記事タイトル:寒稽古2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

熱血ママさん、寒稽古おつかれさま! そしてまた、新たな剣縁を広げられてようでよか
ったですね!

活動をしていけばいくほど、自分の周りの世界が大きく広がっていきます。剣道を通じて
どんどんご自身の世界を広げられますといいですねヽ(^.^)ノ

お名前: 熱血ママ   
こんにちは。今日も寒稽古に行きました。
先日の寒稽古は地元の道場主催でしたが、
今日の稽古は、他の道場との合同稽古でした。
他の道場の先生方にも稽古をつけていただき
勉強になることばかりでした。(^^)
嬉しいことに私の胴着姿を見て稽古を休んでいた
同年代のお母さんが復活して段位審査を一緒に受けましょう。
と言ってくださったことです。(^。^)
その方も、最初は張り切って稽古していたのですが、
同世代のお母さん仲間がいなかったり、
無理をして途中からついていけなくなったりして
最近はずっとお休みしていたとの事です。
これも「剣縁」なんでしょうね(笑)
稽古と一緒に「剣縁」も少しづつ広げていけたら
いいなと思った今日の稽古でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る