記事タイトル:●○●大会ヵラ始まった恋!?●○● 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: チョン   
http://www.aidol-club.com/spring/

お名前: かな   
高校とか推薦いっぱぃくるんゃろぉねェ(◎>3<)b
ぅらゃますぃぃヮ↑↑笑"
顔ゎメタクソ?かっこぃぃデッ●∀●

お名前: 綾香   
天●君みたいに強かったら高校とかすぐきまるだろ〜なぁ〜。
え?顔はカッコイイん???もう受験生だから会うことはないわぁ〜;;

お名前: かな   
負けちゃたねェ(>∩<;)ぅちも試合全部見たぃッッ!!!
隣の席とかかっこょすぎて緊張しすぎて
座ってられなぃですょッΣ(゜Д゜ノ)ノ笑"
ぅちも見た回数ゎメチャ少ないけど,見た瞬間目がテンッ!!
ってなってずっと見てたァ●∀●笑"

お名前: 綾香   
天●君も大蔵も負けちゃいましたね〜。試合観たかった〜!それ以上に決勝戦
がみたいっ!きっと鳥肌たつくらいすごいんだろうな〜。
う〜ん。なんか普通のクラスメートだったら剣道みたことないし、席も隣とかに
いたら「へ〜。この人剣道強いんだ〜。」的な(笑)それで終わりそうじゃない?
ぶっちゃけ、あんまり天●君じっくりみたことない(^^;)

お名前: $書き子$   
天野サンのおる大蔵男子が今日の団体戦でBEST?やーーーン♯◎♭★
個人デモ団体デモBEST?とか,すごすぎでそ?笑
明日が楽しみやーーー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)

お名前: かな   
少々ぃぃですょッ☆笑"
綾香さんゎ兵庫人なんですょね!?
エェェエ!!なんでですかァ??

お名前: 綾香   
ありゃ;;HNかえてたのに間違えちゃった;;
まあそれはいいとして(いいのかい;)天●君は試合場でしかみたことないから
なんとも言えないけど同じ学校だったらあまりすごい人だと感じなさそうだよね(笑)

お名前: かな   
全国制覇?ッo(*≧▽≦)o
ぅちゎ本間兵庫に吹っ飛びたぃ…笑"

お名前: $書き子$   
天野クンなら全国制覇やってくれるって!!笑
同じ兵庫県民として嬉しいワ♯◎$♪

お名前: かな   
ベスト?ゃでェェd(´▽`)b
メチャ強いゎッ!!天●クン何もかもOkだぬぅぅん↑笑"
かっこょすぎる(ノ∀`*)全国制覇してほしぃねン♪

お名前: $書き子$   
ウン!ウン!全国でBEST?とヵ,スギョイ━(゜Д゜Д゜)━!!!!!!
やっぱ天野クンだゎww笑
明日も明後日も頑張ってほしいねン(*´Д`)b

お名前: 静花   
かっこいいなぁ〜。たしかにっ!背高いしw
●原君かわいいのなんのって〜!!!でも今はどうも思わないけど・・・。
天●君さ、今日あった全中でベスト8までいってたよ!

お名前: かな   
そ剣道強いしかっこぃぃし性格ぃぃし
最高ですょッ(*>▽<*)笑"
●原君ですかァ!!かゎぃぃ顔してるんですょね??笑"

お名前: 綾香   
あ〜!そうなんだ〜!でも剣道上手いしすごいよね!近畿大会で1位だったし!
綾香は●原君に憧れてました〜☆なんかハズイ;;

お名前: かな   
その気になってた人ゎ誰ですかァ!?笑"
ぅちゎ天●クンでつ(e>v


お名前: 綾香   
ウン。前は私は天●君じゃない人が憧れだったって言ったつもりだったんだけど;
こっちこそ文章たらずでごめんね!!!さてかなちゃんwかなちゃんはずばり
誰が気になってるの??

お名前: かな   
ぃぇ?ぃぃですょォ(e^□^e)
綾香さんが「私も前はそうでしたよォって」
って言ってたから誰が好きなのかなァ思ってデスッ☆彡

お名前: 綾香   
あ、そなの?ごめんちゃいぃ〜☆ってことは・・・誰が好きってどういう意味なの?

