記事タイトル:別れちゃったけど・・・・・好き>< 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 沙耶   
そうそう、やっぱり大切なのは彼を大好きっていう気持ちだと思いますよ♪
彼への思いは「好き」という言葉以外ではあらわせないはずですから!!
ぜひぜひ、彼を思いつづけてね〜☆

お名前: Hide.    URL
To おさるちゃん

お役にたちますればうれしく存じます。
頑張って「彼への気持」を貫いてくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: おさる〜中?〜   
遅くなってすいません>< コメントありがとぉございます☆★☆

to沙耶さん
 はい。ありがとぉございます!! やっぱり前みたいにならないのゎいろ?あったんだから
当たり前ですよね・・!! でも,部活に一生懸命な彼もダイスキなので私ゎそんな彼を応援
したいとおもいます。
toHide.さん
 【彼を大きな愛で見つめ支えてあげられる存在】を目指したぃと思います!この言葉に感動し
ちゃいました。。笑 そして「一番親しい異性の友人」にもなれるよう,今ゎ我慢して元彼の
事ゎ見て行きたいです!!  ありがとぅございました。

お名前: Hide.    URL
おさるちゃん、はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

男子って友達とは必要なこと以外はメールしないもんですよ(笑)
彼が「友達なら」って言ってくれたのは「嫌いだから」ではありませんよね。まだまだチャ
ンスあり! 彼にとって「一番親しい異性の友人」の地位を確保するべく頑張ってみてくだ
さいヽ(^.^)ノ

恋はとかく身勝手になりがちです。彼を大きな愛で見つめ支えてあげられる存在になれる
といいですね(^0^)

お名前: 沙耶   
おさるさん、こんにちは!!
さっそくですが私は「好きじゃない=嫌い」という方程式は成り立っていないと思います。
さまざまな理由を含め、別れを切り出さざる終えない状況になってしまったのではないでしょうか?
たとえば、部活命になるから高校に入ったらあまりあえなくなる。というのも理由の1つではないかと…。
それにMailがあまり続かないというのは、彼なりのけじめではないでしょうか?
別れてしまったのなら、それなりのけじめを持って、おさるさんと接していこうとしてるんだと思います。
あまり、彼のことを疑わずに、素直に理解してあげてください。
嫌いってことはないですから(^^)頑張ってくださいね♪

お名前: おさる〜中?〜   
こんにちゎ☆今度高校生になるおさるです!!
私ゎ?日ぐらい前に別れてしまいました。。 元彼とゎ高校も変わってしまうし,向こうがもぉ
私の事を好きぢゃないっぽくて振られてしまいました。。最初ゎ私ゎ嫌だって言ったけど,高校
行ったら部活命になるし会えないよ!みたいに言われてしまいました。
それでもいいって言ったけど駄目でした。。 ショウガナイカラ別れてしまいましたが,別れて
からmailした時に「これからゎ普通の友達としてよろしく!」って言ったら「おう!」って来た
んです。 でも,やっぱり私ゎまだ好きなんです。友達に相談したらまずゎmailとかして仲良く
なりなよ!って言われました。 でも,mailをしても?通ぐらいで終わっちゃぅんです。。泣
やっぱりもぉぅちの事きらいなんかな?? アドバイスいただきたいです・・みなさんお願いしま
す><

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る