記事タイトル:恋愛 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん

う〜ん、なんとなく兎君がかわいそうに思えなくもありませんが、まぁ、自分の気持ちに
冷静になれたって言うことなんでしょうね(^^)


>とつぜんで非常に申し訳ないのですが、今回のカキコでいったんやめさせていただきた
>いと思います。中総体やら応援やらテストやらで忙しいのです…。
>今まで本当にありがとうございました。またこの掲示板にこれるときはよろしく
>お願いします!ありがとうございました。    へ へ  ♪゛

おや、そうなんですか。
ちょっとさびしいですが、いろいろと忙しいのでは仕方がありません。
こちらこそいろいろ楽しませていただきました。ありがとう!
また、楽しい恋のお話をしに来てくださいね(^^)~~~

お名前: 流留   
 こんにちは☆流留です(≧▽≦)/゛
ついに完結編でっすわ〜ヮ〜ゎ〜わ〜・・・・
ロマンチックですか。あはは、そうかなぁ、そうかも。。。  笑。

 ?1の夏休みも終わり、私の心にはちょっとした変化が・・・・。
それは、『私は本当に兎君のことが好きなのか?』ということです。
催眠がとけてきたというか、兎君にはストーカーっぽいことを何回かされていて、
私は本当に兎君のことが好きなのか?本当に『アレ』でいいのか?
と、冷静に考えるようになったのです。
 そこで、私は親友の☆ニャンニャン様☆に手紙を書きました。
『私は本当に兎君のことが好きなのかなぁ・・・』と・・・・。
 返ってきた答えは、『流留が兎君を続けようが、続けまいが、流留は自分の気持ちに
素直になりなよ、正直な流留が私は好きだぜ!』などなどの感動っ、じ〜んっっ!!
みたいなお言葉をくれ、私は冷静に考え、『あぁ、私、コイツのこと好きじゃ無いな』
と言う結論が出、催眠は無事とけました。めでたし。

 考えてみれば、6年から?1夏にかけては、私恋してないともいえるなぁ・・・。
兎君は私の中で通称『便所以下』で、世界一嫌いな人認定人物です。なんかひどいね。

 とつぜんで非常に申し訳ないのですが、今回のカキコでいったんやめさせていただきたいと思います。中総体やら応援やらテストやらで忙しいのです…。
 今まで本当にありがとうございました。またこの掲示板にこれるときはよろしく
お願いします!ありがとうございました。    へ へ  ♪゛
       -流留-             =(・w・)=

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん

うわぁ、友達も過激ですなぁ(>_<)

詩、ステキではありませんか!
流留ちゃんってロマンティックな人なんですね(^0^)

ほれまます(゜-゜)\バキ

お名前: 流留   
 こんにチワワ!! 笑  流留っす。
 う〜ん・・・。本気にならないっていうのは、やっぱり、催眠の恋なワケですし、
兎君イケメンとはほど遠い顔ですし、キモいし、ウザいし、・・・・・
あ、こういうのだめですね。ここらへんでやめときます。

 で、私たちは中学校に入学したのです。またもや私が
「神さま、私と兎君を同じクラスにして!!」と願ったので同じクラスになりました。
 兎君とR・Iは別のクラスになったので、私は嫉妬されまくりでしたが・・・。
中学校で新しく友達も出来、兎君と私のことがばれ、今Sと付き合っているS・Tが
「S○Xしちゃえば?」  とか問題発言したりして、クラスでは一部
『あいつら付き合ってんじゃねぇ?』とか思われていたようです。

 そんななかでまたもや私は舞い上がり兎君とラブラブ〜〜☆とか思って
さらに催眠がひどくかかりほんとに付き合ってしまいそうな勢いでした。恐ろしい…。
 だって、その頃兎君も私のこと好きだったみたいですしね。
兎君が意味深っぽく「俺昔R・Iのこと好きだったんだぜ。」とか教室の隅に
私のこと連れて行って言ってみたり・・・。そんなこともありました。ムキ〜ッ!!

 その頃私は、新しく中学校で出来た友達と一緒に詩を書くのにはまっていました。
主に、兎君とのことを書いていました。なんか、届きそうで届かないこの心…。
みたいな。 《笑  一部書いた詩ご紹介しますね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     たんぽぽ

 空き地に生えてる  タンポポの綿毛  わたしの想いを
 届けてくれないかしら? 
 『好き』と言えず   遠くへ   遠くへ行ってしまった彼へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じで書いていました。はずかし〜。兎君にこんな詩なんて・・・似合わね〜
 しかし、ついにこの催眠をといてくれる偉大なお方が現れたのです!!
昔の恋愛完結編!!乞うご期待!!  んぢゃ、それでゎまたぁ〜!!

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん

やっぱ、コックリさんは「???」だったみたいですね(^^;

でも、なんで、流留ちゃんは兎君に本気にならなかったのかなぁ?
電話で告白できていたら、今も付き合っていたのでしょうか?
ちょっと気になります(^^)

お名前: 流留   
 こんにちはぁッ(≧∀≦)/゛『催眠LOVEボケ編』の続きです♪゛

 友達2人と女子トイレで(定番ですね)10円玉に指を置きコックリさんをよびました。
コックリさんはすぐにきました。友達が、
「コックリさん、コックリさん。流留のことが好きな人は誰ですか?」
ときいたら、兎君の名前が出たのです。友達は「このコックリさんが本物だか試す」
と言って、ある人の誕生日を聞いたら、正しい答えは出ませんでした。
 コックリさんなんかあまり信用できないけれど、そのときの私はとても嬉しい気分でした。
 R・Iが兎君のことが好きなので、2月14日にはチョコはあげませんでしたが、
R・Iのは私が兎君のことが好きだとバレてややこしいことになったりしました。
なんか、友達でありライバル・・・みたいな。
 そんななかでSの兎君は隣の席だから調子に乗ってMの私にちょっかいをたびたび出してきました。輪ゴムで痛めつけたり、筆箱取ったり・・・。
 後で聞いた話なんですけど、その時期兎君も私のことが好きだったみたいです。
告って無くて良かったァ〜〜〜;ほんとに。。。

 で、そのままなにもなく、委員会も班も一緒でラブラブ〜みたいなカンジで卒業
したんですけれど、もう、どうせだから告っちゃえ〜みたいな感じで・・・。

 2006年4月1日、電話で告ることにになりました。
私「あの〜・・・(兎君の名字)さんちのお宅ですか?」
50代のおばさん『違います。』
私「・・・・・。えっ???」
おばさん『違います。』
私「・・・・・・す、すみませんでした!!!!!!(ガチャン)」

 みたいな感じで告白失敗。。あんなに緊張したのに。。。
でも今では、告白失敗してよかったなぁ〜って思いますッ☆ 笑

なんか、長くなっちゃいましたね。^^;御免なさい。
次回は、『中学校LOVEボケパワーアップ↑↑編』です!!

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん

げげ、コックリさんですか?
あれはあまりいいことないんだよなぁ・・・。
結果が気になります(>_<)

お名前: 流留   
 こんにちはぁ!!『催眠LOVEボケ編』ですね☆★☆ 

 兎君と隣になった私は、幸せでした。だって大好きな人と隣になれたから…。
(催眠だけど)なんか、授業中もずっと兎君のこと見てて…。それで気がついた
クラスメイトが、「流留、兎君のこと好きなの?」とか聞いてきて、
なぜか、「兎君が流留のことが好きかコックリさんに聞いてみよう!!」
ということになりました。

 あっごめんなさい!!今日は短いけどここまで!!コックリさんの続きをかきますね!!

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん
そうなんですか。誤解だけでも解いておけばよかったのになぁ・・・なんて思いますが(^^;

>はいっ、今回はここまで!!次回は『催眠LOVEボケ☆編』です。
アハハ、面白いタイトルだなぁ(笑)
どんなお話が展開されるのか、チョー楽しみです!


To KANOちゃん
おひさぁ! なんか元気がありませんが、どうかしましたか??(>_<)

お名前: KANO   
KANOで〜す??
はぁ〜・・・・・・・・・・もう嫌。

お名前: 流留   
 いや、誤解解けてませんね。それにY・Sのことはかわいいなぁ〜なんて思うけど、
特別な感情はもうありませんし。Y・S自体、彼女がいるらしいですし 笑
自分より身長が高い彼女らしいです。あはは。
 んでっ、今回から『6年生編』始めます!!

