思います。
(←2年間片思いしてた私の告白した後の感想です!)

お名前: マイ   
何事にもやっぱりファイトだよね!

お名前: タカナリ   
マイさんありがとうございます!!!
マイさんもぽちさんもhitomiさんもがんばって!!応援してます!
ファイト!

お名前: マイ   
toタカナリ君。そうだよね
すぐあきらめつくわけないよね・・。
でもファイト!!

お名前: Hide.    URL
To タカナリ君

ムリにあきらめたり忘れようとする必要はありません。
届かなかった思いだけれど、その恋は確かに君を成長させてくれたはずですから(^^)
思いを大切にして、彼女を温かいまなざしで見守っていくのが「愛」だと思いますヽ(^.^)ノ

お名前: タカナリ   
TO hitomiさん
hitomiさん「やっぱり好きだなぁ」って言う気持ちよく分かります!!
ちょっとhitomiさんとは違うけど、やっぱり僕もこの間告白した女の子のことが、まだ好きで、あきらめられません!!
こういうのってちょっとつらいですよね・・・。

お名前: Hide.    URL
To hitomiちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

うん、彼女ができたって思い続けていたってかまわないんですよ。だって、結婚しちゃっ
たわけじゃないんだから(笑)
彼がhitomiちゃんのほうを見ていることが多いなら、まだ、チャンスはあるかもしれませ
んしね(^_-)~☆

お名前: hitomi   
to☆マイさん
ありがとぅございましたぁ。なんか勇気付けられました!!(笑)
けど、まだそのヒトの事があきらめられないんですっ!(涙)
なんか学校で会うたびに、ずっと私の方を見てくるんです。そのときに目が合ってしまって
「カノジョできちゃったけど、やっぱり好きだなぁ〜」なんて思ったりしてるんです!(笑)

お名前: マイ   
to.hitomiさんもぽちさんと同じことがあったんですかぁ?
私は経験がないのでわかんないんだけど辛い気持ちはわかります。
でもねhitomiさん何事にも努力!
努力してかなわないものは仕方ない!
けれど恋は結婚しないと努力は実らなかったとはいえない!
だから恋は努力するもの!
だからhitomiさんファイトです!

お名前: hitomi   
なんか突然みなさんの間に割り込んできてしまってスイマセン。
わたしも今、片思いをしてるんです。けど、その人、最近カノジョできて・・・
すっごいショックでしたぁ・・・(涙)

お名前: マイ   
toぽちさんお役に立てて何より^0^
お互い剣道に恋に頑張ろうネ^3^

お名前: Hide.    URL
To ぽちちゃん

彼の姿を見守るのは辛い事かもしれませんが、それも「恋のさだめ」っていうやつかもし
れません(^^)
「偲ぶ恋こそ誠なり」・・・なんてね(^_-)~☆

お名前: ぽち   
toマイさん
ぅん!ぁりがとぅ!なんかマイさんがそぅ言ってくれたぉかげで、またがんばろっかなって
思ぃまUた☆でも告るのはちょっと無理だぁ〜せめて別れてから・・・。((失礼??
マイさんも頑張れ〜★☆告るのかぁ〜どっちにUろ最終的にゎ告りたぃょね♪

toHide.さん
な・・・納得・・・。((笑
そぅですね☆まだ完全にダメって訳じゃ・・・。
もうちょっと頑張ってみます(><)

お名前: Hide.    URL
To タカナリ君
そうだね。「一番親しい異性」の座をしっかりとキープできるよう頑張りましょうヽ(^.^)ノ


To ぽちちゃん
う〜ん、僕もあきらめるのは不賛成。結婚しちゃったわけではないんだから(^^)
今は我慢のときかもしれませんね(^_-)~☆

お名前: タカナリ   
To マイさんへ
ハイ!これからもよろしくおねがいします!!!!!!
To ぽちさんへ
応援ありがとう!!!!

お名前: マイ   
toタカナリ君
すっきりしたんならよかったんじゃない!
あとアドバイスアリガトウ!これからもメルトモヨロピク!
toぽちさん
そんなぁ〜。3年間も片思いしてる人あきらめちゃダメだよ。絶対だめ。
って私が言ってもどうにもならないかもしれないけど・・・。
やっぱり告白するしかないよ!あきらめるんなら自分の気持ちを
ちゃんと伝えてからのほうがすっきりするし・・・。
私も今この方法にチャレンジしようか悩んでるところです。
結果はどうでアレ自分の気持ちをちかいうちに伝えます!