お名前: かな   
本間にもぅ会えなぃょ…(。。;)笑"
話がょく分からなくなったんですけど,
綾香さんが誰か聞いたんぢゃなかったり…(;´▽`)笑"
好きな人を聞いたんですけど笑"
分かりにくぃ文章だってごめんなさぃm(..*)m

お名前: 綾香   
中国地方か〜。それは中々会えないね;;
ん〜・・・、誰でしょう(笑)ネットだから別に言えるんだけど、誰かが正体
気づいたりしたら困る(゜Д゜|||)))笑
そーいうかなちゃんは誰???私は天●君じゃありません☆

お名前: かな   
大●ゎ強いですょねェ☆彡
前ゎ同じ仲間だったんですネェ↑↑笑"ちなみにどなたでつか??笑"
中国地方なんですょぉ↓絶対会えないですょ(..;)

お名前: 綾香   
かなちゃん★ハジメマシテ☆中3の綾香デス♪よろしくね〜!!
かなちゃんも大●中!??ここの中学有名だからモテ?だね;;
私も前はそうでしたよお〜!!!県が遠いのか・・・。何県なの?

お名前: かな   
こんにちゎッ☆彡初めましてデス↑この掲示板見てmeとみんなと同じなんですょォ(o´∀`o)しかも,兵庫県の大●中の人で…!!笑"でも,かなり遠い県なんです↓↓だからもぅ会えないと思うんですょねェ(>□<)でもゃっぱかっこぃぃし剣道も強いし大好きなんですょォ●∀●アド聞いとけばょかったと思いますょ(。。;)

お名前: 綾香   
さぁ〜??どうでしょう??笑 なんかネットでこういう話するのも
なんだけどね笑 天●君は強いな〜くらいなんじゃないかな〜。

お名前: $書き子$   
綾香サン>いきなり入っちゃってごめンなさい;;
その大●中のヒトって天●クンですか?
気になったモンで…笑
言いたくなかったらいいデスヨ★♪

お名前: 綾香   
私は中3デス★★
ば・・・ばれちゃったぁ(*´∀`*)でも前の話だけどね(笑)
その友達も??私の場合は同じ学校に気になる人できたっていうのが大きい
あきらめの理由です(笑)
もしかしたら中学生日記cの友達と綾香の元・憧れの人がかぶってるかも!?

お名前: $書き子$   
最近のMEを見ておもわン?上の空のトキワ考えてるネンDE!★
やから,そんなトキワそっとしてやってください…笑
トークが減った?!そんなワケないやーーん!
ただ皆が聞き飽きたかな〜と思って,一時中断してるみたいな。笑
聞きたかったら話してあげるケド?爆
イーパイ情報あるカラさっ**
アノ人,彼女おらんやろーーー%$
てかアノ人ワYOUダケのモンぢゃないし?笑
可愛い乙女ちゃンとかーとかーー#◎$♫笑

お名前: 中学生日記★   
TO>$書き子$

恋のコトで悩んでるねんゃ━━━◆◇
最近トーク減ったヵラもぅ
終ったのかとビミョウに思ってた笑
でも思い続けてるんゃったら必ずいつか届くヮ(●^□^●)v
強いけど情報がないってぃぅのヮ・・・・。
彼女が一切情報が流れないようにしてるトクァ!?!?笑
や━━ダ━笑
来年ヮばりばり注目の選手だろぉナ涙
みんなが注目・・・見んといてェ笑
今ヵラ手を差し伸べてあげるヮ━━?♪

TO>綾香サン

綾香サンって高校生ですカ???
憧れの人ってもすかすて・・・
明●市の大●中学校の人ですか??????
この学校有名ゃからもしかしてッ◆◇◆
って思って・・・。
実ヮ私の友達にもこの学校の人に恋する
可愛い(!?)乙女チャンがいるんですょ━━━笑

お名前: 綾香   
私の場合は何の進展もなくて終わったけど、中学生日記ちゃんはがんばって
恋を実らせてくださいっ!!!赤●市かぁ〜。私の気になってた人は今は
明●市かな〜?

