記事タイトル:かなりのショック 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 小梅さん
>そうかあ。Hide.さんって硬派バリバリかと思ったら、結構
>そういうところもあるんですね。
お金と時間のかからない気配りならやってまっせ(爆笑)


to あんずさん
>私のCHUの対象は、私の大事な王子様、小2の長男に向かっています。(こ
>の頃逃げられますが・・・)
>たまにはだんな様にも向けなきゃいけないかしら?
そうですよ、だんな様だって(^。^)チュッ!が欲しいはずです(笑)

我が家のいってきますのCHUは、女房だけではなく子供たちにもいたします。む
ろんほっぺにCHUですが。小2の長男はだいじょうぶですが、年少の次男はCHU
をされるのが嫌いみたいでCHUをしてくれますが、唇にしようとするのでキョフ
イです(笑)


to おおすぎさん
>それにしても、hideさんの 「いってきますチュー」には驚いた。
>一生懸命想像しても面を着けた顔しか浮かびません。
なんてこったい!
いくら武循面だからといって、面をつけたままCHUはいたしませんよぉ(笑)

ちなみに、我が家では女房からバレンタインデーのプレゼントなんてものはあり
ません。私が甘いものが苦手なもんで、女房も手抜きですね(^^; アーモンドチョ
コでもうらやましいですよヽ(^.^)ノ

お名前: おおすぎ   
to みなさん
いやーー、、お暑いことでとしか私は申せません。

プレゼント??
うちのカミさんには私が給料はらってるもんで、「ほしけりゃ自分でかえばー「
で終わりですし、バレンタインにアーモンドチョコもらうくらいかなーー。

誕生日も、年取ったな、あーーやだやだ」でおわり。
なんと我が家は夢がないことか・・・・。

それにしても、hideさんの 「いってきますチュー」には驚いた。
一生懸命想像しても面を着けた顔しか浮かびません。

お名前: あんず   
>いってきますのキスは、結婚以来欠かしたことありませんしね*^.^*ポッ

あら、羨ましい♪結婚して11年、今更恥ずかしくてそんなことはじめれません。
私のCHUの対象は、私の大事な王子様、小2の長男に向かっています。(この頃逃げられますが・・・)
たまにはだんな様にも向けなきゃいけないかしら?

>突然プレゼントなんかしたら「浮気してるの?」なんて疑われそうですよ(^_^ メ)

そんなに愛情注いでいるのだから、これ以上したらやっぱり怪しまれるかしら?
一度ためして報告していただけないですか?
後のフォローは出来ませんが・・・

お名前: 小梅   
Hide.さんへ
まあ、破廉恥っ!!行って来ますのCHUなんて、うちら夫婦でも
しません。ぷぷ@
そうかあ。Hide.さんって硬派バリバリかと思ったら、結構
そういうところもあるんですね。愛情の確認を毎日しているのでしたら、
プレゼントのような物欲を満たすものは不要なのかもしれません。
 

お名前: Hide.   
to まるこさん
>いわゆる夢見る夢子とでも申しましょうか。
>子供の頃に少女漫画を読みすぎたのでしょうかねぇ・・・。
僕は中学生の頃、少女マンガが好きでしたね。大和和紀や里中真智子なんか好んで
読んでました(笑) 恋愛に対するあこがれがあったのでしょうか(^^;

でも、昔は恋愛といえば少女マンガの定番で、少年マンガはスポ根と決まってお
りました。今は少年マンガからして恋愛モノばかりでしょ。男の子も軟弱になり
ますよね( -o-) フゥ


to EBICOさん
>男性もロマンにあこがれる様に、女性もロマンにあこがれます。
>でも、そこら辺の感情を、やれ母親だから、やれ父親だから、って
>押し殺さないで欲しいと思います。
アハハ、押し殺してなんかいませんよ(^^)
我が家は常に自然流です。子供たちの前でラブラブしてますよ。次男がヤキモチ
を焼いて割って入ってきたりして、楽しくやってます。いってきますのキスは、
結婚以来欠かしたことありませんしね*^.^*ポッ

ただ、お金が乏しい(みんな呑んじゃうので(^^;)、プレゼントはしなくなりま
したね。もっとも、付き合ってるころもプレゼントなんてしませんでしたから、
変わりありません。突然プレゼントなんかしたら「浮気してるの?」なんて疑わ
れそうですよ(^_^ メ)

あり? 私は何が書きたいんだ?(^^;

お名前: EBICO   
to みなさんへ

はじめまして、EBICOと申します。

男どもはいくつになっても子供のままでいたいのです!
ですが、それを甘んじて受け入れている女性もしかりです!

