記事タイトル:バレンタインちょいすぎ・・悩んでます。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To うさぎちゃん

う〜ん、「恋愛感情」なのか「あこがれ」なのか、ちゃんと自己分析なさってくださいね(^^;

お名前: うさぎ   
接点は・・ないです(泣)ただ、I君が文化祭で指揮をやっているのを見て
かっこいいと思っていたんで結構前から「○○組のI君かっこいい」と思
っていました。憧れが一気に恋愛感情に変わりました☆★

お名前: Hide.    URL
to うさぎちゃん

アハハ、Sちゃんにしてやられましたか。彼もたいしたことないですねぇ(^^;

しかし、うさぎちゃんも変わり身が早いなぁ。
I君とは接点があるんですか??(^^)

お名前: うさぎ   
こんにちは。彼・・見事に取られました↓↓でももうちゃんと
諦めはつきました!!今は他のクラスの?君が・・☆★

お名前: Hide.    URL
To うさぎちゃん

そうですか。
まぁ、本人が「いじめ」と感じていないのであれば問題はないんですがね(^^)

お名前: うさぎ   
彼、野球部なんですケドなんか部活の人数人にボコられてました・・
でも半ふざけでプロレスごっこみたいなカンジでしたよ、私ちらっと
現場見ましたし。。。校内暴力ではないですよ(^^)てゆうか彼はもと
もといじめられキャラだし(笑)確か、背中の打撲だけですんだらしい
ですよ。

お名前: Hide.    URL
to うさぎちゃん

リンチもどきですかぁ?!
いったいそれって??
校内暴力なのでしょうか? 彼、大丈夫なんですか??

お名前: うさぎ   
そうですねぇ〜・・月曜日は美術もあるので頑張ってみましょうかぁ!!
でも昨日、彼リンチもどき??みたいのされて病院行っちゃったから学校
来るかどうか↓↓

お名前: Hide.    URL
To うさぎちゃん

Sチャンのことより、うさぎちゃん自身のことの方が大切です。
彼のことを真剣に思うのであれば、Sちゃんがどうこうではなく、自分からも話し掛けな
きゃ(^_-)~☆
待ってても、恋は実りませんよd(^-^)!

お名前: うさぎ   
そうですかねぇ・・私、最近彼と全然喋ってないもんで↓↓
席隣りなんですがねぇ〜(><。)Sちゃんかなり邪魔です。。
ホワイトデーにお返しが来なかったら、彼はあきらめて他の
人にしよっかと今、考えています。。。

お名前: Hide.    URL
To うさぎちゃん

中学生ぐらいだと、Sちゃんのようなタイプを男子が見抜くことが出来なくて翻弄されてし
まう傾向にありますが、高校生になれば、もう、そういうのには引っかかりませんよ(^^;
彼だって一時的に熱は上がるかもしれませんが、すぐに冷めますって(^_^ メ)

お名前: うさぎ   
ホントっSちゃん意味分かりません、人の邪魔して何が楽しいんですか!?
ってカンジ(怒)今、彼氏いるみたいなのに何人彼氏作りたいんだよ!!ただ
男を自分のアクセサリー変わりにして連れ歩きたいだけなんだろ!?・・これ
は内心Sちゃんに対して思ってるコトです。みんなこんなふうに思ってますよ、
Sちゃん女子に普通に嫌われてますから♪♪まぁあの性格じゃぁ(^^)
彼もばかだから騙されてますね。まぁゆっくり彼が遊ばれるのを遠くから見る
コトにしましょう。

お名前: Hide.    URL
To うさぎちゃん

モテないタイプだと、Sちゃんの攻撃に陥落しちゃう可能性もないとはいえませんね(^^;

ともあれ、あまりSちゃんに敵対心を剥き出しにするのもよろしくありませんので、彼との
親密度をます方向で、意識して話し掛けたりしてみましょうp(^-^)q

お名前: うさぎ   
Sちゃんと彼は最近急接近したカンジで困ってます↓しかも明日の
美術は私と彼が席が隣りで彼の隣りがSちゃん・・何か複雑です。。
ってゆうかかなり気まずい(-_-;)
彼は誠実・・じゃないと思います、ぶっちゃけ。。デリカシーなくて
そうゆう経験お初なぐらいモテない奴だと・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、でも渡せただけよかったですよ!
きっと、待ち伏せまでして渡してくれたうさぎちゃんの気持ちを、彼もわかってくれたも
のと思いますヽ(^.^)ノ

うわさのほうは・・・気にする必要ありませんね。
Sちゃんのような女の子は、一時的にちやほやされることはありますが、真剣にお付き合い
しようと思う男子はいませんから(^^;

陰口は・・・いいたい人には言わせておけばいいんじゃないですか(^^)
彼が誠実な男性で、うさぎちゃんのことを考えてくれてるなら、ちゃんとお返しくれますよ(^_-)~☆

お名前: うさぎ   
ええと・・バレンタイン頑張りましたよ!!朝練来る時に彼を待伏せして
渡しました(^^)私は告ろうと思ったのですが結局「プレゼント」の一言し
か言えませんでした↓↓彼は丁寧に「ありがとうございました」と言って
部活に行ってしまいました。。
だけど2こ問題が発生しました。1つはクラスでも男好きで有名なSちゃん
がとろうとするんです・・Sちゃんは他の人の彼氏や好きな人を奪い取って
優越感を感じる人だと友達が言ってました。いわゆる私が1番可愛いの!!
タイプです。でも噂によるとSちゃんは彼に告ってフラれたらしいです・・
本当かどうかは知りませんが。。
もう1こは噂が回りに回ってかなり困ってます(×_×川)私にチョクには言って
くる人はいないけど影では言いたい放題言われています・・この前は私が彼にあ
げたコトを知らない仲良しの友達が「あんなのにあげるだなんて相当趣味悪いよ
ねぇ〜」と言っていてショックでした(泣)しかもその後、私と彼がいるのにその
友達が「お前誰にもらったんだよぉ〜」と聞いてました。私はいずらかったので
他のクラスに非難してましたが。。
このままじゃ彼ともめっちゃ気まずいしクラスにもいずらいです。。お返しも彼、
デリカシーないからあまり期待できません↓何か解決策はないでしょうか???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る