記事タイトル:☆+゜恋+゜☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

ここで頑張らなきゃ!
しっかりねp(^-^)q

お名前: 雪ダルマちゃん   
そうですね!!頑張ってみます^^

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

う〜ん、目をそらしちゃ駄目だなぁ(^^;
そんなときに、ニコッとできると、お互いに気持ちが和むと思うんですが。

お名前: 雪ダルマちゃん   
あと、付け足しなんですが、今日、目が合ったんですが、気まずかったので
そらしてしまいました・・・駄目ですよね汗
なんか相手も意識してるみたいです

お名前: 雪ダルマちゃん   
まだ話してません・・・
なんか、気まずいっていうか・・・なんだか気持ちがモヤモヤしてます・・・
はい!!気長に待ちます!!あんまり期待しないように・・・って思うんですが
すっごい期待しちゃって、メールがきてないと、寂しくなりますネ泣

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

そうですか、彼は喜んでくれましたでしょうか?(^^)
メールは、気長に待ちましょう。

あまり過度に期待しないようにね(^_-)~☆

お名前: 雪ダルマちゃん   
今日、好きな彼に写真(修学旅行の)と一緒にメアドと手紙を渡しました・・・
手紙には、思ってることとか書きましたぁ(好きとか、そうゆうのじゃなくて。。。
まだメールはこないんですけど、気長に待ちます!!

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

いろいろアイデアを練ってみてください。
でも、あまり直前になるとつらいですので、計画性を持って作成に当たりましょうp(^-^)q

お名前: ミツル   
話ききましたけど、う〜そうですね!
やっぱ、イニシャルでもかわいいほうがいいとおもいますよ!!

お名前: 雪ダルマちゃん   
そうですよね・・・
まだ時間があるので考えて見ますね!!
今日から学校なので楽しみです

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

女の子がカバンに付けているようなゴテゴテしたのは恥ずかしいですね(>_<)
シンプルなのがいいと思います。イニシャルだけとかね。

お名前: 雪ダルマちゃん   
↓ぜひよろしくお願いします!!

お名前: ミツル   
こんにちわ!私も雪だるまちゃんの相談のってもいいですか?

お名前: 雪ダルマちゃん   
マスコットかぁ。。。男子ってマスコットとか嬉しいんですかぁ・・・
マスコットってどんな感じのですか??

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

以前にも書きましたが、手作りのお守りとかマスコットとか。
イニシャル入りなんていうのもうれしいかも(^^)

お名前: 雪ダルマちゃん   
手作りですかぁ・・・
難しいですねぇ・・・どんな物がいいと思いますか??

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

できたら、手作りのものの方がうれしいんですがね(^_-)〜☆

お名前: 雪ダルマちゃん   
「二人だけの秘密の共有」かぁ、なんかいいなぁ★
おそろいの物にしますネ^^
なんか楽しみだなぁ

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

そうですね、おそろいのものって「二人だけの秘密の共有」ってなニュアンスもありますの
で、精神的な距離を近づけてくれるアイテムだと思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: 雪ダルマちゃん   
そうなんですか??意外だなぁ^^
おそろいの物にしようかなぁ。。。

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

うれしいですよぉ。
ちなみに、ミサンガって、男にとっては意味不明です(苦笑)

お名前: 雪ダルマちゃん   
手作りの物ですかぁ・・・
ミサンガとかいいかなぁ。。。
ストラップとかおそろいの物って嬉しいですかね??

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

誕生日プレゼントですか。
そうですねぇ、買ったものよりも手作りのものの方がうれしいですよ。
ちょっとしたお守りとかマスコットのようなものを作ってあげられたらベストかと(^^)

お名前: 雪ダルマちゃん   
はい!!もうすぐ学校なんで楽しみです^^
あの、まだ先なんですけど彼の誕生日があるんですよ
何かあげたいなぁって思ってるんですけど、何がいいですかね??
もちろんあまり負担にならない物って考えてますが・・・

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

うん、あせらずしっかりねp(^-^)q

お名前: 雪ダルマちゃん   
よろしくお願いします^^
そうなんですかァ!!頑張って自然に話しかけてみますね!!

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

そうですか、そう決心されたのでしたらOKだと思います。
及ばずながら、応援させていただきましょう(^_-)〜☆


>でもアピールの仕方がよくわからないので教えてください!!
>男子ってどんな事されると嬉しいんですか??

