記事タイトル:ハンドルゼッケン発注 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.a   
To waruimarioさん

あはは、すねてら(笑)
でも、だんだんこの世界(電脳世界)におりますと、HNの重要性がひしひしと感じられ
るようになってまいりますよ(^_-)〜☆

お名前: waruimario   
パット見、解読不可能・・・。
いいの、いいの、自己満足だから・・・。
そんなのは、私だけでしょうから、読みにくいのは私だと思って!

お名前: Hide.   
文字数がそんなに多くて、他人から判読できますか、それ?(笑)

お名前: waruimario   
ハンドルゼッケン到着いたしました。
福田武道具店様、有難うございました。(明日送金させて頂きます)
これで、もう稽古会に行くという選択肢しか残っておりません。
(昨日、別のスレに参加の意思表示しましたしね・・・怖)

お名前: Hide.   
正規会員もくそもありません。電脳剣士稽古会は、インタネで情報交換している剣道愛好
家ならどなたでも参加資格のある稽古会です。とくに会の規約や会費のようなものは存在
しません。ただ、
 ●段位、年齢、性別にかかわらず剣道を楽しむ
というただ一点のみが原則です(^^)


>ところで、稽古会のタイムスケジュールが出てなかったので、おしえてください。
>まだ決まって無かったりして・・・。

ハイ、まだ決まっておりません(^^;でも、遠方から来られる方もおられますので、7時ごろの終了では遅すぎます。


>巣鴨で高木の前の植え込みに思いっきりコマセ撒いてしまった事が、昨日のようです。

アハハ、そんな事件もありましたねぇ(笑)

ちなみに、「waruimario」ってハンドルゼッケン、文字数が多いから作るの大変だろうな
ぁ・・・(^^;

お名前: waruimario   
してしまいました。
正規会員でもないのに、いいのかな?と思いつつ・・・。
2月の稽古会に当たり、まずは格好から入るタイプ?
(その割には実が伴ってない!と思っているHideさん、ここは、笑うところではない!)
ところで、稽古会のタイムスケジュールが出てなかったので、おしえてください。
まだ決まって無かったりして・・・。
Hideさんのことですから、恐らく、7時ごろに終了をもってくる様に想像されます。
その後は、別のかかり稽古がありそうですが、図星でしょう!
巣鴨で高木の前の植え込みに思いっきりコマセ撒いてしまった事が、昨日のようです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る