記事タイトル:恋の悩み(v_v) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL

皆さぁん! 「恋の相談」という同名のトピが乱立しておりますので、お引越しです。
この後のレスから、新しく作りました
「恋の悩み Part2」にお願いしま〜す★彡

お名前: Hide.    URL
To くみちゃん

管理人のHide.です。
いったいどういうご相談なんでしょうか?
もう少し具体的にお話してみてくださいませんか(^_-)〜☆

お名前: くみ    URL
わたちわ・・・・・つきなひとと、りようおもいなんすけど、なんか・・・・・・・

お名前: Hide.    URL
To ノリ介君

そういう目標があると勉強にも励みが出るんじゃない?
しっかりねp(^-^)q

お名前: ノリ介   
to hideさん その意思でがんばりたいと思います!そのためにしっかり勉強をがんばります!!^^

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征で10日ほど留守にしておりましてレスが遅くなりましたこ
とをお詫びいたしますm(_ _)m


To ノリ介君

出遅れてしまったようですが、とりあえずお悩みは解決したようですねヽ(^.^)ノ
僕も皆さんの意見に賛成です。
たぶん彼女は、最初の告白で戸惑ってふってしまったものの、ノリ介君のことが気になってい
たのだと推察されます(^^) その後も避けられなかったっていうのがいい証拠。ここは勝負
どころですね。

でも、気をつけなければいけないのは、お互いに中3っていうことです。今は来年の春に向っ
ての大切な時期。あまり恋にうつつを抜かしている場合ではありません(^^; 互いの存在が
互いの生活の励みにできるかどうかが「告白するかしないか」の選択の分かれ目だと思います(^0^)

お名前: あや   
がんばって!

お名前: タッチ   
ノリ介さん、頑張ってくださいね!!
応援してます (^O^)/

お名前: ノリ介   
みなさんほんとうに感謝です(v_v)やっぱり剣道仲間は最高です!!
なんか、もういっかい告白する勇気がわいてきました。。あっ、ちなみに今中三です。
toタッチさん 一年のころは同じクラスでしたが、今は棟もちがうクラスです。。

お名前: タッチ   
私もノリ介さんの気持ち、わかります。なぜかって言うと、同じような経験を私もしたからです。
私もある人のことがが好きで好きで仕方が無い時がありました。
その人とはメールもするようになり、結構仲が良かったのですが、ふられてしまいました・・・。
まぁ・・・それでも諦められずに、ずっと好きだったんですけどね。
でも、最初から私はOKもらえると思っていなく、長期戦を目的に告白したようなものでした。
たとえ仲がよくても、自分から行動をおこさなくては友達の中のひとりでしかありません。
告白することによって、相手の中での自分の存在を特別なものへと変えていけるのではないでしょうか?
現に、ノリ介さんは一度告白済みなので、相手が自分を見ていてくれるようになったこの時期に、
十分自分良いところをアピールしていくべきだと思います。

ちなみに、私は二度目の告白をお勧めします。
私も一度告白をしてから、その人の視線を結構感じていました。
でも、私には二度目の告白の勇気が無く、結局は今にいたるのです。
はっきりいって、後悔のかたまりです。
私と同じ状態に立っているノリ介さんには、同じような失敗をして欲しくないので、アドバイスさせていただきました。
頑張ってくださいね☆
あ、ちなみに、私の相手は同じクラスの人でしたけどね。ノリ介さんは?

お名前: ZERO   
告っちまえ。でないと後で後悔するぞ。(僕は経験済み。)

お名前: ゆき   
ノリ介さんが好きなら告白した方が絶対!いいですよっ(>_<)
応援しますっ♪

お名前: がんば☆   
告れ〜
それがいいことだ

お名前: 麻美子   
2回目とか関係ありません!自分の気持ちを素直
に伝えたほうがいいです!ノリ介さんがんばって!!

お名前: さくら   
元気してますか。
今おいくつなのかわかんないけれど、私の経験とちょっとにてるので、
人生なんでもありで、普通でいいのでは。私はそうでした。
人は出逢い、人をみがいていくもの。自分をね。
さくらは、そうして恋をして、愛を知り、母になりました。ノリ介さん、がんばれ。

お名前: ノリ介(男)   
今、かなりなやんでます。。ずっとメールもしててなかも良かった人にまえに一回告白したんですけどそのときはふられました。。でも今また今度はむこうからの視線が伝わってくるようになりました。。二回こくる??はぁあ・・どぉしよぉ、、みなさんどうすればいいとおもいますか??

記事一覧に戻る