たまたま、お互いの意見を垣間見る事が出来て、幸せなんだぁって思って下さい!

お互いの主張を、訳知り顔で語っていても、ホントのところは?
って思ってしまいます。(すいません不躾なもので・・・)

男性もロマンにあこがれる様に、女性もロマンにあこがれます。
でも、そこら辺の感情を、やれ母親だから、やれ父親だから、って
押し殺さないで欲しいと思います。

そもそも、あなた方は、互いを伴侶として射止める為に
どの様に、お互いをアピールしていましたか?

子供が出来た今、子供の前でもその当時の気持ちで
オクさまや、ダンナさまに接してみて下さい!

未だに、一緒にお風呂に入ってるし、一緒の布団で寝てるし
息子達に肩もんでとゆって子供にモミモミされて
気持ちいいぃ〜なんてゆわれると、気合が入って、どけどけっ!
って、対抗してしまうEBICOでした!

私もさっきまで奥さんと、ボージョレに酔いしれて
いい気になり過ぎました・・・

暴言、失礼しました!

草々

お名前: まるこ   
もう!!あんずさんたら、素敵すぎますわ!!
私もちまちまドッキリさせられながら
二人で選ぶこともしたい・・・。
いわゆる夢見る夢子とでも申しましょうか。
子供の頃に少女漫画を読みすぎたのでしょうかねぇ・・・。

お名前: Hide.   
to 船橋の旦那さん
>なるほど。勉強になりますなー、ここは。
ですよね! 剣道以外でも、ずいぶん勉強になりますヽ(^0^)ノ


to あんずさん
>今年のクリスマスは花束かかえて帰らなきゃね(^v‐)〜☆
例年12月25日から合宿なんですよね(笑)
それに、ウチの女房を喜ばすなら食べ物です(苦笑)


to 小梅さん
>好みを問うものはやはり一緒に選んで
>もらった方が失敗がないじゃん。
女性の好みでないものでなかったとしても、十分な高級品であればそれなりに喜
ばせることが出来るのでしょうが、私の場合、自分のセンスに自信がありません
し、財力もふんだんにあるわけではないので、小梅さんと同じ手法をとりたいで
すねぇ(苦笑)


to あんずさん
>ちいさなプレゼントをもらいながら今度バッグでも一緒に買いに行こうなんて
>言われたらもう200点満点では・・・
なるほど、あんずさん、いいとこ攻めてきますねぇ(笑)

>幾つになってもロマンチック好きなあんずでした。
私は、男の方が基本的にはロマンティックだと思ってますが、現実のせち辛い風
に吹かれておりますと、どうしても現実的な思考にどっぷりと・・・。まして、
対象が自分の女房だと、なかなかロマンチックにはなりきれないんですよ(^_^ メ)
でも、ポイントは抑えましたヽ(^.^)ノ

お名前: あんず   
>好みを問うものはやはり一緒に選んでもらった方が失敗がないじゃん。

そこが女のわがままで・・
ちいさなプレゼントをもらいながら今度バッグでも一緒に買いに行こうなんて言われたら
もう200点満点では・・・
女の人っていくつになっても、漫画のような、映画のようなシュチュエーションに憧れて
しまうのでは・・
これがだんな様には伝わらない!男と女の違いでしょうか?