意図的な活動ではなく、自然にコミュニケーションをとる中から、親しさを増していける
よう心がけるのがBESTだと思いますが(^^)

お名前: 雪ダルマちゃん   
色々考えてみたのですが、やっぱ好きなんで諦めません!!
後で後悔することになっても、自分が選んだので・・・頑張ります
学校始まったら、さっそくアピールしたいと思います。
でもアピールの仕方がよくわからないので教えてください!!
男子ってどんな事されると嬉しいんですか??

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん
そうですね、しっかりと自分と向き合ってみてください(^^)


To 綾子ちゃん
そうですか、それは残念です。
たいしてお役に立てませんで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お名前: 綾子   
もういいですよ!そんなひとだとおもいませんでした↓
ほかの他のひとにそうだんします!

お名前: 雪ダルマちゃん   
そうですよね〜
やっぱりもう少し考えてみます!!

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

「あきらめる」ならスパッとあきらめる。「好きでいる」ならとことん好きでいる。
どちらかに態度をはっきりさせなきゃダメですね。
今の雪ダルマちゃんは、「あきらめる」と書きながら、未練いっぱいですもの(>_<)

お名前: 雪ダルマちゃん   
了解です^^
さっそくなんですが、彼の事は、諦めたいと思ってます...
でも、やっぱ好きなんですよね・・・
なか?できなくて....少しづつ頑張ろうっと思ってても、つい?考えてしまいます。。
私はいつも、思ったらすぐ行動!!なんで...
気づいたらいつも、彼の家の方向歩いてるし(私の家と方向は違います
どうすればいいと思いますか??
教えてください><

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

もちろんです!
綾子ちゃんも、遠慮なくご相談くださいね(^_-)〜☆

お名前: 雪ダルマちゃん   
そうですよね^^;
これからもよろしくお願いします!!!

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん
ここは綾子ちゃんだけの相談室ではありません。
全国の人にに開かれた相談室です。
そういう自己中心的な書き込みはいけませんね(>_<)

私は誰のためにでも精一杯アドバイスをしています。
何人もの人から同時に相談を受けたとしても、キチンとお答えしていきますよ。
それが信じられないのでしたら、拙サイトには書き込まないでください。そういう方のご
相談は受けられませんので(-_-)


To 雪ダルマちゃん
あなたが謝ることではありません。
これからも、何なりとご相談くださいね(^^)

お名前: 雪ダルマちゃん   
はぃ!!しっかりですね!!
頑張ります^^
綾子さん
すみません。。。

お名前: 綾子   
なんか、雪だるまだかってゆうやつが、でてきたから
もう、相談できなくなった!!!!
もう、居場所ないし!!

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

もう少ししっかりしなきゃp(^-^)q

お名前: 雪ダルマちゃん   
そうですよね・・・

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん
>あの、わたしは、どうなったんえすか???
どうなったとは???(^^;


To 雪ダルマちゃん
そういう恋の仕方はよくないと思います。
恋を日々の生活の張りに出来るようにしなきゃねd(^-^)!

お名前: 雪ダルマちゃん   
そうですよね・・・
なんか、やばいなぁ泣

お名前: 綾子   
あの、わたしは、どうなったんえすか???
ひでさん!

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

1日考えていた。それはいけません。
恋が日常生活の妨げになるようではいけませんから(^^)

お名前: 雪ダルマちゃん   
そうかなぁ・・・
でも、今日なんて1日考えてましたょ・・・
こんなに好きなのになぁ・・・泣

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

たまに思い出す程度ならokですよ(^^)

お名前: 雪ダルマちゃん   
勉強は、ちゃんとしてますよぉ♪
たまに考えちゃいます。。。
すっごく逢いたくなちゃいます泣

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

元気モリモリなら何よりヽ(^.^)ノ

受験勉強のほうはいかがですか?
彼のことで気が散ったりはしていませんでしょうか??(^^;

お名前: 雪ダルマちゃん   
元気モリモリですよ−!!
あんまり変わらないです・・・泣

お名前: Hide.    URL
To 雪ダルマちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか?(^^)

そうですか、気持ちは持続しているのですね。
彼のほうはどうなんでしょうね。何か変化が見られますでしょうか??