 私は、6年生になり、Y・Sもいないしなんかも〜ど〜でもいいや☆みたいに
なっており、委員会に後輩が入ってきてこりゃかわいいのぉ〜先輩として頑張らないと
なぁ〜みたいな感じで私としては珍しく恋、していませんでした。
 友達に「好きな人いないの?」と聞かれても「いねぇ〜よそんなの」と答える日々。
あぁ。私としては珍しい。まぁ、後輩の男子かわいいなッ☆っていうのはありました
けど、恋愛感情ではなかったので。。。
 そんなこんなで、Y・Sの後を継いで憧れの放送委員会委員長になったりして、
委員会活動、勉強などと非常に真面目な生活を送っておりました。

 季節は過ぎ、2月。私のクラスでは卒業前最後の席替えをすることになりました。

 はい。ここで説明しよう!!私にはR・Iという友達がいて、そのこは兎君のことが
4年生のときから好きでした。R・Iは5年生のときに兎君にチョコをあげました。
しかし、兎君はR・Iのことは別になんでもなく・・・。っていうかはっきり言って…
 まぁ、そんなかんじです。

 ちと話変えますが、前YUNAが言っていた『催眠』ってあるじゃないですか?
友達や他者に「あいつのことが好きなんでしょ?」と、催眠をかけられたようになり、
「あぁ、私はあいつのことが好き!!ラブ!!」…みたいになってしまうことです。
 ・・・私はこの『催眠』で兎君のことが好き(本当は違うけど)になってしまったのです!!《泣
 
 んで、私は「神様お願い!私の席を兎君の隣にして!!」と強く願ったものですから
願い叶い兎君の隣になりました。
悪夢の始まりです。

 はいっ、今回はここまで!!次回は『催眠LOVEボケ☆編』です。

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん

いやぁ、初恋編面白かったですヽ(^.^)ノ

それにしても、流留ちゃんの名前で手紙を出した件ですが、誤解は解けたのでしょうか?
もう、Y・Sのことは流留ちゃんはなんとも思っていないのですか?
彼はどうなんでしょ?
流留ちゃんに特別な感情はないのかなぁ??(^^;

お名前: 流留   
 こんにちは。今回はまた、昔の恋バナの続きをします!
Y・Sの卒業&入学のお話です。

 3月に入り、卒業式が近づいてきました。の、前にホワイトデーが・・・。
私の出身小学校は、卒業式の前に『6年生お別れ集会』というのをするのですが、
5年生だった私はそのお別れ集会の準備をホワイトデー当日の放課後に行っていたのです。。。
 準備をしていると、クラスメイトの男子が、「おい、流留。さっきY・Sが校門の
まえで緑色の紙包みを持って立ってたぞ!!」と言ったのです!!
 驚いた私は、校門まで行ってみましたが、そのときにはもう、Y・Sは
いませんでした。私が来ないので諦めて帰ったようでした。。。

 次の日、私の家に電話が来ました。あいにく、誰も電話に出なかったのですが。。。
後で私が着信履歴をみたらY・Sのうちからでした!! 
何であの時電話にでなかったのだろう、と自分を責めていると、Y・Sのお母さんが!
緑色の紙包みを持って、ごめんね、昨日渡せなくて。なんだか照れてたみたいで・・。
と玄関に来ました。Y・Sが自分で渡しに来てほしかったなぁ・・・。
 紙包みの中には、クッキーと紙切れが入っていて、
「チョコありがとうおくれてごめん」と書いてありました。 
 気になった私は、「チョコはおいしかったですか?」と靴に手紙を入れました。
すると、「おいし・・・です。あれは手作りですか?それともしはんのやつですか?」
と返ってきました。  《おいし・・・です。ってなんだよ!!

 あっという間に卒業式がやってきました。私はピアノが上手なY・Sがお別れ集会で
弾いていたゆずの栄光の架け橋(そのとき流行っていました)を卒業生退場のとき
弾きました。なぜか涙が止まりませんでした。

 4月になり、Y・Sは今私も通っているS?に入りました。6年生になった私は、
大好きな人がいないためテンションが低い低い。そんな中で勝手に私の名前を使い、
Y・Sに手紙を出したアホ女子がいました。「ウザいヤツだな」と、私は誤解され…。
―ああ、私の恋は終わったな―そう悟りました。

 Y・Sは今?3で、男子剣道部の主将をやっています。私は放送部で昨日、Y・Sに
インタビューをとってきました。昔のこととかいろいろ思い出しましたが、仕事なので
頑張りましたよ!Y・Sも特には気にしてないようでしたし。たぶん。

 ずいぶん長くなりましたが、『初恋編』は終わりです。次からは、『6年生編』
です。なぜ私が兎君を嫌っているか分かりますよ!!
 明日もカキコできるといいなぁ。

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん

>KANOはこうしてせっかくのチャンスを無駄にしてしまったのです。。。《涙涙

おやおや(^^;


>この前のはM・Tっぽくない台詞だったのでKANOに詳しく聞いてきました。
>ここに訂正致します。。。

彼はまだ、お子様なようですね(^_^ メ)


>M・Tはサッカー大好き少年ですがやっぱり好きなもの系統が嬉しいですかね?
>あと、値段とか。友達の女子からもらうとしたら・・・です。

サッカー部のときに使える、スポーツタオルなんかがいいんじゃないですか。2000円も出
せばいいのが買えるでしょ。
負担にならないしうれしいと思いますよd(^-^)!

お名前: 流留   
 こんにちは。流留です☆
この前のM・Tについてのカキコですが、もっと詳しく(?)M・Tっぽく書きます。

 KANOが告って、数日後M・Tの友達がKANOに伝えに来たのですが、その前に
M・Tが自分でKANOに伝えに来ようとしてたことがあったようです。
 KANOがM・Tのことを見ていると、M・Tは友達と真剣に話していて、
「今言わないでいつ言うんだ」とか「チャンスだから早く行けよ」とか言われていて
KANOに近づきつつもUターンして「無理〜」などと友達とKANOの間を往復
していました。しかし、M・Tが声をかけようとした瞬間KANOは友達のマー様の
元へ・・・。(気付いてなかった)M・Tは「あ〜ぁ〜ぁ〜・・・・」とガッカリ。
 KANOはこうしてせっかくのチャンスを無駄にしてしまったのです。。。《涙涙

 そうしてまた数日後、M・Tの友達がKANOにこう伝えに来たわけです。
 「オレ、あんまり知られた中で付き合うのが嫌なんだ。だから、付き合うことは
できないかも…でも、お前のこと嫌いなわけじゃないから、友達でいたいなぁ〜
オレは中総体頑張るから、応援よろしくね☆」
 この前のはM・Tっぽくない台詞だったのでKANOに詳しく聞いてきました。
ここに訂正致します。。。
 
 とにかく!!明日は『おはよう作戦』でぇす!!頑張れ!!友達だもんね♪゛
最終的にはM・Tからおはようを言ってくれればいいのにねぇ…。

 ところでHide.さん。質問なんですが。男子は女子からどんなプレゼントを
貰ったら嬉しいですか?例えば、クリスマスとか誕生日のときとかに。。。
 M・Tはサッカー大好き少年ですがやっぱり好きなもの系統が嬉しいですかね?
あと、値段とか。友達の女子からもらうとしたら・・・です。

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか?(^0^)

久々の昔の恋バナ、楽しく拝読させていただきました!
チョコもらってスキップかぁ。気持ちはわかります(笑)

その後、どんな展開が待ち受けているのか楽しみですよヽ(^.^)ノ

S君との話も聞かせてくださいね!!

お名前: 流留   
 Hide.さん!!!お待たせ、昔の恋バナの続きでっす☆
え〜ト、どこからだっけ。あ、バレンタインデーですね。

 2月14日、私は前の日作ったチョコトリュフを持ってきていました。
溶けないか心配でしたけど。。放課後に渡そうとタイミングを狙い待っていました。
 そして放課後。Y・Sは友達や先生と自分の教室の前で話していました。
私がなかなか呼べずにいると、私の友達が、Y・Sを呼んでくれました。
Y・Sはニコニコしながらやってきました。。そこで私はほとんど無言でチョコを
渡しました。Y・Sはまだ声変わりしていない高い声で「ありがとう!!」と言うと
スキップしながら帰っていきました。  笑  《スキップかわぇ〜
 
 しゅみましぇん(えぐえぐ)短いけど今日ゎこれで終わり。
次回は『涙の卒業&中学校入学編』です。お楽しみに♪゛

 ついでに、近況報告。最近Sとは委員会やらなんやらで普通に話してます。
この前は椅子のぶつけ合いをしました  笑
 Sについてはまたカキコしますね。

お名前: 流留   
 こんにちは!!最近忙しくて時間のある休日にカキコしてます。。
ホントは毎日書き込みたいのですが・・・はぁっ??

 KANOは、相変わらず来れなさそうなので代わりに私がお知らせします。
私はKANOみたくM・Tを愛していませんので詳しくは分かりませんが…^^;
とにかく、続きをどうぞ☆★☆

 M・Tは、付き合うとかそういう系は公にさらしたくないタイプなんだそうです。
まぁ、誰でもそうかもしれませんが。。。私考えるに、M・Tはやっぱり付き合うとか
よく分からないんぢゃないかなぁ〜と思います。。。
 KANOが勇気を出して話しかけてもサッカー部のM・Tの仲間がはやし立てたり
して、M・Tは逃げ(シャイだしね)KANOゎ告白のタイミングとかなかなか
つかめなかったりしたそうです・・・    んで、告白後はというと…
 
 数日後、M・Tの友達からKANOはこう伝えられました。
「俺、みんなに知られた中で付き合うのとか嫌なんだ。だから、もう諦めてくれ。
俺は中総体頑張るからお前は応援よろしくお願いします。」
  ・・・みたいなかんじのことを伝えられたようです。
KANOゎ自分でつたえに来んか〜〜ぁあいいっ!!!みたいな様子で、その伝えに
来たM・Tの友達に「M・Tから言ってほしい」ということを伝えてもらった様。
 しばらく経って、またM・Tと話す機会が何回かあったんですけど、M・Tは
「もう俺のこと諦めてよ…」を連発。結局話し合いの末に『友達』という関係になった様です。
 KANOは、友達から始めたいようです。お祭りや映画に一緒に行ったりとか…。
まずは、「おはよう!」を自然に言って返してもらうとこからです!!!

