記事タイトル:GO!GO!7188 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 祐歌   
今度、鹿児島で野外ライブがあるらしいんですが、いつライブで、いつ先行予約開始か教えていただきたいのですが・・・

お名前: マイコ   
もし明日世界が滅亡するならゆうのソロアルバムをエンドレスで聞きたいわ。

お名前: マイコ   
もし明日世界が滅亡するならゆうのソロアルバムをエンドレスで聞きたいわ。

お名前: りょう   
はじめまして!
突然ですが「C7」の歌詞教えてくれませんか?メールでお願いします!

お名前: agility   
自分もこいのうた好きです。けどこの曲って知ったのつい最近なのですが、何かのタイアップとかになっていたのですか?

お名前: みぃこ   
ゥチゎセブンとぃぅ歌がメッチャ好き!!!
なんか怖いッポィねんヶどぇぇの!!!♪

お名前: あんちゃん   
こいのうた、いいですよねッ!!
この歌歌うとため息が・・・^^;

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ウゲ、私はその番組を知りませんねぇ(^_^ メ)

お名前: 左足けんけん   
日曜日にTVでやってたの でしょ
BSだったかな
ドラムの ターキーだっけ おやじくさいとことが共感をえました

お名前: ゴーゴー   
GO!GO!7188が好きな人!!!お話しましょう☆☆私めっちゃ好きなんです。特に「こいのうた」とかまじ泣けるほどいい歌だよねっ♪♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る