お名前: $書き子$   
やっぱりーーン$%わかっちゃった?笑
今ワ恋のコトでめたんこ悩みまくりやから,とにかくテンソンを?げるしか方法がナイ笑
確かに…アノ人強いケド情報あんまりないネー;;
だって見た感じ同学年にワ見えんもんッ!!!
まぁYOUにワ来年があるカラいいぢゃなーい◎★$
きっと来年ワ,アノ人並みに大活躍してるよン!
今YOUの手を差し伸べてほしい状態…笑

お名前: 中学生日記★   
TO>$書き子$サン

バリ?YOUってヮカッタし━━━笑
こんなにテンション高い人ヮめったにいないのョン様●○●笑
状況的にヮYOUの方がギャバイね笑
彼女チャンもおるし・・・。
でも逆に言えバMeも情報が少なくて・・・。
悩めるコトも限られてる━━━凹凹涙
ちょっとYOUが裏山しぃ★笑
お世話してあげたっケ━???????????
まぁぃっか笑
そんなん今サラサラな?だしサ笑
またくじけそうになったら
この手を差し伸べてアゲルヮ笑

お名前: $書き子$   
一発でMEが誰なのかわかったでそ?笑
そーなのよン;;YOUと同じ状況…てかYOUよりも複雑な状況だネ!
きゃわいい彼女ちゃンワおるし,もう二度と会えないカモしれないし…凹凹
どーするコトもできない!!半年の恋にピリオドや〜笑
デモデモ,やっぱ今もスキだネン♡あきらめの悪いオンナや笑
不安やったらMEが一緒について行ったるデ!笑
こないだワ色々とお世話になったカラ♯?♭

お名前: 中学生日記★   
TO>?書き子?

同じょぅな状況ですカァ・・・笑
愛情ブリヮだいぶYOUの方が大きいと思われまス(●´∀`●)ゞ
次の大会ヮ
ぜったぁい行くヵラよろすくネン♪?
なんだかんだいって応援アリガチョン●○●
県●いかれへんくなったときヮ
真剣にソックゃったナ━笑
お互いがんばろぅネン(´∀`)v



TO>Hideさん

憧れの人の活躍しっかりと
この目に焼き付けておきます━━━笑


TO>綾香さん

ホンマそれデスョ━━!!!!!!!!
会える数・・・っていうか見ることのできる数が
少なすぎる━━━凹凹涙
それぢゃ切なくもなるヮョネ━(´△`;)
てかその恋ヮENDしちゃったんだ━◆◇笑
σ(´∀`)の憧れの人ヮ西播地区の人ゃョ!!!!!!!
多分赤●市の人デス(●´∀`●)b

お名前: 綾香   
ほんっと・・・切ない!マジ切ない!会えるとしても何ヶ月に1回みたいな
感じだしさぁ〜!!?その恋は終わったんだけどねww(笑)
中学生日記ちゃんの憧れの人って何市?私は神戸市だよ〜!

お名前: Hide.    URL
To 中学生日記ちゃん

そうそう、彼の活躍をしっかりと見守り、勝負はそれからですよ(^_-)~☆

お名前: $書き子$   
中学生日記ちゃンワ,ウチと同じような状況ですネェ…凹凹
ってか県●のトキにYOU来いやーーー!!!笑
来とったら大接近できる大チャンスやったのにン%$
まぁ,家の事情ぢゃ仕方ナイケドさっ…;;
今度の大会でおったトキワ聞きに行くZE!★
ウチができんかった分,頑張ってネン♯?♭♡

お名前: 中学生日記★   
TO>綾香さん
同じコト経験者ですネ━━!!!!!
スッゴク切ない系ですょね(´△`;)
お互い頑張りましょ♪♯
σ(´∀`)の憧れの人ヮちゃんと言えないけど・・・。
とてもステキな人です笑
兵庫県民バンザ━━イ★☆★☆笑

TO>Hideさん

ゃっぱ大切な人だからこそ邪魔ヮよくないですょネ!!!!!
次ヮ大会後に絶対アドゲットします★

お名前: Hide.    URL
To 中学生日記ちゃん

そうですか、大会にいけなかったのですか。それは残念でしたね(^^;

そう、大会に出場するってことは、それに向けて一生懸命お稽古を積み上げてきたわけで
す。それなのに、中学生日記ちゃんにメアドを聞かれたりして心が乱れ、万が一にも不覚
を取ったら、彼に申し訳が立ちません。
試合が終わってからにするっていうのは、そういう意味です(^_-)~☆

次のチャンスには頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: 綾香   
あ〜!私も前にそういうことあった!!!てか私も兵庫なんだけど!!!!
でも県大会なんかに行けるような学校ぢゃないよ〜☆
中学生日記★ちゃんの憧れの人ってだれなん!???