 以上で最近の報告終わりっ!!しっかしKANOは私にカキコをまかせておいて
いいのですかね?私詳しく書けないし嘘かいてるかもしれないし・・・
やっぱりこういうのは本人が書いてこそ伝わるもんでしょう、ね、Hide.さん?
  KANOちゃ〜〜ぁぁあんっ復活してよおォォォォォ《泣泣泣

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか??(^^)


>あっという間に野次馬の山ができ…まぁ、ちょっと治まったかな?ぐらいのタイミング
>で告白したらしいです。KANOは頭が真っ白だったそうですがちゃんと気持ちを
>つたえ、それをM・Tはテレながらわらって、うなずきながら聞いてくれたそうです。

おお、そうなんですか!
それは頑張りましたねヽ(^.^)ノ
彼の返事はどうだったのかなぁ? 気になります・・。


>それからHide.さん!残念ながら恋愛小説は見れません・・・
>作ったら教えますね。

はい、待ってます!
流留ちゃんだったら、エロイ小説とかも書けそう!
ぜひ読んでみたいです(^0^)


>あと、過去の恋愛もまた今度。絶対続きはカキコしますから
>待っててくださいっ♪゛

はい、お待ちしてます!!

お名前: 流留   
こんにちはです!おひさです!!

KANOはいろいろ忙しいみたいでかわりに私がカキコします。
KANO本人じゃないので細かいことは語れませんが^^;
まぁ、一応報告ということでっ☆★☆

KANOは、5月7日に告る予定でしたが、失敗しました。。。
朝はタイミングとかつかめず、放課後には言おう!と意気込んだものの、
M・Tは約束の家庭科室の前に来ませんでした。。とっとと、部活に行ってしまったのです…。
 と、いうことで次の日(8日)こそ絶対言うぞ!!ということで私とKANO
女2人で女子トイレに閉じこもりM・Tに手紙を書きました。内容は、よく覚えてない
んですけど、たしか、『ずっと待ってたのにどうして来なかったの?でもね、人が
いっぱいいるとやっぱりね…だから!明日の放課後、帰りの会が終わったらスグ
家庭科室の前に来てくれる?M・Tの事信じて待ってるから!』
 ・・・みたいな内容だったと思います・・・たぶん。

 それで・・8日。放課後私たちは素早く掃除を終わらせて待機していました。
M・Tの組はついに帰りの会が終わり、出てきましたが、M・Tはなかなか約束の場所
に行こうとしません。サッカー部の仲間に背中を押され・・・やっと来ました。
 ・・・が!人通りが少ない家庭科室前を選んだのに、家庭科室は掃除中!!!
あっという間に野次馬の山ができ…まぁ、ちょっと治まったかな?ぐらいのタイミング
で告白したらしいです。KANOは頭が真っ白だったそうですがちゃんと気持ちを
つたえ、それをM・Tはテレながらわらって、うなずきながら聞いてくれたそうです。
 
 ごめんなさい・・・続きはちょっと事情があってまた今度・・・
正確な情報をKANOから聞いてきますね!!!

それからHide.さん!残念ながら恋愛小説は見れません・・・
作ったら教えますね。あと、過去の恋愛もまた今度。絶対続きはカキコしますから
待っててくださいっ♪゛

お名前: Hide.    URL
To YUNAちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか??(^^)

そうですねぇ、友達にそういうことを言うのは「かっこつけ」だったり「てれ書くし」だ
ったりする場合もありますので、あまり信憑性はありませんよ。
本人から面と向かっていわれたのでしたら話は別ですがd(^-^)!

お名前: YUNA   
こんにちわッ!!
久しぶりの登場のYUNAチャンでゴザイマス('▽'♯)

私間接的にUサンにふられちゃいました・・・↓↓
HSチャンがどう思う?とか聞いてて、
それに対しての答えが「は?YUNA??アイツ女じゃね〜だろ」なんですよ。。
こうなったらもう希望なんて無いですよね(涙)

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん

おおお〜、なんとも甘酸っぱい初恋ですなぁヽ(^.^)ノ
読んでるこちらもドキドキしてきます!

恋愛小説書いているんですか?!
それって、ネットで読めるのかなぁ???


>Y・Sは私より一学年上(そのとき小6)なんですが、私のことどういう風に思ってい
>たんでしょう?

う〜ん、少なからず好ましいとは思っていてくれたでしょうね(^0^)

お名前: 流留   
KANO〜〜!!流留です☆★☆
GWなのでいそがしくって。なかなか来れませんでした^^;

手紙渡したんだね!!よかったぁ〜!!!
まぁ、あまり緊張せずにがんばってっ(^o^)b
KANO、そしてM・Tのしあわせを願っておりますぞ!!!

お名前: 流留   
 Hide.さん、ありがとうございます!!文才・・・そうかなぁ《照
趣味で恋愛小説書いてたりしますが・・・てへへ(○^o^○)

 デヮデヮ昔の恋愛の続きをいたしましょう☆
はっきりとした初恋。。。それは小5のときでした。私は放送委員会に入り、
はじめての委員会なので超緊張していました。
 その日の委員会では、毎日の放送の班割りを行い、私は放送委員会の委員長と一緒になりました。(以後名前はY・S)
 そして、5月頃…なぜか私はY・Sのことが好きになってしまったんです。
きっかけは覚えていません。でもとにかく最高にかっこ良かったんです(≧O≦)/゛
今の視点で見ると『ちっちゃカワイイ』ってヤツですが・・・^^;
 
 恋って、好きな男の子に友達みたいに接するタイプと、遠くから見ていて
「きゃ〜っー!!」みたいなのとあるじゃないですか?そのときの恋は後者の方でした。
私の初恋はホンット甘酢っぱかったです…《遠い目
一目見ただけで1日中幸せ、声をかけられただけで心臓ばくばく・・・。
そんな常にどきどきしている私にある日こんなことがおきました。
 
 その日は放送で、4時間目が終わったあとY・Sより先に放送室にいきました。
そこで放送に使うCDを準備してると…戸がばーんっっと開いて…
「る〜っちっ☆」      《あ・・そのうち私の本名がばれそう。。
と、私の肩に飛びついてきたんです!!!  《汗汗汗!!!
半分抱きつくような感じです。 好きな男子にこんなことされるなんて思っても
みませんでしたし、すごく幸せでした…  《またもや遠い目
 
Y・Sは私より一学年上(そのとき小6)なんですが、私のことどういう風に思っていたんでしょう?

続きはまた今度!いよいよバレンタインデー編ですっっ

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

そうだったんですか、それは残念でしたねぇ(^^;
でも、7日にはうまくいくといいなぁ。
どんな風に告白する予定なんですか??(^0^)

お名前: KANO   
お久しぶりです。最近いろいろ有り過ぎてなかなか来れませんでした...
さてさて、5/1の告白どうなったか知りたいですか??

実は…まだしてないんです…(泣)
私は告白する気満々で学校に7時位からいても、
その日は雨で家が遠いM・Tは車で来れば良いものの
チャリ乗って、傘差して来た為学校に着いたのが8時…
もう人がいっぱいで告れないよ〜〜〜〜〜。泣泣泣
ってな感じでとうとうGWの後半に入ってしまいました…。

でも!!!!!!聞いてくださいぃぃいいぃぃいぃ〜〜〜〜〜〜
私ちゃんとM・Tに手紙渡しましたぁ!!!!!
『5/7に話したい事があるので、朝7:40前に
来てくれると嬉しいなッ』と書いた手紙を
彼の靴に入れちゃいましたっ 笑 
って事で7日に頑張ります!! なんか先延ばしし過ぎのような…
M・T来てくれるかな??わざと遅く来たり、いつも一人で来るくせに
友達連れてゾロゾロ来そうな予感・・・

まぁ・・・・・頑張り・・・ます・・・・・・・・・。

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん

昔の恋のお話、まださわりだけですが面白いですよ!
流留ちゃんって文才あるかもヽ(^.^)ノ

お名前: 流留   
 最近アルエちゃん見ませんねぇ。。。ウチらと同じ?学校か早く知りたいんだけど
なぁ☆ストーカーとか大丈夫でしょうか???

 ん〜〜YUNAも進展無いのかぁ。。。私もっ(;_;)
YUNAの昔の恋愛話も聞きたいなッ☆★☆ぜひぜひ…
 まぁ、お互い頑張りましょっ♪゛

 KANOが出かける前にこのカキコ見ててくれたらいいんだケド…。
私忘れてたんだケド兎君ゎ甘い物嫌いだ…と思う《ケーキ大丈夫かなぁ?
 それと予知夢を見る方法ありが?  でも試すかどうか迷ってる。。。
私ゎ兎君が嫌いだからKANOとマー様に迷惑かけるカモ…(^^;)
とにかく今日はよろしくね(>v<*)/

 ところでなぜ私が兎君が嫌いかというと、それは昔の恋愛(?)のせいなのデス。。
う〜んどこから話そぉ???ぢゃあ、小学5年くらいカラ話そう♪♪
ちょうど思春期だしね。それまでにも恋愛もどきしてますが、チビッコのする恋とは
呼べないやつだし。なンか、『伝書鳩さん、私の想いをあの人に届けて』みたいな
やたらと『おとめちっく』なヤツでしたから《笑

 幼稚園時代の恋もどきは無しにして、それと、小学校1,2年のときは大阪の
女学校にいたから恋も無し。3,4年のとき秋田の男女共学の学校に来ました。
 3,4年のときはおとめちっくだの伝書鳩だの、下校のとき玄関の悪臭を放つ靴箱
での前の「俺好きな人いるんだ。誰だかわかる?流留だよ」とかっていう超直球告白
やらキツネに愛を誓ったが連絡が取れなく終わった遠距離恋愛などゴタゴタがいろいろ
ありましたが、はっきりとした『初恋』は小5のときでした。。。

 っと、いうトコロで、もうKANOとマー様との約束に近い時刻だぁ!!!
中途半端で盛り上がりに欠けるかんじですがごめんなさい。また今度。。。
    ・・・兎君チは嫌やぁぁぁっぁぁぁぁぁあぁっぁぁゃぁ!!!!!!・・・・
《結局なんで兎君が嫌いなのかゎ分からないままぢゃねえかッ!!!(_ _;

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

ありがとうございます!
試してみますね(^0^)

お名前: KANO   
じゃあ、教えてあーげるっ!!
 