お名前: ぽち   
toタカナリさん
頑張ったね!!^^
ドンマイ!すっきりUたならょかったですょね^▽^

toマイさん
仲直りできたみたぃだね!!^^ ょかったょかったww
ぅちの好きな人、OKUちゃったみたぃです。。
ツライけど、Uかたなぃょね!!(><)
そろそろあきらめよっかなぁなんて思ってます。((泣

toHide.さん
相手の人、告られてOKして彼女ができちゃったんで、もぅ諦めょぅと思ってます。。
アドバイスぁりがとぅござぃした!!嬉しかったです((泣

お名前: タカナリ   
みなさん優しい言葉をありがとうございます。
To Hideさんへ
ハイ!これから彼女とは、いい友達として、付き合っていこうと思います。応援ありがとうございました!!!!!!
Toマイさんへ
応援ありがとう!!!やっぱり自分の気持ちを素直に伝えたら、すっきりしました。また新しい恋を見つけて、頑張ろうと思います。そのときは、応援よろしく!!!
それと、アドバイスのことですが、僕もマイさんと同じことを悩んでました。でもやっぱり自分が「言いたい!」と思うなら言えばいいと思いますよ。僕もそうでしたし。(振られちゃったけど・・・。)(T-T)
本当にみなさん応援ありがとう!!!!!!!

お名前: マイ   
今日朝から稽古でD・S君と仲直りできました(^0^)
夕方もD・S君と2人で出稽古に行きます。
toHideさん私もそう思いました。だけど・・・。
大好きだし・・。中学いったらほとんど会えなくなるし・・。
もうすぐそうなちゃウから・・・・。イヤなんです・・。
そうなる前に自分にも自分の気持ちにもケジメをつけたいんです。
ここまで気持ちがあるのに今までの仲の良い友達のままがいいのかな・。
誰かいいアドバイスをお願いします・・。

お名前: Hide.    URL
To 真衣ちゃん
D・S君はこれまでどおりでいいんじゃないですか(^^)
けんかするのは仲がいい証拠。あまり気にしないことです(^_-)〜☆


To ぽちちゃん
あまり緊張しないで自然体で臨んでくださいねp(^-^)q


To タカナリ君
玉砕じゃなかったならよかったではありませんか。
彼女は優しい女の子ですね。すてきな女の子に恋をしましたヽ(^.^)ノ
まだ、友達としてはやっていけるんでしょ? 頑張ってくださいね!!

お名前: マイ   
タカナリ君よく言った!でも自分の気持ちが伝われば
なんとなくすっきりしません?
私は昨日D・S君とけんかしてしまいました・・。
今日会うけど仲直りできるかな・・・?

お名前: タカナリ   
今日、告白しました。ストレートに自分の気持ちを伝えたんですけど、だめでした・・・。
でも、言っちゃったらすがすがしい気分になりました。相手もだいぶ気を使って振ってくれましたし、玉砕ってわけじゃありませんでした。みなさん、応援ありがとうございました。

お名前: ぽち   
toマイさん
かなりツライでス。。
でもその人が誰を選ぼうと自由だUね!!^^
告っちゃぅの??どっちに??

toHide.さん
はぃ!!宜Uくお願ぃUます!!^^
そぅですね〜合ゎせられるょぅに頑張ってみますww
明日習ぃ事の日なんで、会ぃます!緊張〜!!((汗

toタカナリさん
おぉ〜告るんですかぁ!!頑張って下さぃvv

お名前: マイ   
D・S君にはどうしよう???

お名前: マイ   
今度K・K君の道場にトモダチがいるの何気なくでしゃべってみます。
D・S君にはどうじよう?

お名前: Hide.    URL
To ぽちちゃん
>はぃ!!「ぽち」でしたぁ!!((笑
>ぁ〜でも2回ぐらぃしかしてなぃんで・・・。^^;
そうですか、ちょっと記憶にありませんで、申し訳ありませんm(_ _)m
でも、改めまして、よろしくね!!

>その人年下なんですけど、最近ぅちに命令(?)してくるってぃぅか・・・。
>微妙なんです。。((汗
年下だから、よけいに虚勢を張りたいんじゃないですか(^0^)
少し彼のペースに合わせてあげてはいかがでしょうか(^_-)~☆


To タカナリ君
モウ、コクるっきゃないでしょ! 頑張れ!!p(^-^)q


To 真衣ちゃん
そうだね、真衣ちゃんの場合は、もう少しお相手に接近しないとね(^_-)~☆

お名前: マイ   
タカナリ君がんばって!私も頑張ってみようかな・・・?
もしよければ結果も教えてもらいたいな・・・。

お名前: タカナリ   
マイさん僕ももうすぐ告白しようと思ってます。皆さんの話を聴いててみんなもそうなんだなぁって思いました。そう思ったら勇気ガでできたんでがんばって言ってみようとおもいます。
(何か変な文になっちゃってすいません。)

お名前: マイ   
でも応援しちゃう気持ちもなんとなくわかるよ・・・。
今好きな人にそろそろ告白しちゃおっか悩んでます。

お名前: マイ   
ぽちさん。でも応援すると辛くないですか?私は辛かった
ですけど・・・。

お名前: ぽち   
toマイさん
同じコトぁったんですかぁ。。
ぅち今応援Uちゃってるんですょ。。
でもまぁその人がスキなら別にィィかなぁ・・・って思うようにUてまス・・・。
そのほぅがツラクなぃU。。
こちらこそヨロシクね!!ぅちまだ誰にもバレてなぃから、相談できる人ぃなかったんだぁ・・・。((泣 
だから嬉Uぃ!!^^

toHide.さん
はぃ!!「ぽち」でしたぁ!!((笑
ぁ〜でも2回ぐらぃしかしてなぃんで・・・。^^;

