記事タイトル:BUMP 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 美月    URL
あたしもBUMP大好きですッ!!
でも、1番って曲は絶対決められませんw
どの曲も素敵だし、1曲1曲に
たくさん彼らの伝えたいことがこもってますからね!!
だからあたしは1曲1曲がとても大事です!!
もちろん隠しも...笑

お名前: 聖なる騎士   
初です。
自分わ中学の時にBUMPを知りました
自分わkが好きです^−^

お名前: よ   
初カキmmmmィ!!!
BUMPめちゃスキぃ===*

最近、涙のふるさとのカップリングの曲にハマってるょ♪♪

BUMPの曲はミンナ大好きぃ

お名前: 笹   
ども。 初めまして 笹と申し升^v^
うちもBUMP OF CHICKEN 大好きですww
好きな曲はほとんど大好きですw けどあえていうならハルジオン オンリーロンリーグローリー カルマ アルエ 天体観測 車輪の唄 プラネタリウムですね^^(多!

あ、うちも意義アリー♪さんに賛成です。 BUMPはチャマ、増しゃん、升さん、藤さんでBUMP OF CHICKEN なんだと思い升!!

お名前: 意義あり――♪   
BAMP=藤原さん;じゃないっす♪
ヒロも升もチャマも…。あっモチ!!藤さんも
愛愛>ヽ(´Д`●ヽ)全員ほんま好き(ノ●´Д`)ノ<愛愛
全員おってBAMPじゃねぇ??*+‥って突然ごめんねっ?
ドスコイのソロパートがそれぞれ誰なのか...知ってる囚おしえてくださぃ
ROMも好きですmmぬんっ♪

お名前: あや   
今さっき「ポンツカ」聴いたんですが最後ら辺、珍しく藤クンが出てマシタ*
やっぱ藤クンの声わイイですね(’♪

お名前: BUMP   
ゥン!!!
そうしてみるねぃmm☆★

お名前: あや   
デスよね!!
藤クン=BUMP、みたいなモンだから・・・
ポンツカ一回聴いてみたらどぅですか?!
オモロイですョ♪

お名前: BUMP   
そぅなんだぁ;;
そりゃぁ残念だょねぃ;;
ゃっぱ藤クンゎ必要だょねぃ!!!

お名前: あや   
でも、藤クンが曲作りで出てないトキが多いのが
残念デス**

お名前: BUMP   
ま・まじぃ???
知らんかったぁ↓↓

お名前: あや   
そうなんデスかぁ、「ポンツカ」はBUMPレギュラーとして出てるラジオ番組なんですョ♪
インターネット放送もしてますよ!!

お名前: BUMP   
なんか。。その名前」聞いたコトゎぁるケド・・・。。
ょくゎ知らないンだぁぁあ;;;

お名前: あや   
デスヨネ!!
早く新曲出してほしいナぁ♪あっ!「ポンツカ」って知ってますかぁ?!

お名前: BUMP   
まじィ???
BUMPが聴きたぃトキに聴けなぃってゃmmmねぃ((ゎら)))

お名前: あや   
そうなんですかぁ!!
私の所は最近CD聴かれへんようになったんデスよ!!

お名前: BUMP   
ぁたしもぁまり聴かなぃヶドねぃ↓↓
最近MD壊れちゃってBUMP聴けなmmぃ・・。。
ショックだァァア

お名前: あや   
でも、隠し曲あんまし聴ぃたコトないんデス**
「星のアルペジオ」聴きたいなぁ★☆

お名前: BUMP   
ぁたしもスキだょォ☆★
気ぁぅねぃ ̄ ̄。。(嬉))!!

お名前: あや   
いかすきですネ!!
あと、O・TO・GA・MEはーと、もスキ♪♪

お名前: BUMP   
ぁたしもだょォォオ!!!イカとか好きなのォ*

お名前: あや   
ギルドかぁあ、ギルドもイイですね♪♪
結構、隠し曲とかもスキデス!!