 ↓の5つが出来るようになれば、見たい時に見れるようになります。

・夢を覚える練習をする         ★☆★☆ ポイント ★☆★☆
・見た夢を分析する           ☆            ★     
・夢の中で夢だと気付けるようにする   ★ 気楽にやる事!!デス  ☆  
・夢をコントロール出来るようにする   ☆            ★
・勘を鍛える              ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私は昔、これを本で知ったのですが、(どこかのサイトにも載ってますョ)
今では見たいと時に見れるまでになりました。
でも、私はこれをあまりお勧めしません。
予知夢で未来が分かってしまったら、人生何もおもしろくないと思うんです。
波乱万丈あっての人生ですからね!!

 まぁ、どうしても見たい時には、便利なんですけどね・・・笑
 

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

へ〜、そんなほうほうあるんですか!
僕にも教えてくださいヽ(^.^)ノ

お名前: YUNA   
予知夢ってどうやって見んの??
KANOチャン教えてくださいましィ!

あと流留〜昔の恋愛話聞かせてェ☆
誰か聞きたい人いたら私も話しますよ(^▽’)
最近全く進展が無い・・・

お名前: KANO   
予知夢ねぇ〜 私、いつも見てるよぉ〜
ってか見る方法知ってるよ。
聞きたいですか? 本当に見たいのなら、教えてあげる…

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん
そうだね、頑張ってください!!p(^-^)q


To 流留ちゃん
昔の恋愛話、聞きたいですねぇヽ(^.^)ノ

予知夢ってあるみたいですよ。
いいことあるといいですね!!

お名前: 流留   
 ってカ、まぢで兎君チ行くの!?!?!?《がぁぁっぁあぁんんッ
意見有り有り!!!よし、KANOに電話する!!《今すぐ

 この頃、恋愛ネタが尽きてきた。。。よし、昔の恋愛話でもしよっかな???
皆さん、聞きたかったらこの流留に言って下さいまし♪゛

 話がそれますが、今日おかしい夢を見ました。。。Sと一緒に大笑いして机を2人で
バンバン叩いてる夢です。何で大笑いしたのかは分かりませんが^^;
夢って、おもしろいですよね。好きな人と2人っきりになれたり…ところで皆さんは
『予知夢』って見たことがありますか???
私は、はっきりとしたのはまだみたことがありませんが、どんなかんじなんだろう?(^o^人)

《あ、れ。『恋愛』からそれてますね。御免なさい。

お名前: KANO   
そうですね… 
ですから私から話し掛けれるように、頑張りますp(^-^)q

お名前: Hide.    URL
To アルエちゃん
少しでも拙サイトがお役に立ちましたのならうれしく存じます(^^)


To KANOちゃん
まだ、彼は幼いんだと思います。
中学生くらいですと、女の子の方がオトナですから(^^;


To 流留ちゃん
そうですね、今は静観がよさそうですね。
SとS・Tの関係も流動的って感じがしますし(^^;

お名前: KANO   
YUNAちゃん!!好きなタイプ聞いとくね〜☆
後、M・Tへの質問なんだけど…気持ちは凄く嬉しいんだけどね…
直接的に関わってほしくないってか、出来れば、あまり話し掛けないでほしい。
私、そーゆうのすぐ嫉妬しちゃうから・・・
嫉妬が始まると自分でも止められなくなっちゃうんだ…
お願い。 いや、別にYUNAちゃんが嫌いだからって
言ってるんじゃないんだよっ!!!!!??????誤解しないでね!!!
これは誰にでも言えることだから!!!!!
だってさ〜自分の好きな人が、自分の友達と話して、
仲良くなちゃったら嫌ぢゃナイ?? 私はもう泣く!! 笑…
ホントにごめんねm(_ _)m

んで、流留!!今日マー様とショッピングに行きました=3=3
そして〜〜〜兎君に電話したぁ〜
30日OKだってさぁ!!部屋片づけて1時に待ってろ!!!!!って
言っといた (笑) ってことなんで。
 何か意見が有るようでしたら、KANOまでお電話を。(今すぐ)
じゃっ!! 兎君チだぁ〜 楽しみだな ★ウキウキ★

お名前: 流留   
 ・・・ってカアルエさん秋田県S?、まぢっ!?!?
みんな同じだったらこの掲示板S?がほとんど独占してることになっちゃうよ!
 アルエさん、組教えてっ!!ちなみに私とKANOは2年1組、YUNAは2年6組です☆★☆

 それとあのぅ・・・KANOちゃん?もう、兎君の家ゎ嫌やぁぁっぁあ!!!
ぐすん…(涙)とりあえず詳細決まったら電話で教えてくれれば嬉しいなッ☆
M・Tのことは心配しなくていいと思う。でもHide.さんの言うとおりちょっと
焦りすぎかなぁ?って思う事はあるけど…。一回遊びに行ってからが良かったのになぁ(・A・;)

 Sの事はまぁ、遠くから見てることにします。だって、今の私は、Sよりも好きな人
ができないと諦められないと思うからです。それにSは私に普通に接してくれるので。
もともと異性として見られてなかったよーな・・・。『友達みたいだけど彼女』って
いうのを望んでたワケですし。。。とりあえずSとS・Tのさくらんぼな関係がどんなカンジか観察しておきたいです。なんか…いつの間にか付き合うことになってました
みたいな微妙な曖昧な関係らしいですし。

お名前: YUNA   
KANOチャン〜 ついでに 「好きなタイプは??」
も聞いておいて〜あと、アピはいいやァ。
ウチが好きってゆうの確証もたれちゃうと動きづらいから・・・

あとKANOチャンがM・Tに聞きたいことあったらカキコして!!
バッチリ聞いておくから♪

お名前: KANO   
TO アルエちゃん

 え〜〜〜〜まぢぃ〜〜〜〜!!!!!!!!
もしかして、えっとえっとぉ、校歌に我らS〜我らS〜♪
って入る??(なんか変態っぽくなちゃった 笑)
同じ中学校だったらもの凄い運命だね〜
偶然という名の必然だよ!!
 じゃあ、返事楽しみに待ってよぉっと☆

TO YUNAちゃん

 私に任せて!!いつもM・Tの事言ってくるから
その時に、じゃぁUは好きな人誰だよ??いるんでしょ〜??
って聞いてみるよ♪ お手柔らかに問い詰めてあ・げ・る 
あとなんか質問したい事ない??
なんでも聞いちゃうよ!! だってさんざんM・Tとの事に
首突っ込んできたし!仕返しは倍返しだもん (良い意味で☆)
私もチャカしてやろ〜〜〜っと《楽
でもしっかり、かつ、さりげなーくYUNAちゃんの事も
アピールしておくからね☆★☆★☆

TO Hideさん

 M・Tは男子の前ではギャーギャー騒いだり、
いたずらっ子で通ってるみたいだけど、恋愛ごとになると…
顔真っ赤になって、目を合わせてくれない…
たま〜にふっと振り返ると後ろからじ〜〜ッと見られたり、
私は気付かなっかたんですけど、友達にまた見てたよ☆って
言われる事がよくあります・・・ 嬉しいんだけど、なんで直接話したり
してくれないんだろう・・・ なんか告白するのが怖くなってしまいました。
Hideさんはどう思いますか??
※皆も教えて〜〜〜  お願いします。。

お名前: アルエ   
KANOさんもHideさんも、ありがとうございます♪
皆さん同じ年齢でなんだか少し安心しました(^_^)
あと、流留さん、私は秋田県に住んでます☆S中学校です。

お名前: YUNA   
もちろんM・Tは知ってるよ〜
サッカー部がM・Tのコトいじりまくってたし。
とにかく応援させていただきますッ!!

あとKANOチャンにお願い!
Uサンの好きな人聞いて〜〜 たぶんU好きな人いるんだ↓↓
誰だかまでは聞いて無いけど・・・

流留との約束の三角チョコパイ
しばらくムリだ〜 ゴメンネ流留(;□;)

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

そりゃ、おりますがな(笑)
僕は、だいたい朝と夜の2回巡回して書き込みしてますので。


>私自身も早く告白して、フリー卒業したいんです。
>まぁOKもらえるかは分かりませんがね・・・あ――――心配だ…(泣)

これまでのカキコを拝見している範囲においては、彼のほうにも気がありそうな感じはい
たしますが、なにぶんにもシャイボーイですからね。
告白してもその後のお付き合いがKANOちゃん望むように順調に進むとは思えません(^^;

ですので、過度の期待はしないほうがいいと思います。


もちろん、応援はしてますが(^_-)〜☆

お名前: KANO   
わお!!Hideさんだぁ〜〜 いたんですか!!!!!!

