記事タイトル:恋の相談・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
皆さぁん! 「恋の相談」という同名のトピが乱立しておりますので、、
この後のレスから、新しく作りました
「恋の相談 Part3」にお願いしま〜す★彡

お名前: Hide.    URL
To みさきちゃん

管理人のHide.です。

おお〜、そんなにモテモテなんですかぁ!
いやぁ、かわいいとかわいいなりに苦労があるのでしょうねぇヽ(^.^)ノ

でも、うらやましいお話です、ハイ(^^;
写メでも送ってほしいくらいですよヾ(・_・;)オイオイ

お名前: みさき   
私はモテモテでこまってます
かわいいみさきこまってます

お名前: 姫夢   
それゎしょうがなぃょo
本当に好きなら そのこがホンマに好きな子とそのこを応援するのが一番o
とめるヮヶにもぃヵなぃぢゃなぃ(:´ェ`)ノ

お名前: Hide.    URL
To マサ君
管理人のHide.です。

そうですねぇ、たしかに男子校にいますと「出会うチャンス」というのがほとんどありま
せんよね。僕も中高6年間男子校で生活し、勝剣道漬けだったのでよ〜〜〜〜くわかりま
す(^^;

やっぱチャンスは文化祭でしょうか。
むろん自分の学校のもありますが、出かけていくのですよ女子校にヽ(^.^)ノ


To マグナム君
管理人のHide.です。
そうですか、で、その彼女には告白なさったのですか??(^^)

お名前: マグナム   
僕には、好きな人がいます。

お名前: マサ   
僕は私立の中学3年です。勉強を自分でも将来のために頑張っています。
でも、彼女が出来ません。別にブサイクだとか太ってるとかじゃなくて、顔は、たまに、カッコイイと言われますが、彼女が出来ません。なぜなら、男子校だからです。
出来たら、彼女が出来る方法とかはありませんか。お願いします。

お名前: Hide.    URL
To shu君

そうですか。
いろいろとお話ができるといいですねp(^-^)q

お名前: shu   
そうですね。。今度、祭りの打ち上げで、会います。その時に、楽しみます!!

お名前: Hide.    URL
To shu君

そうですか、それはよかったではありませんか(^0^)
こちらもあせって告白しないでよかったですね。
とりあえず、今の親しさをさらに深められるよう頑張りましょう!!

お名前: shu   
告白してないみたいです・・

お名前: Hide.    URL
To shu君

少しでも拙サイトがお役に立てますればうれしく存じます。
今は彼女に恋愛感情がないとしても、親しくしゃべっているうちに・・・ってなこともあ
るんですよ、男女の仲って(^0^)
あきらめずに、親しさを増すべく努力してみてください!!

ちなみに、彼女は好きな人に告白できたんですかね?
してその結果はどうだったのでしょう?
気になるところです・・・(^^;

お名前: shu   
みなさんありがとうございます。その子とは、よく喋ります。でも恋愛感情はなさそう・・・。様子を見ます。仲もとてもいいのでいいです。毎日喋ります。妹みたいです。みなさんありがとう。。

お名前: Hide.    URL
To 鳳来の隆さん

答えがわかっているというのは彼女の答えが「No」だっていうことがですか?
今は「No]かもしれませんが、この先、展開によっては「Yes」になることだってあるんで
すよ。
今、断られる公算が高いのに告白するより、彼女との親しさをより深めていき、チャンス
がきたら告白するほうが発展性があるんじゃないですか?
彼女にもよけいな意識や気遣いをさせてしまう分だけ、マイナスと考えますが・・・(-_-)

お名前: 鳳来の隆(娘)中3です   
shu君は、この事に付いての答えが自分なりに分かっていてカキコして、
きたと思います。それは本当にが悲しいから、つらいからだと思います。
だったら私は自分の今、思っている気持ちを相手に伝えたらと思います。
相手の答えを聞き自分がその事に対して納得できればそれで良いと、
私は思います。
ただ、見届けていたら好きな剣道だって力が全然入らないと思います!

お名前: ピンキー   
 私もHideさんの意見に賛成です。しばらくじっと傍観しましょう。もし,2人が
うまくいってしまったらいさぎよく諦めましょう。諦めることも男らしいことです。
けっしてピエロになることが男らしいこととは思えません。それより,剣道で汗を
流すことも忘れずに!・・・でも,勝算が少しでもあるなら話は別ですよ?

お名前: Hide.    URL
To 鳳来の隆さん

まぁ、そういう考え方もありましょう。
でも、明らかにお相手が今他の人に心があるのに告白するのは、私は反対です。
告白されたお相手も困ると思いますが、そのあたりは鳳来の隆さんはどうお考えでしょう
か?(^^)

お名前: 鳳来の隆(娘)中3   
自己満足でも、良いと思います。
今言わないと、絶対後悔するし…
後から「あの時伝えておけばよかった」って思っても遅んです!!
告白しないで終わるより、振られた方が次の恋進めると思いますよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、人の心はどうしようもありませんから。
でも、告白したからといってうまくいくとは限りませんので、とりあえず見守るしかない
んじゃないですかね。

たしかに、鳳来の隆さんの言うように先に告白するのも手でしょうが、他の人に気持ちが
ある今、いい返事は期待できそうもありませんので、自己満足に終わるだけのように思え
ますしね(^^;

お名前: shu   
ありがとうございます。そうですね。自分の気持ちは言います!!

お名前: 鳳来の隆(娘)中3です   
それは、悲しいですね。
でも、今どうしようと考えていても仕方がないので
思い切ってその子が告白する前に自分の気持ちを伝えてみたらどうですか?
結果はどうあれ、このまま気持ちを伝えずにその子が告白して、付き合ってしまったら
後悔すると思いますよ。がんばって!!

お名前: shu   
ボクには、好きな人がいます。僕は、中3ですが、むこうは、中1です。同じ剣道部です。
ずっと好きです。でも、その子が、明日好きな人に告白すると言いました。その
相手も知っています。とても悲しいです。どうしたらいいですか?

記事一覧に戻る