受験だからってあきらめる必要もないんですが、彼のことばかり考えて勉強に身が入らな
いとするならば、ちょっと考えなければいけないかもしれませんね(>_<)

お名前: 雪ダルマちゃん   
お久しぶりです!!覚えてますか!?!?
実はまだ、好きデス!!気持ちは変わりません!!
でも、あれから逢ってません。。。(逢えないですね・・・
メールは、たまにしてますよ^^
最近思うのですが、もう受験なんで、あきらめたほうがいいのかなっておもいます
でも、なかなかあきらめきれません!!
Hideさんはどう思いますか??

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

アハハ、もう、いいオヤヂですよ(^^;


>好きなヒトいるんですか??じゃ、不倫じゃないですか\(-o-)/

別に「付き合いたい」とか「告白する」っていうわけでもありませんので、不倫にはなり
ませんでしょ(笑)
「あこがれ」みたいなもんです。
結婚してて、タレントや歌手のファンになるのと一緒ですって(^_-)〜☆

お名前: 綾子   
そうなんですか??私いままで同じ年だと思ってました”!いいですね〜(*^_^*)
好きなヒトいるんですか??じゃ、不倫じゃないですか\(-o-)/

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

綾子ちゃんはけっこうあっさりした性格なんですね(^0^)

僕は結婚してますので(笑)
でも、好きだなぁって思う女性はいますよ。

お名前: 綾子)^o^(「」   
はい!! 

今は、いなくなりました(^O^)/
ひでさんは、好きなヒトいますか??

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

おやおや、ずいぶん簡単にあきらめちゃうんですね(^^;
先輩だからだめとか難しいっていうこともないでしょうが、まぁ、あきらめられるような
思いでしたら、無理することもないと思います。

お名前: 綾子(*^_^*)   
そうですよね・・・やっぱ、先輩好きになるなんてだめですよね!
むずかしいですよね!やっぱ、あきらめます!

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

だまされてるかどうかは、カキコからだけではわかりませんねぇ(^^;

お名前: 綾子(●^o^●)   
はい!てか、その人、私のこと、かわいいとか、気があっていれしい
って言ってくれるんですけど、それって、イイ系ですか???
それとも、だまされてるんでしょうかね〜(^_-)-☆

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

メールでお話できているなら、チャンスはありますよ。
あわてることなく、じっくり行きましょうp(^-^)q

お名前: 綾子   
その人とは、メールしてます!
今は、それだけですけど・・・・・・・・・・・・・・・

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

ってことは、男性ですよね?(^^)
う〜ん、気持ちが届く可能性はありそうなんですか?

お名前: 綾子」   
お久しぶりです!あの、新たな恋またマジまりました!!!!
でも、その先輩が、この前まで、私の大好きな先輩とつきあってたひとで・・・
どうすればいいとおもいますか!????

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: 綾子   
はい!そうですね(*^_^*)

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

アハハ、じゃぁ、しばらくは「女の子LOVE」でいきますか(^_-)〜☆

お名前: 綾子   
ですよね!!でも、他の男とか、興味ないんですよね・・・)^o^(
しかも、男子嫌いになっちゃしましたし・・・・・(>_<)
好きになれなくなっちゃいました!!なんか、男子アレルギーって、
感じです!!

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

そうですか、それはそれでいいことだと思います(^^)
素敵な人はたくさんいると思いますので、いつまでも引きずらないほうがいいでしょうね。
新しい恋に燃えましょうp(^-^)q

お名前: 綾子   
そうですよね〜!思い切ってあきらめます(>_<)
忘れるように努力します!!
そして、八嶋には、ちゃんと自分の好きになった人とむきあって、幸せに
なってもらいたいです(^_-)-☆

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

恋って難しいんですよ。
どんなにこちらが好きでも、お相手が振り向いてくれなければ恋愛関係は成立しません。
そういう時は、つらくてもあきらめる以外に方法はないんです(>_<)

もちろん、中高生の恋ですので、お相手の心がいつ変わるかもしれません。じっと我慢し
待っているっていう手もあるにはありますが、そこまで忍耐強くいられるかどうかってい
うところが問題でしょう( -o-) フゥ

お名前: 綾子   
そうですよね!!そうの言われて傷ついてきらいになるんですけど、
またちょっとたつと、嫌いになったはずなのにまだ好きで・・・・
あきらめようとしてもあきらめられないんです(>_<)
傷ついてもなぜか嫌いになれないんです・・・でも、八嶋は、私のこと嫌いだから
もう、しゃべりかけてくれないとおもうし・・・↓↓
好きでいるだけ、つらいです・・・とっても・・・

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

う〜ん、そういうことをいうのは失礼な人ですね(-_-)
好きになる価値ありませんよ!