ああ、あせってませんよ!!
友達とかにも「早く告白して付き合っちゃえば?」とか
「早く告った方がいいって」とかぁ「早くしないと取られちゃうョ」とかとかぁ
後は「だんだんM・Tも面倒臭くなって、気持ちも薄れてっちゃうよ〜
早く告白しろよ〜持続は難しーよ」などなど
いろ〜〜〜〜〜〜〜んな人から言われてるし…
私自身も早く告白して、フリー卒業したいんです。
まぁOKもらえるかは分かりませんがね・・・あ――――心配だ…(泣)

とにかく頑張りますので応援よろしくお願い致します ネッ

お名前: KANO   
流留〜!!見てるよぉ(Dはまたまた後ろでテレビ見てる 笑)
にゃははははハハハハハ↑↑??↑↑
テンション高〜〜〜〜〜〜〜い
さっき†?系†大好きマー様と長電話してた!!兎君の家に行ったって
言ったら、『いいな〜〜私も行きたかった(泣)今日超暇で困ってたのに
ずるいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜』って言ってたよ 笑
で、明日マー様と花見行くの!!(またまた)
そしてね〜30日兎君の家に行く事になった!!
だから明日兎君に電話する♪゛詳しくは、後ほどネ☆
ばいば〜い♪

お名前: Hide.    URL
To アルエちゃん
う〜ん、ストーカーは怖いですね(>_<)
そういう人がいる場合は、早めにご両親などにお話して対策を取ってもらうようにしてく
ださい。

ともあれ、恋愛に対して前向きに頑張ってくださいねp(^-^)q


To YUNAちゃん
好きな気持ちに偽りがないのであれば、別に困る必要もないと思いますが(^^)
でも、なんでHSさんはそんなことを言っちゃったんでしょうね??


To KANOちゃん
>なので私!!!5/1に告白します(≧∀≦)★
う〜ん、ちょっとあせりすぎのように思えるのですが・・・。
恋にあせりは禁物なんですがねぇ。

ともあれ、うまくいくことを念じておりますp(^-^)q


To 流留ちゃん
>Hide.さんの言うとおり諦めたほうがいいのかな?でも好きやし…
好きだっていう気持ちを持続することができるなら、ムリに諦める必要もないんですよ。
ただ、流留ちゃんがつらくないならいいんですがね(^^;

お名前: 流留   
 わ〜〜〜!!!いつのまにかKANOいた!!!
でもDさんと部屋いくならもう私のカキコ見ないかな??でも一応カキコしよ…

 今日ゎM・Tとお花見行けなくて残念だったね。女2人で肉食って《笑
でも、まだチャンスはあるよ♪゛頑張れ☆
 私もSと行きたかったなぁ〜桜一緒に見たかったなぁ〜
Hide.さんの言うとおり諦めたほうがいいのかな?でも好きやし…
委員会も一緒になったけど微妙な関係だし、はぁ↓↓
ちなみに、諦めきれたらYUNAと三角チョコパイ(マックの)を食べに行く予定です^^

 ところでKANO様☆4月30日はOKよ☆★☆オカンが『また遊びに行くの?』
って呆れてたけど、いいじゃんっ《怒
 そぉ言うオカンに呆れますよ。。。ホントに。
んぢゃ、時間教えて栗゛たくさん恋バナしましょっ(≧v≦)ゝあト計画とか♪♪

お名前: 流留   
 ヘイ!!こにゃにゃちヮ〜〜!!!流れて留める流留(りゅうりゅう)です☆
あ、ゴメ。今テンション高い↑↑わ〜わ〜わ〜ゎ〜・・・
 ってカ、アルエさんゎウチらと同じ?2なんだね!みんな同い年かぁ。
もしかして、住んでる県秋田県だったりしない???(ワクワク)

 KANOちゃんは、いませんかぁ???くる予定だったのに…おかしいなっ

お名前: KANO   
TO アルエちゃん

 おぉ!!?2ですか〜☆ 一緒だね♪♪゛
まぁ好きな人が出来たら、教えてね!!
私、全力で応援するから(*^-^*)ネッ!

TO Hideさん

 『GWは遠征に行くから無理だと思う』と、手紙に書いてあったので
無理だと思います… なので私!!!5/1に告白します(≧∀≦)★
告白のセリフも、あのDさんと一緒に考えました!!
間の空け方とか、目線の位置など、男目線で教えてくれたので
とても参考になりました。
 って今、私の後ろでテレビ見てま〜すw
今日も、一緒に寝ちゃうのかな…?

TO YUNAちゃん

 やっぱりYUNAちゃんってY・Eちゃんだったんだね!!
びっくりだよぉ〜 好きな人って…Uさん…1組から順に探したけど…
もしかして・・・・・M・Tと仲良い人じゃない??
同じ部活だよね?? ってかYUNAちゃんって、M・Tの事
知ってる? 流留から聞いたかなぁ?? 
あぁでもサッカー部今、私とM・Tの事で盛り上がってるっていうか
騒いでるからなぁ〜《笑 分かるよね!!
Uさんねぇ〜〜 私最近、M・Tの情報を教えてもらってるから
よく話すよ!!UさんにKANOとM・T付き合ったら、
身長差すごいよなっ!笑 ラブコンじゃ〜〜ん笑笑笑笑笑
って言われた(●`3´)プンッ==3=3=33
まぁお互いに頑張ろうではないか!!! 
 じゃっ!! Dさんと私の部屋に向かうので、ごきげんYO!!!!!

お名前: YUNA   
私の友達のHSってコがUサンに、
「元1-4(私のクラス)で生活委員だった人がUサンのコト好きなんだって〜」
って言っちゃったそうなんです。。
で、それに当てはまるのが私とHSしかいないんです(泣)
Uサンには絶対バレました↓↓ 
ど〜したらいいんでしょう??

お名前: アルエ   
皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございます!
たしかに、男が皆そういう人じゃないですよね・・・。
今、気になる人はいませんが、皆さんのおかげで元気が出ました!
これから、前向きに考えていきたいと思います。
ちなみにHideさん、「変な奴」は、いろいろいたのですが、う〜ん・・・、
一番ひどかったのはストーカー男ですね。学校から帰るとき、
こっそり後をつけてきていたり、家の前で待ちぶせしていたり、勝手に私の家に
侵入しようと玄関の前にいたり・・・。
でも、もうそんな奴、記憶からけしていきたいと思っています。
あと、KANOさん、私は中2です☆今年で14になります。

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん
まぁ、部活が忙しいでのしょうから仕方がありませんね。
でもGW中に、何らかの遊ぶ計画は立てたいですよね。
流留ちゃんとも相談してみてはいかがですか(^_-)〜☆


To YUNAちゃん
自分で自分の気持ちが「恋」だって冷静に判断できるのなら、よろしいんじゃないんですか。
ただ、告白は慎重に。
お相手との親密度を高めてからのほうがいいと思います(^^)

お名前: YUNA   
アルエちゃん初めましてェ!YUNAデス(・∀・)/
男子だってそりゃキモい変態もいるだろうけど、マシな人だっているハズだから
結構大変だろうけど、偏見持ったりしないで周りを見てみたらどうかな?
そのほうが後々後悔しないとおもうよ('∀'●)

Hideさん、やっぱりUサンは催眠ではありませんッ!
良い所もヤバイところも含めて好きです♪〜

それから〜
RチャンゎS中の放送部の人。。まぢ?流瑠がRチャン??
ってことゎKANOチャンは美術部の?んぢゃスゴくないですか???
まァ学校でもよろしくゥ♪〜

長々とすみませんでした(汗

お名前: KANO   
はぁ〜・・・
今、花見に一緒に行く予定だった兎君から電話が来ました。。
本当はM・T本人から電話が来るはずだったのですが・・・
↓これが兎君との会話のやり取りです。

「もしもし?」
『あぁ俺!!』
「は!?なんで兎君なの?」
『え〜だってM・TにKANOに電話しろって言ったんだけど、
ヤダ〜〜って言うんだもん!!』
「そんなぁ〜〜 まぁいいや…で、どうだった?????」
『あ〜なんかM・T5連休無理らしいョ…』
《ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(_ _川)
「え〜〜〜〜〜〜↓↓そんなぁ↓??嘘でしょ??」
『ホント…しょうがないさっ…まぁそんな感じだから…
ってことは俺行かなくていいの??』
「え〜〜つまんな〜い!!・・・詳しくは流留と話し合って決めるぅ…
じゃっ、明日電話するね!バイバーイ、ありがとね☆」
『ん、じゃあな』

ってな感じです・・・・・・・・・・。
あーショックだ・・・。
せっかく頑張って計画立ててたのに・・・・・。
これからどうすれば良いでしょうか?
どうやってコミュニケーションをとっていけば良いですか?
教えてください・・・・(涙)

お名前: Hide.    URL
To アルエちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

ヘンなヤツっていうのはどういう人なんですかね?
それによっても、対策は違ってくると思いますが(^^;

まぁ、男だってヘンなヤツばかりではありませんので、これからの出会いに期待してくだ
さいd(^-^)! 


To KANOちゃん
自分から声をかけられたのはよかったですね。
彼は挨拶を返してくれましたか?(^^)

コクるのはもう少し待ってみたほうがいいですよ。
これまでの状況を読んだ限りでは、まだ「機は熟していない」って気がいたしますゆえd(^-^)! 


