記事タイトル:アイドルLOVE×LOVE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: You   
ちょっと話に参加させてくださいっ★
えっと、沙耶さんと全く同意見の人間です(^^;)
BUMP OF CHIKEN大好きっこですvvvそしてアイドルじゃないけど
森山未來が大好きです☆話関係ないけど『世界の中心で愛をさけぶ』
あれでますます好きになっちゃいました(*^_^*)///

お名前: けんきち☆   
ポルノグラフティがすき☆

お名前: ナイキ   
みなさんのはとてもぃいとおもいます!!
あたしはちなみにV6がすきです

お名前: 沙耶   
こんにちは!沙耶です。

私はアーティスト・・・というように、頻繁にテレビには出てきませんが、
バンプ オブ チキンが大好きです☆
あと、個人的には森山未來も大好きなんですが・・・アーティストじゃないですよね(^^;

お名前: ミニョン★   
私が今、はまっているのは韓流スターです★
女子高生のくせにおバン臭いかもしれませんが・・・。
今のぞっこんはイ・ビョンホン(美しき日々)と
イワン(天国の階段)です!!!

皆さんも韓国ドラマ みてくださぁい!!!

お名前: みい   
私はなんと言ってもキンキキッズが大好きです。

お名前: Hide.    URL
あ、ナイキさんがお尋ねになっているのは、いわゆる「アイドル」ではなく「アーチストも
含む」ってやつなんですね?(^^;

だとしましたら、私はやはりサザンかなぁ。
カラオケのレパートリーもサザンが多いですね(笑)
TUBEも好きなんですが、夏限定(?)みたいな(^0^)

お名前: ぇり   
アイドルってのはたぶん今でもいると思いますよ!!!

お名前: ナイキ   
大丈夫ですよ。Hideさんの言うとおり
聞きたいのはアーティストつまり歌手
です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

最近はいわゆる「アイドル」っていうのがいなくなっちゃったんではありませんか? み
んな「アーチスト」とやらで・・・(^^;
まぁ、そんな中でも、つんくやジャニーズ事務所なんかは「アイドル輩出」に頑張ってい
るってことでしょうか(^^)

僕らのころのアイドルといいますと、「中3トリオ」なんていうのがおりましたね。
山口百恵・桜田淳子・森昌子の3人です(笑)
その前が、天地真理、南沙織・小柳ルミ子かな・・・。
ピンクレディや松田聖子が出てくるのはズーっと後で、その前にキャンディースなんて
いうグループもありました。
70年代80年代はアイドル時代の全盛期だったように思います。

今バラエティに出ているオバハンタレントも、かつてのアイドルだった人がたくさんいま
すしね(^o^) 


おっと、トピの意図とは違ったレスになってしまいました。すみません(^^;

お名前: ナイキ   
皆さんはどんなアイドルが
すきですか〜??????

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る