お名前: 中学生日記★   
□■応援してくれたみなさんえ■□
ごめんなさいm(´△`;)m
県●大会に家の事情でいけませんでした涙
もぉめっちゃ楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・・。
応援してくださったみなさんにもスイマセンでした△▼
また次の大会・・・
8月の終りの大会でチャレンジしたいと思います●○●
応援ありがとぅございました!!!!!!!
これからもョロシクです笑

TO>Hideさん
お気ずかいアリガトゥゴザイマス(●´∀`●)
今回彼にヮきけませんでした涙
でも次の時の参考になりました!!!!!!!!!!!!!!
ゃっぱりそぅぃぅ所にも気をつけないとですネ!!!!
ありがとぅございます(*´∪`*)

お名前: Hide.    URL
To 中学生日記ちゃん

あ、よけいな事かもしれませんが、メアドを尋ねるのは彼の試合が全部終了してからにし
てくださいね。彼によけいな気をつかわせると気の毒ですから(^_-)~☆

お名前: 中学生日記★   
バレちゃいましたか・・・笑
なんか恥かちぃ━━━(●´∪`)b
当たってマンモス◇◆◇
ギャ━━笑
なんか?人でパニクってきたゃんか━笑
県●大会で頑張るZE★笑
でもなんか遠い存在って感じゃし
彼女おりそうゃし・・・・。
ん〜マイナス思考になって来たぞ!!!!
ダメだゼ自分笑
辞爵芝舎室さんもくるんですか???

お名前: ●?チャン●   
日記サン阪神地区の大●??!デスヵ!!!!
σ(´∀`МЁ)が思ってる?学校だったら知ってますょ!!!!
 顔がァヵクなってもファイトです★☆★
 日記サンの恋はまだチャンスぁりぁりですって!!叶いますょ!!
σ(´∀`МЁ)の場合ゎ年の差がスゴィんです・・・

お名前: 辞爵芝舎室   
マジですヵ?!?!?!?
多分ゎヵっちゃぃましたょぉ●○●
県大で宝○の大将に勝ったヒトゃねwww(って載ってた。。。
県○大会もうすぐゃヶん勇気だせょぉぉぉ∩(´∀`)∩

お名前: 中学生日記★   
TO>辞爵芝舎室サン
エェェェェェェェェエ!?!?!?!?!?!?
西播地区に住んでるんですか!?!?!?!?
Meの憧れの人も西播ですょ━━━♪♯♭
おっとコレ以上ヮ秘密デス(●´∀`●)v
ってコトヮ辞爵芝舎室さんとお知り合いヵモ・・・憧
裏山━━笑
少なくともMeょりヮ見てるんですょネ━━♪♯
憧れの人ばれちゃったかな???笑

TO>●?チャン●
叶わぬ恋なんて言わないで下さいッ━━(>∩<;)
そんなんσ(●´∀`●)も一緒なんですヵラ笑笑笑
お互いがんばりましょっ♪♯
でもMeヮアピれるホド可愛いくないんです爆
しかも顔見ただけで顔が赤くなるっていうか・・・・・。
にやけちゃぅんですネ(死)
σ(´∩`)どうかしてるんだヮ・・・笑
応援ありがとうござます(*´∀`*)/~~~~

お名前: ●?チャン●   
はじめまして??の♀デス。。。σ(´∀`МЁ)も恋してマス!!
でも叶わぬ恋ってゃつですょ…笑笑笑
 ァド聞くのゎ◎だと思いますょwキュゥトな笑顔で頑張って?さぃ
σ(´∀`МЁ)ゎ日記サンを応援してます
 同学年だし気軽にしゃべってみるのも◎だと思いマス
ぃっぱぃ自分をァピっちゃって下さい!!!!!

  

お名前: 辞爵芝舎室   
σ(´∀`●)ォィラゎ西播のほぅだゎ!!でもガッコは秘密ですぅww
バレちったらャダもんねぇ…笑
遠い市って明石トヵ赤穂トヵ…ぃっぱぃ(有)ゃヶん、
どこヵぃなぁぁぁ?!?!?!まっ東播ゎ強ぃゎねぇwww笑

お名前: 中学生日記★   
TO>辞爵芝舎室さん
またまたビンゴッ◎笑
知られちゃってるかもしれないですネ━━笑
辞爵芝舎室サンわどこ中???
県●大会でぜひぜひさがしてみてください!!!!!!!!!!