To 流留ちゃん
う〜ん、噂の段階ではありますが、かなり確証が高いように思えますね。
とりあえずは「静観」しか手はないでしょう(>_<)

諦められるなら諦めちゃった方がラクダとは思いますが(^_^ メ)

お名前: 流留   
 さっき書き込んだのに再びカキコです。。。ど〜してもHide.さんに報告したいことがあったので・・・。

 最近わたしははっきりいってSとはうまくいっていません。なんか嫌われてる気が
するんです。例えそうじゃなくても。Sのことは好きだけれども、一回フラれて
ますし。。。もう駄目かなぁ〜って思って。諦めようと思うんですがいろんな想いが
渦巻いてなかなか決心がつかないんです。

 そんななかで最近、SとS・Tが付き合ってるというウワサが広まってきました。
S・Tに確認したところ、本当らしいです。(KANO,一緒に聞いてくれてありがとっ☆)
 Sがバスケ部の遠征で山形県に行ったとき、S・Tにおみやげを買ってきて
そのおみやげに手紙をつけて告白したらしいです。手紙には『前から好きだった』
のようなことが書かれていたらしいです。あ〜…恋愛も部活も勉強も頑張っちゃう
ヤツだったんだホントに。い〜が〜い〜〜。
 で、ですね。そのおみやげがまたなんとも・・・!山形の特産品ってさくらんぼ
じゃないですか?それでさくらんぼのキーホルダーをあげたらしくて・・・。
しかも、ビーっと実と実を離すとブブブブと震えながらまた元にくっついていくアレですよ、アレ。
 ううぅ〜〜〜やっぱりあれですか!?『俺たちどこにいても心は一緒なんだ』
ってやつですかね!?!?『俺とS・Tさくらんぼ♪゛』ってやつですか?!?!
驚・愕!!((OдOあらあらわたしってばやばいこうふんしちゃってごめんなさい!!!
(なぜ全部ひらがな?)
 うーなんてキザなヤツ!!!でもS・Tがちょっとうらやましい。。。
今私は自分の気持ちがよく分からないんです。どうしたらいいかな(-_-)ヾ
・・・・どうしよ。
 Hide.さん!!頼りにしています!なんでもいいのでよろしくお願いします!
※いつも長くなってごめんなさい。

お名前: 流留   
 あぁぁぁ〜〜〜!!!KANOごめん!!!m(_ _)m
うんうんそうだよね。ほかの女の子がかわいいとか言ってたらたとえ友達でも
嫉妬しちゃうよね。それは私も良く分かってるはずなのについやっちゃいました。。。
 これからは気をつける。ホントにごめん。

 と〜こ〜ろ〜でYUNAちゃんっ!!!私さぁ…最近気になってたんだけど
YUNAって私やKANOと同じ学校じゃないかな?(違ってたらゴメン!!)
ほら・・・ん〜2年6組じゃない???でしょ?
 この前のYUNAのカキコ見て『あれ?もしかして・・・』と思ったんだ。
だって私この前部活でYUNAに「催眠にかかってる〜〜」のようなこといったし。
Rチャンって私じゃないかな!?!?だとしたらすごい!!
偶然の奇跡だよ〜〜〜、キ・セ・キ☆★☆

 アルエさん、こんにちは(^∇^*)/?2の流留という者です。
KANOとは同じクラスで…たぶんYUNAとは同じ部活。
そしてみんな青春しちゃってマス恋しちゃってマスという共通点を持っております《笑
 男運が悪い・・・でもやっぱり最後は自分の気持ちしだいで変わると思いますよ?
って私はそんなに恋愛の達人じゃないのでいいアドバイスはできませんが・・・。
気になる人がいたら突っ走っちゃっても大丈夫!!とりあえず全力で頑張ってみる!私はまずそうしています♪゛

お名前: KANO   
初めましてアルエさん☆KANOと申します!!

いきなりで失礼ですが、年齢を教えてください…
年上かなぁ〜?年下かなぁ〜?

そうですか〜男の人を信じられなくなってしまったのですか・・・
う〜〜〜ん・・・   あ!!アルエさんは今、好きな人とか
カッコイイな〜と思っている人はいないんですか??        
私が思うに好きな人が出来て、『あぁもうこの人しか見れな〜〜〜い(≧д≦)』
って人をつくれば、だんだんその悩みも薄れていくのではないでしょうか??

こんなアドバイスしか出来なくて、ごめんなさい。。

To Hideさん

 私、人に頼ってばかりじゃダメだ!!と思い、
M・Tに自分から話し掛けてみました。
いつも目が合っても自然に(他人から見れば不自然だったみたい…)
目を逸らしていたけど、今日の帰りM・Tが向かい側から来て、
すれ違う直前に「バイバイ♪゛」って言いました!!近かったカラ緊張した〜

あ〜もう告ちゃった方がいいのかな??
私の友達は「あんた達絶対両思いなんだから、早く告って付き合えば〜?」
って言うんです。でもホントに私のこと好きなのかなぁ?と思っちゃうし…
振られるの怖いし・・・
私、どうすればいいですか?

お名前: アルエ   
はじめまして!アルエという者です。
皆さんのカキコ見て「恋愛ってやっぱり難しいよねぇ・・・。」と、
しみじみ思いました。KANOさんの恋はいい感じですね♪うらやましい・・・。
私、どうも男運が悪いみたいで、変な奴にしか好かれないんですよ(泣)
以前、しつこく付きまとわれた事があって、
なんか男の人が信じられなくなっちゃって・・・。
どうしたらいいでしょう・・・?アドバイスをくれたら嬉しいです。

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

おお、優勝ですか。それはすばらしい!
おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ

M・Tとの距離もだんだん縮まってきた感じでよかったではありませんか。
少しずつでいいですので、コミュニケーションが取れるようになるといいですねp(^-^)q

お名前: KANO   
流留・・・「M・T〜」って叫んだんだ・・・
ちょっと・・・・・・嫉妬しちゃうかも。
今後は陰でカッコイイ!!とかカワイイって言うのはいいけど
本人の前では言わないようにして・・・ね。
私、嫉妬が激しい人だから・・・・・。

ああぁあぁああぁぁああ!!!!!
おめでたい報告です!!
M・T達、優勝しました\(≧д≦)/ヤッホーイ↑↑??
それでそれでぇ〜、私は応援委員なので皆の先頭にいたんです☆
最後にありがとーございました!!という時、(サッカー部が)
M・Tが私の目の前に来たんです!!
私…手振ちゃったぁ♪♪M・Tもニコッ★と笑ってくれました(照

ついさっき、優勝したにもかかわらず、学校のグランド(?)で2年生の
数人と練習してました。 熱心だねぇ〜
その時、流留もいたんですよ!!
私今でも自分の大胆さに驚いてるのですが、
ホントついさっき、木の椅子?ベンチ?に座っている
M・Tを見つけ「M・T〜!!おめでとっ☆」
って言ちゃったぁ(≧д≦) すごい近かったよぉ〜〜!!
帰りもサッカー部がわざと私の側にボールを蹴って、
「M・T取って来いよ〜」と言ってくれました。 ナイス!!!!!
男子も結構空気読めるじゃん《笑

明日もM・Tと話せるように頑張ります!!
流留も頑張れ〜〜〜〜〜↑↑ 明日学校で♪゛

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん
おお、サッカー部好調ですねヽ(^.^)ノ
M・Tは活躍してましたか??

ちなみに男は「カワイイ」っていわれるのはうれしくありません。
要注意(^^;


To 流留ちゃん
Sのバスケの応援にもいってみてはいかがですか(^_-)〜☆

お名前: 流留   
 ん〜〜〜桜がちらほら咲いてきましたね(≧v≦人)
早くM・Tお花見の返事くれないかねェ・・・・?
個人的にと〜〜っても楽しみにしている私です☆

 昨日、今日明日と春季大会なウチの中学校ですが、天候が悪く球技場は
ドロドロ・・・。サッカーってただでさえ激しいスポーツだから・・・。
真っ白のユニフォームが茶色になってるぢゃないデスカ!!!《洗う人大変そうですね・・・。
ってか、M・T出場してないじゃん!!《プンプン!!!
M・Tがサッカーしてるの見たかったのになぁ・・・かわいいし。。。

 あ、そうだ。昨日の帰りM・Tがいるベンチの後ろを通ったから「M・T〜〜!!」
と叫んでみました☆なんか笑ってましたね、かわいいな(^^*)
KANOも呼んだなら、なんかM・Tすんごくモテてるみたいでおかしいなぁ、客観的に見て《笑
 まぁ、私はM・Tにそんな感情はありませんから、ご安心を☆

 というよりSのいるバスケ部の試合が見られないのが残念です。。。
試合をする体育館が遠い場所にあるからでしょう《涙
 ん?でもS試合に出ないんだったかも・・・。
・・・・・ヘタクソ!?!?((●д●;

お名前: KANO   
今日(4/22)もサッカーの応援に行きました。
今日負ければ明日の応援は無かったのですが、
なんとまたまたM・T達、勝っちゃいましたぁ(≧д≦)/゛
ってコトで明日もM・Tが見れるぅ☆
しかも、全校応援で!!!!!!

私、勇気を振り絞ってM・Tに手を振ってみたんです。
そしたら…   キューティクルスマイルで返してくれました☆★☆
M・Tはカッコイイと言うよりはカワイイんでねぇ〜
あっ!!言ちゃった これM・Tに言ったらスネちゃうだろうな…
(そんなM・Tも見たいけど♪)

明日は決勝戦なので、私も応援頑張りMAX!!!!!!!!!!!!

お名前: Hide.    URL
To YUNAちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか?(^^)


>前にカキコしたときからまぁいろいろあって、
>Hとはオトモダチでいようってことになって
>きっぱり諦めたんです。

そうですか、自分の気持ちが割り切れているのなら問題はありません(^^)


>友達の言われたことを受けてしちゃってる恋だとしたらどうしたらいいんでしょう??

その可能性はありますね。
やはり、自分の気持ちとしっかり向き合ってみる必要があると思いますよ。
その人の「何が」「どのように」好きなのかっていうこと。
その気持ちが「あこがれ」や「恋に恋している状態」ではないかどうか。
それらは、YUNAちゃん本人にしかわかりませんのでd(^-^)!

お名前: YUNA   
お久しぶりです!YUNAデス。
前にカキコしたときからまぁいろいろあって、
Hとはオトモダチでいようってことになって
きっぱり諦めたんです。

友達にはHが好きだった頃から 「YUNAはさぁUのこと好きなんぢゃない?」
とか言われてたUサンに最近恋しちゃったんです。
同じ部活のRチャンにUが好きって言ったら「催眠術にかかってる〜」
みたいなことを言われたんです。
友達の言われたことを受けてしちゃってる恋だとしたらどうしたらいいんでしょう??
このまま突っ走ってっても大丈夫でしょうか?