ちょっとボジョレーを飲みながら酔っ払っていますが・・・
幾つになってもロマンチック好きなあんずでした。

お名前: 小梅   
どうも、私の知らないうちにかみさんが書き込んだようです。しかも
義理ママもこれを見ているらしい・・・。プレゼントの件は、深い
意味はないまま気ままに書き込んだので、あまり気にしないで
ほしいんですが、でもさー、何も欲しいもの聞かないで例えばバッグ
をプレゼントしようとしたら、「あたしは茶色が良かったのに」とか
内心で思われたりしたらいやじゃないですか。だから欲しいものを
聞くんですよ。あっても邪魔にならないものなら聞くまでもなく、
こっちの好みを押し付けますが、好みを問うものはやはり一緒に選んで
もらった方が失敗がないじゃん。

お名前: あんず   
to Hide.先生
>そっかぁ、世の独身男性の皆さん、ここがポイントのようですぞヾ(^-^)ゞ イエーイ

独身男性じゃなくてー,Hide.先生がやらなきゃーーー
今年のクリスマスは花束かかえて帰らなきゃね(^v‐)〜☆
花を抱えるHide.せんせを想像して喜ぶ方がこのサイトに沢山いたりして・・・

もうすぐ私も誕生日だけど、このトピ、主人がみてくれるかなーーー

お名前: 船橋の旦那   
なるほど。勉強になりますなー、ここは。

お名前: Hide.   
な、なるほど・・・。
もらうのもあげるのにも縁がありませんが、まるこさんとあんずさんのやり取り
は、たいへん勉強になりましたヽ(^.^)ノ


>やっぱり不意打ちに女は弱い!!

そっかぁ、世の独身男性の皆さん、ここがポイントのようですぞヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: まるこ   
あんずさん、お返事ありがとう。
気持ちがだいぶ軽くなりました。
結婚しているとはいえやはり相手の考えを
全部把握するのは無理ですよね。
分かっていたはずなんですけどね・・・。
とりあえず旦那様のプレゼントに関しては
もう少し考えてみますね。

>自分のプレゼントは聞かずにプレゼントして欲しいですよねー

同感!!
私の欲しいものをあげたいと言う旦那様の気持ちも
わかるけど、やっぱり不意打ちに女は弱い!!(私だけ!?)
以前バレンタインデーの翌日に旦那様が
本をプレゼントしてくれたのだけどすっごく
嬉しかったもん!!

お名前: あんず   
>あぁ、いつまでたってもだめなわたくし・・・

そんなに落ち込まないで下さい。
男の人の考えってよく判らないんですが、
プレゼントって相手にあげたいって言う気持ちが大切なんじゃないかと思います。
お金の出所じゃないと思います。
私なんて、専業主婦の子育てのみ、そんなことを言われたら何もプレゼントできません。
まさか、からだで・・・ってわけにはいかないし・・・(^^;
誕生日前に出稼ぎに行くわけにはいかないから、主人へのプレゼントも、
当然、だんな様から頂いたお金から買わせて頂いてます。

ご主人様のカキコも以前、読ませていただきましたが、そのときは???って思いながら
男の人ってこんなもんかなって思いました。
男の方のご意見も聞いてみたいのですが、ご主人も深い意味もなく書かれたのでは・・・

でもプレゼントっだんな様にはなかなか思いつかないから、つい、聞いてしまうけど、
自分のプレゼントは聞かずにプレゼントして欲しいですよねー
それこそ、小さな花束でももらった日には感動ものかも・・・
これって、女のわがままですかね〜??

お名前: まるこ   
久しぶりに書き込みます、まるこです。
今日は旦那様が出張なので実家に来ています。
ひょんなきっかけから母親とこちらの
ページをみることに・・・。
我が家の旦那様の書き込みを抜粋して読んでは
笑っていたのですが、ある書き込みを読んだ瞬間
心臓が止まるくらいの衝撃を受けたと同時に
深く反省してしまいました。
旦那様の誕生日のプレゼントをボーナスで、
と言ったところ旦那様は疑問を持った様子。
私には話してくれなかったので考えもしなかった・・・。
結婚記念日の2人へのプレゼントをボーナスで買っていたので
それとごっちゃにしてしまっている自分がいたのです。
旦那様、ごめんなさい。
今年のあなたの誕生日プレゼントは私の
パート代で購入します。
すっごく自分本位な書き込みになってしまいましたが
少し気持ちが軽くなりました。
あぁ、いつまでたってもだめなわたくし・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る