記事タイトル:橋本ぉぉぉーーー!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 格闘技   
橋本真也、なんでや。
今は、高田に押されているが、いづれ、
取り返してくれると思っていた。
好きな選手のひとりです。
悲しいね。・・・・・・

お名前: KAZE.   
佐々木健介、蝶野正洋がメディアに登場するまでは、ライガーと並んでプロレスを知らない方でも知ってるプロレスラー
だっただけにすごく残念です。
無論、私は彼のファンで、『織り鶴100万羽運動』にも私事ですが、参加してました。
私は試合前に『印』という動作をするのですが、それは、橋本さんが、高田延彦との試合前にやってるのを見て、
真似してやり始めたのが最初でした。
やはり『新日最強の男』と言われていた時代をリアルタイムで見てきていただけに、未だに私は、
あんなに強かったレスラーが、もうこの世に居ないなんて信じられません。
これからも私は試合前に印を切って、橋本さんのパワーを背負って試合に臨みます。
今は只、橋本選手の冥福を祈るばかりです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

その方がどのような方なのか存じ上げませんが、謹んでご冥福を老いの死したいと存じま
す(合掌)

お名前: 元立ちマシーン   
ん〜。
ナントも言えないな・・・・・。

40歳で脳内出血でしょ・・・。
人の事言えないけど「不摂生と鍛錬」が生んだ「死」なんだろうか・・・・・。

年下がこんな死に方すると(プロレスファン)偉いショックなんだよネ。

お名前: 真人   
橋本なんでだぁぁあぁ!!!怒

お名前: 緑一   
さっき帰ってきて食事後に母親から何気ない会話から聞きました。
驚きました・・orz 昔プロレスラーに憧れたのは橋本の気合入った蹴りやDDTを見たからでした。
これからハッスルはどうなるんでしょうかね・・小川だけでやっていくのだろうか。
ご冥福をお祈ります。

お名前: ハッスル   
プロレスラーの橋本真也選手が亡くなりました。
脳内出血と報道されています。
突然のことでショックです・・・。
皆さんお体には気をつかってください。

はやすぎるぜ橋本!!(T_T)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る