お名前: 辞爵芝舎室   
BINGOデスヵ!!もしかして中学生日記チャン阪神地区の大●?!?
ぁりゃりゃwww知ってるヵモしれなぃデスネェd(´∀`◎)笑
ってヵ確実に県●大会でァタシら会ぇるぢゃん!!!!
男子?年で大将ってスゴィですょね★☆★女子ゎ結構ぃるみたいですヶド…
県●大会で見つけてみますネェ!!!

お名前: 中学生日記★   
Tヮァォ!?!?BINGOデス(´∀`)
σ(´∪`)ヮ兵庫人でぇ━━━す笑
しかもアドレス聞く大作戦の実行予定日ヮ
県○大会・・・?日なんですょ!!!!!!!!!!!
今カラやる気MAX=3笑
1回会っただけ・・・・。
切ないすぎるッ(´∩`;)ゞ涙
またどこかの大会で会えるコトを祈ってます□■□
辞爵芝舎室さんの分までがんばりマス(●´∀`●)v
本当に応援ありがとぅゴザマス●○●
良いお知らせしたいです━━━
ちなみに辞爵芝舎室さんヮどこ中ですか????
σ(´∀`)ヮ大●中学校です!!!!
あっ!!全国に行く学校でヮありません笑
アレとヮ違う中学校ナリ★O>辞爵芝舎室

お名前: 辞爵芝舎室   
ハジメマシテ●○●中学生日記チャンゎもしかして兵庫のヒトですヵ??
違ってたらスィマセン(´д`;)ァタシ兵庫ゃねんヶド?日に大会(有)
ゃヵらモシカシタラなぁ〜なんちって●笑
ァタシも他校のヒトに恋したゎ!!でも違う県ゃし?回見たきりで…もぅ全然見てなぃ。。。
ァド聞けばョヵッタって後悔してます・・・
ダヵラ、想い切って聞くのゎベリィベリィOKだと想いマス!!
●○●ガンバッテネェwww●○●

お名前: 中学生日記★   
T0>ななさん
応援ありがとうございます(●´∀`)b
会えると思われる大会が?日後にせまってきました!!
今ヵラ緊張してきた━━笑
しんじぃ稽古の時もその人のコト
考えると頑張れるんですょ笑
愛のパワーって奴ですかネ!?!?笑
でヮがんばりますんで!!!!!!!
ありがとうございました━━━(*´∪`*)

お名前: なな   
中学生日記★さんv
その勇気、すごいと思います!
応援してます☆
頑張ってアド聞いて、仲良くなってくださいね〜

お名前: 中学生日記★   
TO>Hideさん
結構住んでるところが遠くて男子にも聞いたんですけど・・。
知り合いぢゃないそぅです涙
アド聞くのも結構難しいですネ・・・。
見るだけで緊張しちゃうのにッ涙
う〜ん・・・。
次の大会は夏休み中にあるからがんばります♪

TO>来夢さん
がんばってスマイルでいきまっす汗
良いお知らせできるょぅに頑張りますっ★

お名前: 来夢   
中学生日記サン
がんばってくださぁぃ!!!!!
アド聞くのって緊張すると思いますが・・・。
笑顔でアドGETです(^□^)v
いいお知らせ待ってます★

お名前: Hide.    URL
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

う〜ん、アドレスを聞くっていっても、次の大会まで待たなきゃ会えないんですよね?
なかなか道のりは遠そうですが、直接アドレスを聞く勇気がお有りなら、それがいちばん
手っ取り早い方法ではあると思いますよ(^_-)~☆

まぁ、ふつうは「彼の学校に知り合いのいる人を探して」とか、「剣道部で彼と友達
の人を探して」なんていう方法からアプローチしていくのが常道ですが(^^)
そういう人はいませんかねぇ・・・。

お名前: 中学生日記★   
はじめましてっ!!!!!
中学?年生の女の子です●^□^●
私ヮこの間の地区予選の時に他校の人に恋!?をしてしましました♪♯
剣道がめちゃ上手くて
さわやかっっぽい人なんです(笑)
でもその人ヮ全然遠い市に住んでるし・・・。
知り合いでもないし
?年なのに大将で遠い存在みたいな感じで・・・。
でも自分の事知ってほしいんです!!!
おもいきってアドレス聞くのって有りなんですかね??
どなたかアドバイス下さい!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る