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

そうですか、M・Tの応援に行けて、その上勝ってくれて、ビッグスマイルで応えてくれた
なんて最高でしたねヽ(^.^)ノ


>※Hideさん、ここのサイトってどうやって出すんですか?

GoogleでもYahooでもいいですから「いちに会」で検索すれば出てきますd(^-^)!

お名前: KANO   
昨日は話せなかったけど・・・
きききぃてください!!!!!!!
今日は雨が降ったんです《テルテル坊主のおかげだな。笑
なのでサッカー部の応援に行きました\(≧∀≦)/゛
M・Tに気持ちが伝わるように精一杯応援しました☆
その結果、M・Tのチームが勝つ事が出来ました+゜

そして部活ごとに、ぞろぞろと帰ろうとした時
M・Tが座っているベンチの後ろを通ったんです。
私は必死にあの人を探していると
パッ、っとM・Tと目が合ったんです!!
でも気付いてないフリをして前を向かれちゃった!!
ケド耳赤かったゾ!! バカだなぁ〜 《可愛い
横にいた友達にまたチャカされてました 笑
外だったので騒がしく、声が届かない!と思った私は
持っていたメガホンで、「M・T〜☆」と叫んでみました♪
すると、チラッとこっちを見て、ビックスマイルで答えてくれました(*^-^)ゞ照
あと、「お疲れ☆」と言いました★
可愛かったなぁ〜  といった感じです!!

※Hideさん、ここのサイトってどうやって出すんですか?
私は『★お気に入り』に入れたので良かったのですが
流留が出てこなくて困ってました・・・
教えてください。お願いします。。

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

おお、そうなんですか!
応援に行けるといいですねヽ(^.^)ノ

ちなみに、今日はM・T君とお話できましたか??

お名前: KANO   
 明日(4/21)土・日・月は春季大会というのがありまして、
私は美術部に入っているので、応援委員として働くんです!!!!!
もしかしたら、サッカー部の応援に行けるかもしれないんです(≧д≦)/゛
雨が降ったらですけど・・・
なのでテルテル坊主を逆さにして、雨が降るように頑張ります♪
《それでいいのか・・・???

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

ってことは、お話しできたのですね!
いやぁ、よかった&よかったヽ(^.^)ノ

お名前: KANO   
今日はサッカー部どもにチャカされまくった… 
M・T恥ずかしそうだったなっ♪
顔真っ赤になっちゃってェ〜 もぉ〜〜〜
なんてカワイイの〜☆★☆ 大好き!

花見の事なんですけど、サッカー部の予定表がまだ来てないらしく
渡り次第お知らせしてくれるそうです(*^v^*)〜♪゛
行けるといいな・・・。

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん
とりあえず、同じ委員会ということですし、そこでの接点を大事にするしか方法はないよ
うですね。
あせらず、地道に行きましょうp(^-^)q


To KANOちゃん
周りがいろいろ協力してくれているようですが、やはり、自分ももう少ししっかりしませ
んとね(^^;

うまく、お花見の日程が決まりますよう、僕も楽しみにしていますヽ(^.^)ノ

お名前: KANO   
いや、サッカー部がM・Tに「KANO来たぞ〜☆」
っていったんですよ!!
でもM・Tは「おい!!聞こえんじゃん!!!!!」と言って
オドオドしてました。

あっ!聞いてくださぁい♪
今日の朝、久しぶりにM・Tは早く来ていて
いつものテーブルに座ってたんです。

私は、ん〜〜今遊べる日聞いちゃおっかな??と思ったけど
M・Tの隣に友達が数人いて、聞かれるの嫌だぁ!と思い私は
聞くのをためらってたんです。
そしたら流留が「今行かないでいつ行くの!?」と言って
友達数名&流留が強引に私の腕を引っ張り、
M・Tが座ってる椅子の隣に座らせたんです!!!!!!!
私はM・Tに背を向けていたら流留が
「M・T〜〜M・Tってばぁ〜〜〜おい!!聞けよっ」
と呼び始めたんです。
そしたら私は見てなかったんですけど、
顔真っ赤になって走って行っちゃったそうです。。

まぁそれで結局朝は聞けなかったんです。

なので私はM・Tに手紙を書きました☆
コレです↓(そのまんま書きます。)

M・Tへ

今日の朝はごめんね。
緊張しちゃうとダメなんだよね〜私。
朝、言いたかった事、今言うネ!
5連休&GWの中で、M・Tの都合がいい日に花見に行きたいなぁ〜
とか思ってるんです。 ダメかなぁ?
 ん〜〜〜空いてる日教えて!!


と書きM・Tの返事スペースを作って、手紙を兎君に渡してもらいました。
そしたらそのスペースに返事を書き、また兎君に渡し、
そして私にきました。(兎君使いすぎだ!)
それによると、『GWは遠征に行くから無理だと思う』
と書かれていました。
GWはダメか…あっ!じゃあ5連休は?と思って
また手紙を書いて渡してもらいました。
そしたら「明日予定を見てから決めるから待って☆」
と兎君に伝えたそうです。

なので全ては明日に懸かってる!!!!!!!!
まぁ健闘を祈る。
※長くなってしまいごめんなさい。

お名前: 流留   
 こんばんはです。流留です。
KANOの恋はほんっと上手くいってるのに私は上手くいかない・・・。
な〜〜〜んて落ち込んでる今日この頃です↓↓
それに最近Sに嫌われてる気がする・・・。なーんか無視されてる気がする。
あーーーあーーー悲しいね。

 Sは付き合うとかわからん言ってるけどホントかなぁ。SとS・Tやっぱいい感じだし・・・。
 ってか、なんで二人とも私にはいろいろ秘密にしたり嘘ついたりするのに
兎君には真実(?)を話すんだろ。
 Sとは同じ委員会になりましたが話す機会ぜんぜん無いことですし。。。
やっぱ端っこと端っこのクラスっていうのはツラいね《涙

・・・う〜〜〜ん私この掲示板ではテンション??&マイナス思考キャラで嫌だなぁ。
 学校ではハイテンション↑↑元気娘(なんじゃそりゃ)なのにっっ☆彡
それからっ!!!KANO!!!M・Tとのお花見計画、明日こそは
決まるよーに頑張ろ♪兎君も手伝ってくれてることだし。
 むぅ・・・兎君とお花見行くよりSと行きたいなっ☆★☆
ひそかな野望・・・(?)だって兎君よりダンゼンかっこエエやんっ、ネ《笑

お名前: Hide.     URL
To KANOちゃん
>私はいつになったらM・Tと話せるだろうか・・・
あれ、結局、M・Tとは話せなかったんですか?
サッカー部が呼んでくれたのに、来てくれなかったっていうことなのでしょうか??(^^;


To イチゴちゃん
はじめまして、管理人のHide.です。
そうですか、どんな恋をしているのでしょうね?
よかったら、お話してみてください(^_-)〜☆


To 流留ちゃん
体調不良ですか?
暖かかったり寒かったりしてますので、気をつけてくださいね(^^)

>あたし・・・Sのこと諦めたいんだけどでも本気で好きだし・・・。
>Sはこんなあたしの気持ち分かるのかなぁ
>Sのことを思うなら応援してあげるのがいいんだろうけど。
諦められるなら諦めちゃった方が楽だとは思いますが、無理に諦める必要もないと思いま
すよ。
まだまだこの後もチャンスはあると思いますしね(^_-)〜☆

お名前: KANO   
Hideさん、誤解しないでくださいね!!
兎君は私に「協力してあげる!!」と言ってくれた
例の男子なんですよ!!!!!!!

ん〜トキメいてるつもりは無いんですけど、
何故か兎君を見ると…
「ああぁぁっっ!!!兎君だぁ〜☆」と目がきらめいてるらしい《笑
(友達から指摘されましぃたぁ〜〜〜)

何故だろう・・・《笑

お名前: 流留   
 こーんーにーちーは〜〜〜♪♪♪
今日は、いろいろありまして学校休んじゃいましたが、明日は絶対行くから!!!
KANO・・・今日は協力できなくてホントにゴメンm(_ _) m

 それでですね・・・ある男子(以後名前は『兎』とします。。。)が
私に今日電話をかけてきたんです!!!ほんっとビックリしました!!!
で、その電話をかけてきた理由が、『SとS・Tの関係について』だったんです。
わざわざ電話で・・・ちょっと嬉しかったけど。
 それで、その兎君がSとS・Tにそれぞれ聞いたらどっちも
「あっちが告ってきたんだ」
と、言うらしいんです。ありえないですよね、矛盾してますよね。
どっちかが、嘘ついてますね。うんうん。
それとも、二人同時に告ったのか???《笑
 ・・ってぇぇ!!!(笑)ぢゃないっちゅ〜〜〜の!!!
いやぁもう認めたくないけど本人たちが言ってるし『SとS・Tが両思い』
というのは真実らしいですな。どっちもウワサにしたくないせいか認めてないけど・・・。
 行動でばればれだっちゅ〜〜〜の!!!んっとに・・・・。

あたし・・・Sのこと諦めたいんだけどでも本気で好きだし・・・。
Sはこんなあたしの気持ち分かるのかなぁ
Sのことを思うなら応援してあげるのがいいんだろうけど。
いろんな想いを胸に残したままですが、本気で(?)お腹が空いたのでまた今度☆

KANO明日は頑張ろ(^v^*)/お花見、お花見♪♪
それから、兎君にあまりトキメかないよーに☆

お名前: イチゴ   
私も恋愛しています



 

お名前: KANO   
え〜〜〜〜〜〜ん 泣泣泣
流留今日、かぜ?で休んだんですよぉ
しかも協力してくれてる子も休んじゃって
話すタイミングが取れませんでしぃたぁ↓↓

でもでも聞いてください!!!!!
サッカー部の男子たちが何故か分からないケド
私が休み時間廊下に出たら、
サッカー部集団が「おい〜M・T〜〜KANO来たぞぉ〜☆
話せばいいじゃ〜ん!!」って叫んでたんです。。
嬉しかったなぁ♪  男子どもナイス!!!!!

