記事タイトル:剣道時代の連載について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大爺   
to 剣道時代編集長 様

ご丁重なるお返事ありがとうございました。仔細了解いたしました(^.^)
今後も貴誌の発売を鳩首しております、ご活躍を祈念申し上げます。

お名前: 剣道時代編集部   
大爺さん

この度は楽しみにされていた「Hide.の部屋」を誌面の都合で
やむなく休載させていただきましたこと、お詫び申し上げます。
この連載は読者アンケートでも常に上位にランクされ、
非常に人気のあるページですので、連載は今後も続きます。
ひとこと休載の知らせがあっても、というご指摘ですが、
編集後記のページにことわりを入れてありますので、
ご確認いただければ幸いです。
編集部を代表して、お詫び申し上げます。

剣道時代編集長 張替 裕

お名前: 大爺   
to Hide.さん

>けっして「連載中止」なんていうことはありませんので、ご安心ください(^_-)~☆

多分そうだろうとは思って居りましたが安心しました!
しかし、休載するならするで断りの一言でも記載するのが読者に対するサービスだと思うん
ですが・・・・・・この事もアンケートに書けばよかったかな(^_^;)

お名前: Hide.   
↓ おつかれさまでした(^^;

お名前: 趙翼   
≪ご覧の美奈様
崩れ絵スマソ。

お名前: 趙翼   
≪剣道時代

< 
<    是   非   も   無   し   !!!!! 
< 
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\  /∨∨∨∨∨∨∨∨∨ 
          /:|.       ∨      /:| 
        /  .:::|            /  :::| 
        |  ...:::::|           /   ::::| 
       i       ̄ ̄⌒^――/    ::::::::| 
      /||||||||||||_ 信長  ||||||||||||    :::::::::::\ 
      / ̄ ̄゛^\ヽ..  , /゛ ̄ ̄¨\,.-z   ::::::::::\ 
      「      | 》  l|       ゛》 ミ..   .::::::\ 
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\ 
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l! 
    |   ||||||||||      |||||||||||||      i し./::::::::.} 
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::| 
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::} 
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{ 
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::} 
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[ 
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::| 
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/ 
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\ 
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\ 
      ( ^^¨^¨¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\ 
       ヽー─¬ー〜ー――― ::::::::::::: 

和紙もガックリ。楽しみにしていたが・・・。しかし、そう言う事なら良かったか。

お名前: Hide.   
大爺さん、おひさしぶりです(^^)
その節はたいへんお世話になりました!
お元気でお稽古に励んでおいででしょうか?


>毎月この連載を楽しみに「剣道日本」から「剣道時代」に定期購読を変更したのに、ガ
>ッカリです。

今月は、特集が2本あって、それに大幅にページをとられてしまったとのことで、あの、2
色ページ全部が休載です。私のところにも、お詫びの電話が入りました(^^; もう、入稿
してあったんですが、それは来月分に回るようです。
けっして「連載中止」なんていうことはありませんので、ご安心ください(^_-)~☆

でも、楽しみにしていただいているなんて、こそばゆいですね。毎回、ちょっと問題提起
をさせていただいてますので反響が心配なのですが、編集部からは「まずます」とのお返
事をいただいておりますので、意を強くしてがんばって書かせてはいただいております
が・・・(^^;

お名前: 大爺   
Hide.さん   大変ご無沙汰いたしております。

本日発売の剣道時代にHide.さんの「電脳エッセイHide.の部屋」が有りません。(T_T)
11月号で打ち切り、なんてことはないですよね!
毎月この連載を楽しみに「剣道日本」から「剣道時代」に定期購読を変更したのに、ガッカリ
です。
早速、読者アンケートをFAXしましたが来月以降どうなるんでしょうか?
場合によれば、また購読を変更しょうかな・・・・・・・と考えてます。(-_-メ)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る