お名前: BUMP   
ぁたしも乗車券好きだぉぉぉ!!!
でも、、ギルドとかもスキィィイ

お名前: あや   
何か最近みょーに「乗車券」にハマッテマス!!
でも、イマイチ内容がつかめない・・・
意味解りますかネ♪♪

お名前: BUMP   
ホントだょねぃぃいmm☆★
早くァルバム出してほしぃ ̄ ̄。。

お名前: あや   
デスよね!!
BUMPの無い暮らしなんて・・・。

お名前: BUMP   
まじでぇぇえ!!!
藤クンぃぃょねぃ☆★
BUMPホントょすぎィィイmm

お名前: あや   
ぇっと多分ですけど、
店の中で藤君の声が・・・あと、友達も言ってマシタ★☆

お名前: BUMP   
涙のふるさと???じゃなくて???

お名前: あや   
そーなんデスか。
そういえば、BUMPって新たに新曲出したんですよね?!

お名前: BUMP   
ぁやサンゑ
BUMPの曲ゎ結構多ぃょんmmm。。

お名前: あや   
BUMPの曲って、全部でどれぐらいなんですかぁ?

お名前: BUMP   
ホント全部ぃぃょねぃ??ヾ

お名前: あや   
BUMP最高デス♪
で、一番わ・・・。いや、全て、ですね☆★

お名前: BUMP   
隠しトラックゎ【イカ】とかぃぃょねェ☆
BUMP好きな人と《友》になりたぃょねーーー(ゎらーーーィ)

お名前: らぃゅ   
おはつですww
隠し曲の『星のアルペジオ』もぃぃとおもいます
ちょっと切ないけど…  (だけど良かぁ〜〜)

お名前: ファンシー   
涙のふるさとの隠しトラックは「おるすばん」です。

お名前: む   
ばンぷだいすきです!
スノースマイル・とっておきの唄・ギルドとか特に好きですッ!

お名前: BUMP   
乗車権の権の字まちがってもーーーーーたぁぁあ(涙)″

お名前: BUMP   
ぁたしゎ乗車券スキですょ!!
ぃぃ曲ですょね☆★

お名前: 藤丸   
乗車権すきになれんとは・・。BUMPずきではないですね。

お名前: BUMP   
ぁたしも≪ラフメイカー≫だぁwwィスキだょ!!
ホントぃぃょねぃ??
歌詞が最高だょォmm☆★

お名前: ラフメイカー   
ラフメイカー大好き〜!!!!
「ドアをはさんで〜」のくだり特に好き;*,(#^U^v)

お名前: BUMP   
ぁたしも曲ゎすべてスキです!!! ラフメイカーって曲知ってますか??

お名前: 真珠   
私もBUMP大好きです(●'`●)
曲全て最高です↑↑まずオーラが違う!!!!

お名前: BUMP   
初めましてッッ(*ノ∀ノ) 初めてヵキコです。。BUMPだァwwィ好きです!!!歌詞、最高ですょね☆★全部の曲大・大・大好きです(ノ∀`)  
これからBUMPにつぃてもっともっと語りましょ♪♪

お名前: グングニル   
続・くだらない唄の歌詞の意味教えてください!!!

お名前: K   
BUMP大好き

お名前: K   
BUMP大好き

お名前: K   
こんにちわ★BUMP大好きです!最近は隠しのDANNYとフンドシにかなりはまってます(>▽<)いいですよね!?

お名前: 満月の光   
乗車権は何だかよく意味がわかりません。わかる方はいらっしゃいますか?

お名前: たやこ   
BUMPではあまりないです。他ではありますけどね。。
ちなみに私は「K」「ダンデライオン」が好きですww
ダンデライオンの場合、バカな私は曲だけきいて「明るい曲だなぁ」とか思ってたり、「空は遠く狭くなった」ってどういう意味だ??とか思ってましたが、…フラッシュを
みて意味を知ったときは悲しくなりましたね。。。

お名前: 満月の光   
BUMPは大好きなんですが、乗車券は好きになれません。皆さんはそういうことありますか?