お名前:  あやこ   
それが、他の男子にきいたんですけど、「キモイからしゃべらない」って
きのういわれてしまいました↓↓私、一人でバカみたいですよね!

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

「一緒に宿題やろう」みたいに、誘うことなどは出来ませんか??

お名前: 綾子   
はい!!顔合わせません・・・・でも部活でちょっと会います!!

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

夏休みに顔をあわせる機会などはあるのですか?(^^)

お名前: 綾子   
そうですよね!!すみません(>_<)
やっぱ、頑張ってみることが大切ですよね!!
でも、しゃべる内容ありません・・・

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

もちろん、僕は綾子ちゃん本人ではありませんから、綾子ちゃんの心の内まではわかりま
せん。でも、「親しくなりたい」「しゃべりたい」なら、こちらから話しかけなきゃだめ
なんじゃないですか?(^^)

むこうがしゃべってくれないからって、こちらからも何も働きかけしなければ、二人の関
係は平行線です。彼が「しゃべりたくないかどうか」ってことだって、綾子ちゃんはわか
らないわけですよね?


でも、この間、「もう気持ちが冷めてきた」って書いてましたけど、また、気持ちが再燃
したっていうことなのでしょうか??(^^;

お名前: 綾子   
あなたは、私の気持ちわかるんですか??そんな簡単なもんじゃ
ないんです\(-o-)/
私だってしゃべりたいんです!!でも、向こうがもうしゃべりかけてくれないってことは、もう私とはしゃべりたいと思ってないってことじゃないんですか??

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

綾子ちゃんがしゃべれないと思うなら、しゃべれるようにはならないでしょうね(^^;
何も絶交したわけじゃないんですから、普通に接すればいいじゃないですか。

お名前: 綾子   
なんでですか??
私てきには、しゃべれなそうですけど・・・・まあ、席替えで隣になったら、
すぐしゃべれるようになりますけど!!で、も、どうせ隣にならないし(^_-)-☆

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

もちろんしゃべれると思いますk度ね(^_-)〜☆

お名前: 綾子   
そうですね!!でも、八嶋とは、夏休みおわってから、しゃべれると思いますか??
それとも、一生しゃべれませんかね〜〜〜

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

そう割り切れるならそのほうがいいでしょう。
何も、苦難の道を行く必要もないのですから(^^;

目が合ったのは、たまたまだと思います。
でも、少しはお相手も綾子ちゃんのことを気になっていることは間違いなさそうですね(^^)

お名前: 綾子   
まあ、先輩は女ですからね〜やっぱ先輩としてみておきたいです(*^_^*)
今日、部活の帰りに八嶋に会いました!!!お互いせけてすれ違った後お互い
振り向いて目があって・・・それってどう結うことだと思いますか???

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

そうですか、まだ、好きっていう気持ちが残っているんですね(^^)
でも、どちらか一方に絞ったほうがいいと思いますけど・・・。

お名前: あやこ   
●綾子ちゃんが八嶋のことをすきってことです!!!!
まあ、?番は、先輩のほうですけどね!!!!

お名前: あやこ   
●綾子ちゃんが八嶋のことをすきってことです!!!!
まあ、?番は、先輩のほうですけどね!!!!

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

「八嶋は好き」というのは、
 ●綾子ちゃんが八嶋のことを「まだ好き」
 ●八嶋が綾子ちゃんのことを「まだ好き」
のどちらの意味ですか???(^^;

お名前: 綾子   
はい!!そのほうがつらくないし!!
でも、八嶋は、まだ好きみたいです・・・・
その気持ちは、かわりません!!

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

そうですね。
でも、先輩が綾子ちゃんのことを「恋愛対象」としてみていてくれているかどうかってい
うことは疑問ですよ。
先輩との親密度をもっともっと高めませんとねヽ(^.^)ノ

先輩との時間を大切にp(^-^)q

お名前: ayako   
 そのひとも、「あやこが1番いい後輩だよ!!大好き!!」
って、いってくれたり、私だけ、特別手紙くれたりしてくれます!!!!
しかも、8月03日に、その先輩と私と
私の仲良しの友達と、もう1人の、先輩と4人であそびます!!!!!
これって、結構いいですよね!!