ぅ〜ん・・・それが気がぁるょうな態度じゃなぃんですょ。。
その人年下なんですけど、最近ぅちに命令(?)してくるってぃぅか・・・。
微妙なんです。。((汗

お名前: Hide.    URL
To 真衣ちゃん
ってことは、k・k君は真衣ちゃんが恋心を持っているっていうことを知らないんです
ね? 何とかしゃべるきっかけがほしいですね。次に大会などで顔をあわせるのはいつで
すか?(^^)

D・S君は、真衣ちゃんのことをどう思っている感じでしょうか??(^0^)


To ぽちちゃん
>実は初めまUて〜じゃなぃんですょ〜!!((笑 
>ずっ〜と前にカキコUてまーす!!(^□^)
あ、そうなんだ・・・。ごめんね(^^; そのときも「ぽち」っていうハンドルネームでし
たか??

>でもその人この間告られたとかで、「どうUょぅ」って相談されちゃって・・・ツライ
>でスo(><)
ひょっとしたら、その人もぽちちゃんに気があって、そんな話をしながらぽちちゃんの反
応を確かめているのかもしれませんよ(^0^)

お名前: マイ   
toぽちさんとってもつらいですよね・・。
好きな人に恋の相談をされると仲がいいままのお芝居
をする。・・・・でもムリですよね。私も前経験があるんです。
私の場合は恋を応援しちゃって2人は付き合ったんです。
もう昔のことだけどあの時私が止めてたらって思うんです・・・。
ぽちさんまたここで色々な悩みや相談メルトモとしてヨロシク。

お名前: マイ   
ぽちさん、タカナリ君応援アリガトウございます!
K・K君に今度はなしかけてみようかな・・・?

お名前: タカナリ   
男子がこのテーマに発言するの僕が初めてですよね・・・・
それでは、発言させていただきます。ハイ・・・・・
僕にも好きな人いますよ〜〜〜片思いってつらいですよね〜〜〜〜
僕が、今まで好きになった人って全員片思いだったからすごくわかります。
とにかくマイさんがんばってください!!!応援してます!!!(でしゃばっちゃってすいませんでした・・・)

お名前: ぽち   
toマイさん 
ぁ〜そーゆぅコトぁった時もぁったぁ〜oo((汗
もぅ1人の人とゎ話したコトなぃんだぁ〜o話U掛けるのって勇気ぃるU、何をきっかけに話Uて
ぃぃかゎかんナイUねoo ツライの分かるょぉ!!(´□`。)゜ ゜。

toHide.さん 
実は初めまUて〜じゃなぃんですょ〜!!((笑 
ずっ〜と前にカキコUてまーす!!(^□^)
えっとドコだったかなぁ??「いちに会の部屋」じゃナイトコにoo

その人とは話Uたコトぁるってぃぅか、習ぃ事が一緒で、週2で会ぅんですょoo 
毎回すごぃ話Uかけてくるんです〜!!てか仲ィィです!!((爆
でもその人この間告られたとかで、「どうUょぅ」って相談されちゃって・・・ツライでスo(><)
 

お名前: マイ   
Hideさん!ピンポ〜ン。小学生だけの書き込みページでおせわに
なっています!D・S君は学校はちがって道場がいっしょです。K・K君
は道場も学校も違ってとても強く何度か試合であたった事があります。
K・K君とはそんな感じです・・・・。

お名前: Hide.    URL
To マイちゃん
はじめまして・・・って、マイちゃんは真衣ちゃんですね(^0^) 管理人のHide.です。
「好き」っていわれていやな気持ちになる人はいませんよ。でも、k・k君としゃべったこ
とがないのはつらいですね。k・k君とは接点がないのですか? 学校や道場が違うので
しょうか??


To ぽちちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)
3年間も片思いですか。それもすごいなぁ(^^;
ぽちちゃんは、その彼とはしゃべったことはあるのですか??

お名前: マイ   
3年間!?すご〜くつらい気持ちよく分かります。告白しようと思っても
仲が悪くなっちゃうカモ・・・っていう気持ちが強くなって告白
できないんですよね・・・。私はD・S君が好きで2年間片思いしてるけど
最近K・K君もきになってきて・・。D・S君は私とチョ→仲良しなんです。
K・K君とは1度もしゃべったことがなくて・・・。この気持ち辛いですよね。

お名前: ぽち   
スキvな人ぃますょ〜!!でもぅちも3年間片思ぃ・・・ツライoo
ぅちも告ろっかなぁ?なんて思った時もぁったケド、もUそれで仲悪くなっちゃったりUたら
ゃだU・・・o((汗
ぉ互ぃ頑張りまUょぉooハァ((泣

お名前: マイ   
皆さんには好きな人っていますか?わたしは2年間片思いしてる人がいるんです。告白しようと思ってもなかなか決心がつかなくて・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る