お名前: たかちゅー   
BUMP好きっす★

お名前: 愛   
ムムさん>>
それはBUMPの隠しトラックですよ♪
題は「ワッショイ」か「ドスコイ」です*
CD入れるところを外すと、歌詞がわかりますよー

お名前: ムム   
「カルマ」買ったら最後に知らない歌が入っていたんです!!(+○+)びっくり!!
題名が分かりません!!だれかおしえて〜〜

お名前: 9152   
私も大好き!!
友達に紹介してもらってから,
はまっています。
「車輪の歌」お気に入りです。

お名前: 魔界僧官   
CDの入れる場所を外したら、隠しトラックの歌詞が出てきました。

お名前: 名無し   
カルマ/supernova隠しトラックは『ドスコイ』らしいよ★

お名前: ホセ   
大スキですよ♪♪
曲でゎアルエとかダンデライオン、スノースマイルもぃぃですね。。。
まぁBUMPの曲ゎ全部スキです!!!!!

お名前: 鍼   
supernovaの隠しは「ワッショイ」っていう曲らしいですよー。

お名前: スラッガー   
…ニューシングル“supernova カルマ”買ったんですけど…
隠しトラックの曲名がわからなーい。・(ノд`)・。 w
BUMP音頭ですかね…誰か知ってたら教えてww

お名前: 雪瀬   
>>steemさん

まさにそのとおりですよ。エヴァです

ちなみに特にプラネタリウムって言ったのは、まだ、発売して間もないですから、どうかなぁと思っただけなんでそんな気にしなくて大丈夫です

お名前: steem   
>雪瀬さん
確かにそうでした・・・浅はかな発言、申し訳ないです。
ps.「アルエ」→「アール・エー」→「R.A」→「れい・あやなみ」→エヴァ
の事ですか?(笑

お名前: 雪瀬   
隠しトラック名を出すのはどうかと・・・特にプラネタリウムの。あくまで隠しですから・・・ねぇ・・・

個人的にはFire signとかロストマン 天体観測 究極のラブソング「アルエ」なんかも好きですね。
アルエは特に藤君のヲタが出てていいと思います。

お名前: ニコル   
すみません。↓↓ちょっと一行に長くしちゃいました。

お名前: ニコル   
あの自分もBUMPは好きですよ。
そうですねぇ…まぁほとんどの曲好きですし、最近は「ベンチとコーヒー」とか「プラネタリウム」とか、あとカップリングの「銀河鉄道」も好きです☆(隠しトラックは「星のアルペジオ」なんかですかねぇ…。

お名前: ナょ⊃ゐ   
ぁぁぁ!ゥチ大好き!
天体観測とぉ
Kとぉ
ダンデ・ライオンが☆☆
Kゎイツ聞いても
じぃいいいいんときます↑

お名前: steem   
>ONEさん
たしかに!メンバー全員でハモってるんですよね?確か・・
>☆sanaechan☆ さん
僕は「いか」ですね〜隠しトラックでは!プラネタリウムの第二トラック、
開始20秒くらいで始まります!

お名前: ☆sanaechan☆   
隠しトラックだと、『おもち』にはまりました♪

お名前: ONE   
>steemさんへ
その僅か数秒(確か8秒)が良いんです!!(笑) ^^

お名前: steem   
>ONEさん
曲の最初に「オンリーロンリーグローリー」って入っただけっすよね(^^;
いや、もちろんそれは僕も大好きですが(笑

お名前: ONE   
皆さん、はじめまして!「プラネタリウム」いいっすよね〜! ^^
個人的には「オンリーロンリーグローリー」と「車輪の歌」いいですよね!
※「オンリーロンリーグローリー」はアルバム版のヤツが良いです!

お名前: バンプ好き   
全部良い曲ですよね〜

お名前: steem   
僕も大好きです!「プラネタリウム」マジでいいです!
個人的には「Stage of the ground」が大好きだったり(^^;

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、この話題にはついていけそうもありませんのでROMに徹したいと思います(^^;

お名前: ギコイヌ   
ドーもギコイヌです。
僕は、Kとハルジオンがすきですね。 (ありゃ〜いい歌だ!)

お名前: コーヒー   
俺大好きです!!ガラスのブルースとかもう最高ですね。

お名前: えーじ   
好きですぅ♪
新曲「プラネタリウム」いいですよね(^^)

お名前: MAX   
誰かBUMP OF CHICKEN好きな人いませんか?


記事一覧に戻る