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

う〜ん、そういうのもありだとは思いますが、お相手もそういう趣味かどうかっていうこ
とは疑問ですよ(>_<)

お名前: あやこ   
私、先輩好きになっちゃいました↓↓
しかも、女!!
いいとおもいますか???

お名前: あやこ   
私、先輩好きになっちゃいました↓↓
しかも、女!!
いいとおもいますか???

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

アハハ、そうなんですか(^^;
まぁ、この年代の恋は「移り気」ですからね。
夏休みにもっと素敵な男子が現れるんじゃないですかヽ(^.^)ノ

お名前: 綾子   
視線なんて、ないです。・・ただ、目が、あうときは、あります!!
てか、八嶋のことさめてきちゃいました↓↓

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

おやおや、そうなんですか。
彼は視線を送ってくれたりはしないんですか??(^^)

お名前:  綾子   
てか、今日も、しゃべりませんでした・・・・
なんでか、わかりません・・・・・

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

とりあえずは、「視線作戦」でしょうかd(^-^)! 

ちなみに、最近「ウザい」って思われているらしい原因ってなんだかわかりますか??(^^;

お名前: 綾子   
じゃあ、どうすれば高感度アップするんですか??
今、しゃべれないんですよ↓↓

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

彼が「ウザい」って思っているのがホントなら、今告白しても断られる率のほうが高いと
思いますよ(^^;

やはり、好感度をアップしませんとねd(^-^)!

お名前: あやこ   
八嶋、前は、私のこと、優しいとかいって、結構印象よかったらしいですけど
いまは、私のことウザいらしいです↓↓アル男子から、聞きました・・
あの、今先輩に相談してて、そのひとは、うわさで、好きって言わないで
自分の口から、しっかり伝えた方がいいといってるんですけど
やっぱ、私まだ好きなので告ってみたほうがいいですか????

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

避けられてるっていうのは、どういうところでわかったんですか?
八嶋君が、そういったのでしょうか?

簡単にあきらめられる恋ならそれでもかまいませんけどね( -o-) フゥ

お名前: あやこ   
もう終わりです・・・・私死にたいです・・・・・・・・・
八嶋にサケら手間↓

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

そうですか。
まぁ、あわてずじっくりと行きましょう(^_-)〜☆

お名前: 綾子   
分かりました!!でも今日も?回もしゃべれませんでした・・・

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

う〜ん、彼がテレてるだけっていう可能性もありますので、あまり気にしないほうがいい
でしょう。
とりあえず、様子見ですね(^^;

お名前:  綾子   
今日、最悪なことが起きました・・・アル男子が、八嶋に「綾子の好きなひと
おまえだって」って、行ってしまって・・・それから、八嶋私を、さけてるみたいに
しゃべりかけてくれなくなって↓↓
しかも、目があうと、すぐそらされて(>_<)
こうゆう時、どうすれば良いですか??やっぱ、自分からしゃべった方が良いですか??

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

おお、そうですか。それは頑張りましたね!
いい返事があることを祈ってますヽ(^.^)ノ

お名前: 綾子   
アリガトウ〜(●^o^●)
昨日、思い切って誘いました!!
それで、行けたら、木曜日、花火します!!

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

>ちょっと、私考えました・・・やっぱ、八嶋が、1番なので、ことわります!!

そうでですか。
うん、それがいいと思います。
八嶋君に気持ちがありながら、その人とお付き合いするのは、その人に対して失礼ですも
んね(^^;


>どうすればいいんですか??もう悔しくて涙が止まりません\(-o-)/

今度は、綾子ちゃんが花火に誘ったらいいと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: あやこ   
ちょっと、私考えました・・・やっぱ、八嶋が、1番なので、ことわります!!
でも、八嶋、今日、他の女子と、夜花火やってます・・・
どうすればいいんですか??もう悔しくて涙が止まりません\(-o-)/

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

だったら、OKしても問題ないと思いますよ(^^)

お名前: 綾子   
そうですよね↓でも、そのひとも、八嶋ぐらい大好きです!!

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

「かっこいいからOK」っていうのは、どうかなぁと思いますよ(^^;
自分がその人のことを「好き(気に入っている=付き合いたい)」かどうかってことが一
番のポイントになると思いますが・・・。

そうでないと、お相手にも失礼ですしねd(^-^)!

