記事タイトル:教えて! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To clちゃん
管理人のHide.です。
彼氏に任せておけば大丈夫ですよ(^_-)〜☆


To ムーミンさん
管理人のHide.です。
お相手の顔が近付いてきたら、目を閉じていればいいだけですd(^-^)! 


To かおさん
管理人のHide.です。
ふつうのキスは唇と唇を合わせるだけですが、Dキスは舌と舌をからめます(^^)

お名前: かお   
Dキスってなんですか?おしえてください!

お名前: ムーミン   
キスってどうやるんですか?!マジ悩んでます。教えてください!
m(−0−;)m

お名前: au   
Dキスは最初は怖いけど、なれたら気持ちい〜

お名前: cl   
彼氏にDキスしよう!と言われました。
でもDキスのやり方が分からないんです・・・
Dキスってどうやるんですか??

お名前: ★Angel☆   
私の場合も初キスが舌入れの激しいDキスだった。正直かなりびびった。
いきなり彼の腕に抱かれてキスされて、急だったからしばらく体震えてこわばってるのが自分でも分かったなぁ。

お名前: みにぃ   
逃げちゃったんですかぁ〜…>< その後の彼氏の態度ゎどぉだったんですか??
それによってどぉしたらィィか決まるんぢゃなぃかなぁ??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、どうして逃げてしまったかってことが問題ですね(^^)
まぁ、ファーストキスですから、いきなりそういうディープなモノは・・・ねぇ(笑)
まこさんが何年生かはわかりませんが、背伸びすることなく、今の自分の気持に素直にお
付き合いした方がいいですよ。
いやだったら「いや」とはっきり言うことも大切なこと。ずるずると流されてしまうのは主
体性がなく、結局別れる原因となってしまいますからね(^_-)~☆

お名前: サラリーマン剣士   
1彼のことが好きなら、逃げた事だけでも,謝る。
2彼のことがあまり好きでないなら、彼が謝ってくるのを待つ
今後の付き合いは
1彼の気持ちを繋ぎ止める為に、彼の気持ちを優先させる
2自分が許す範囲まで彼と付き合う
3心の準備が出来ないということで現状維持を主張する
自分の思う通りにしたらいいと思います
それで彼が離れていくようなら、大切にされてなかったということで

お名前: まこ   
彼氏と初キスしてしまいました!舌入れキスです。
出も逃げてしまいました!!皆さんならどうしますか?私はどうしたらいいですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る