お名前: 綾子   
ありがとうございます!!
てか、その人じゃないひとに、昨日告られちゃったんですけど・・・
その人、結構かっこよくて・・・今1番もててるんですけど、OKしようか
迷ってるんですけど、どうすれば良いですかね~\(-o-)/

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

そうですか。
でも、それは今だからこそわかること。
ここからまだ巻き返しができると思いますよp(^-^)q

お名前: 綾子   
ひでさん、でも、手紙交換とかしちゃってるんですよ(>_<)
しかも、私、その男、てか、その男の名前は、八嶋で、その人と、席が隣だった時
から、こんなに1番なかよくなったんですよ↓↓だから、八嶋私より、その女と、
仲良くなっちゃうと思います\(-o-)/

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

その関係が長く続くとは思えません。席替えになったら終わりになっちゃうんじゃないで
すか。
恋愛にあせりは禁物ですよd(^-^)!

お名前: 綾子です   
ひでさん、アドバイスありがとうございます!!
でも、その男のこは、自分からこくらないタイプなんですよ↓↓
しかも、その男が、今席が、1番かわいい女の子の隣になっちゃって、ラブラブ
しっちゃってるんですよ(>_<)なんか、アピール法ありますか??

お名前: Hide.    URL
To 綾子ちゃん

管理人のHide.です。

そうですねぇ、とりあえず、いい関係なんじゃないかと思いますよ。
今はその関係を持続させることが大切なんじゃないかなぁ。

一番親しい異性っていうのは、一番恋愛対象に近いんです。
こちらからコクるんじゃなくて、彼からコクらせるように仕向けるのがいいと思いますけ
どね(^_-)〜☆

お名前: 綾子   
私は、中学?ねんです!!今わたしは、恋を、してます!!
でも、そのあいてが、私のこと、友達としてしか、みてなくて・・・
なんか、女子の中では、?番一緒にいて楽しいのは、綾子って、いってるんですけだ・・
でも、恋愛対象として、見てくれてなくて↓
しかも、こくったら、引かれたり思想だし、前みたいにしゃべれなくなりそうで
こわくていえないです(>_<)どうすればいいとおもいますか??だれか、
アドバイスください(^_-)-☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

恋の相談が乱立しておりますので、現在「中学生の恋」「恋の相談」「恋の悩み」「先輩に
恋」「先生への恋」の5つにトピを絞ってもらっています。
この掲示板の一覧画面の一番下、書き込み蘭の上に、そう明記してあります(^^;

なーちゃんのご相談も、このジャンルの中に当てはまりますよね。
そちらに引越しをしてくださいm(_ _)m

なお、このトピは一両日中に削除いたします。

お名前: ●な−●   
は?
なにを読むんですか?

お名前: spitz   
いい加減にして。スレ作るときちゃんと読んだ?

お名前: ●な−●   
こんにちは。
私は中学03年生です。

いきなりなんですが私の
【恋の悩み】聞いてください。

私には好きな人【D】がいます。
その人はとても剣道が強いし、
私の県で彼のことを知らない男子は
あまりいないと思います。

【D】を好きになったきっかけは
一目ぼれでした。

【D】は他中でしかも
市も全く違います。
でも同中の男子の【T】が
【D】と友達なので色々話を聞いていました。

ある大会で【T】との会話を思い出し
急いで【D】の学校を探しました。
そしたら【D】は試合の真っ最中でした。
とても強くって綺麗な剣道でした。
私の友達も絶賛していました。
試合が終わり【D】は面を取りました。
めちゃくちゃ顔も格好良かったんです。
でも【好き】というよりはまだ【憧れ】でした。


【T】にその事を打ち明けようと思ったのですが
からかわれたりするのが嫌だったので【T】ではなく
他中の【M子】に相談しました。
そしたら偶然【M子】と【D】は友達だったのです。
【M子】の力をかりてアドをゲットしました。


アドをゲットしたのはいいんですけど、
なんかメールもいまいち盛り上がらないし、
話した事すらないんです。

【D】が【T】にいってしまい、
【T】にばれてしまったので相談したら
「話さないほうがよくない?」
っていわれました。
やっぱり話さないほうがいいんでしょうか?

でも私てきには、一歩前進したいんです。
あと半年もしないうちに引退です。
彼の行きたい高校は知っているし
きっとそこからかれはオファーが来ると思うので
きっとその高校に行くと思います。
でもその高校じゃないとこにいくので・・・・

とにかく何があっても私は前進しておきたいんです。

アドバイスあったらお願いします。

長くなってすいません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る