私はいつになったらM・Tと話せるだろうか・・・

お願いだから流留、早く風邪治して学校にきてね。おだいじに☆
                  

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

せっかくのチャンスを無駄にしちゃダメじゃないですか(^^;
ともあれ、明日は頑張らなきゃいけませんぞ!
みんなでお花見にいけるときっと盛り上がると思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: KANO   
ただいま帰りました!!
デヮデヮ報告を致します。。

あの…流留と朝早くにM・Tを待ち伏せしました。
いつもはAM7:30前には教室の前のテーブルに座って
友達とくっちゃべってるハズなのですが、
今日に限って、M・Tが来たのはゾロゾロと生徒たちが
来るピークの時間…8:00頃?でした。
私と流留は階段の所で待っていたらM・Tが来て、
「おはよう!!」と言って遊べる日を聞き、
一緒に花見にいく計画?をたてるはずだったのに、緊張してしまい
話せないでいると流留が「M・T〜〜〜〜!!!!M・T、M・T、
M・T〜〜〜!!!!」と叫んで呼んでくれたのですが、
M・Tは流留によると、顔を真っ赤にして逃げてしまったそうです・・・。
(私はその時緊張しまっくてて、M・Tの表情なんて見ていられる
余裕なんてなっかたので、代わりに流留がしっかりと見てくれました。)

「協力する!!」と言ってくれた男子はもの凄く頼りになり、
「明日は絶対、頑張れよ!俺M・Tを引き止めておくから!!」
と言ってくれました。

明日はテンパらないように頑張ります!!
皆応援してくれてるし、期待に答えなきゃネッ

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

お話できましたかね??(^0^)

お名前: KANO   
Hideさん!!!あの・・・・
「月曜日」に話し掛けるので、まだM・Tとは
話していません。

勘違いさせてしっまて御免なさい。

明日(月曜日)絶対に話し掛けます。
結果は必ずお伝えしますので、お楽しみに。

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん
う〜ん、自分で確認したわけではないのですから、完全にあきらめるのは早いですよ。
とにかく、今の親しい関係をキープするべく頑張りましょう!!p(^-^)q


To KANOちゃん
そうですか、流留ちゃん以外にもたくさんで行ったのかな??(^0^)

そうですねぇ、あまりあせってもいけませんよ。
なにしろ、「恋にあせりは禁物」です。深追いしすぎれば、お相手に敬遠されますので(^_^ メ)

お名前: KANO   
こんばんにゃ☆
今日は流留とカラオケ行きました↑↑楽しかったねっ♪

んで、一緒に考えたんですけど、月曜日に〜話し掛けることに〜
なりました〜〜〜〜(*^v^*)♪♪゛
M・Tはいつも朝が早いので、その前に学校にいって
待ち伏せするのだぁ!!!!!!!でもなんて話し掛けよっかなぁ??
「おはようございます」・・・いや、「おはよう!!」ん〜
話が続かないよぉぉぉ・・・・・
でも頑張るもん。絶対仲良くなってみせるゾ〜〜〜〜
応援よろしくお願いします♪

お名前: 流留   
 はろはろ〜〜〜☆★☆流留です♪
あのですね・・・S・TはやはりSのことが好きらしいです(TT)
私の友達がS・Tが『Sのことが好き』と言っているところを聞いたらしいですから。
 ショックやヮ〜〜〜うううううう〜〜〜っ《涙
とりあえずSには『まだ好きだから』ということを伝えておきました。
 
あ、弟がごはんまだ、って怒ってる。御免なさい。続きはまた今度。。。

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん
そこは男ですから、いざという時にはちゃんと告白してくれるはずですよ。
それまでたくさん「好き好きオーラ」を出しまくって、彼と親しくしちゃってください(^^)

そうですねぇ、毎日、何十というトピにレスをつけてますので。でも、皆さんに対して同
じように接しているつもりなんですけど・・・。
冷たく感じられたのなら謝ります(>_<)

お名前: KANO   
やっぱりHideさんもそう思いますか〜
友達にも言われたんですけどね…M・Tは自分から告白
するような人かなぁ??
たぶん相手からの告白を待つタイプだと思います・・・
どうしよう・・・・・。
告白させるにはどうすればいいの?????????
告白してほし〜〜〜〜〜〜〜ですな〜〜〜

※Hideさん最近冷たーい(泣)と思ったら
忙しいから、あまりカキコしてる暇が無いだけですよね?
勝手に勘違いしちゃってごめんなさい。

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

へ〜、それはうれしいニュースですねヽ(^.^)ノ
でも、そこまできているのなら、彼からの告白を待つっていうのはどうですか。

お名前: KANO   
YUNAちゃん良かったねぇ〜〜〜☆★☆
私もね!!嬉すぃーーーーい報告があります!!!!!
M・Tはサッカー部なんですけどぉ〜、元同じクラスだった
サッカー部の男子に呼び止められ、
「あのさ〜お前M・Tの事好きなんだよな〜?」
「…うん、好きだけど…??」
「俺さぁ〜M・TにKANOのコト好き?って聞いた〜」
「ええええぇぇぇぇぇっっっっ!!!んっ、んで!!??返事は…?」
「お前の事さぁ・・・・・」
(えっ!!何この沈黙は???泣 )
「・・・好きだって!!!!!」
「嘘ーーーーーっ、も〜ビックリさせないでよぉ〜 涙」
「ははは お前っておもしれえなっ でもまぁ良かったじゃん☆」
(ハァ〜良かったぁ〜 騙しやがって!!でも嬉しいな♪゛)
「ありがとう」

みたいな〜《笑笑笑嬉笑笑笑☆
Hideさん、Hideさーんっっこんな事があったんですケド
もう告白した方が良いんでしょうか??
電話と直接どっちがいいでしょうか??(直接って言っても話せる時間がな〜い!!)
電話じゃダメですかね〜??

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん
へ〜、なんとも面倒見のいい男子がいたもんですねヽ(^.^)ノ
それにしても、彼はシャイBOYですねぇ。
せっかくですから、彼の好意に甘えて、M・Tともっと親しくなっちゃいましょ!!


To YUNAちゃん
そうですねぇ、それって決して悪いことじゃないと思うんですよ。少なくても好感は持っ
てくれているわけですし(^^)

これからもっと、親しさを増していけるよう努力していってください!!

お名前: YUNA   
お久しぶりです♪
今日意を決してHに聞いたんですよ〜
そしたら返事が
「YUNAがいると楽しいし、妹っぽくて好き」
っていわれたんです。。
明らかに恋愛対象からは外れてません???
私はどうすればいいんでしょうか?

お名前: KANO   
 元気100倍KANOちゃんでーーーーーーーーす!!!
この前はテンション??でごめんなさい。。
でもでも、復活しましたぁぁぁぁぁああああああ\(*^-^*)/

 なんと!!あまり仲良くないってか、話した事ない人なんですけど
『俺、お前の恋愛協力してやる!!』って、ある男子に言われました+゜
何してくれるのかなぁ?と、思っていたら、休み時間!!!!!
私がM・Tの教室の前で友達と話していたら、その男子がM・Tを
抱きかかえ、私の隣につれて来たんです!!!!!M・Tは、恥ずかしがり屋
なので《可愛いんですョ》耳まで真っ赤になってキョロキョロしてました!
あの男子は神だ!!

 んでっ、私は全然気付かなかったのですが、
友達の話によると、私が見てない時に『じーーーー』っと
見ていてくれたんですってぇ〜 嬉しいなっ☆
 
これからは、話せるようになって仲良くなりたいな〜
流留もS・Tになんか負けるな!!もっと仲良くなって
好きになってもらえるように頑張れ♪゛

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん

>つまり、S・TはSに告られてもはっきりと断る気は
>ないようです。。。

断る気はないようですが受ける気も感じられませんが(^^;


>一回フラれたのに・・・未練たらたら。やっぱダメかな・・・。
>でもまだ諦められないんです。嫉妬深い女ですから《笑

そうですねぇ、すぐには振り向いてもらえないかもしれませんが、友達関係は維持してお
くべきでしょうね(^^)
「彼にとって一番近しい異性の座」をキープしておくことが大切だと思いますよ。

お名前: 流留   
 う〜〜〜ん・・・S・TはたぶんSのことが気になってると思います。。。
はっきりと好きという確信はないのですが・・・。
 これはKANOから聞いた話なんですけれど、KANOが、S・Tに
「SがS・Tのこと好きみたいだけど・・・?」
のようなことを言ったら、S・Tは、Sなんかキモいとか嫌いだとか言ってたらしいんですけど・・・・。
「じゃあ、告られたらどうするの?」
と聞いたら、
「う〜ん、『ふ〜ん』で終わるかな・・・」
と言ったらしい・・・。つまり、S・TはSに告られてもはっきりと断る気は
ないようです。。。
 
 私は最近友達に「流留は、はっきりフラれたんだからさっぱり諦めなよ」
とか、「流留がSを好きでもSがS・Tを好きならもう望みは無いよ」とか
「9回ウラ3アウトでゲームセットだな」とか言われるんですよ《泣笑

 もう私はSを遠くから見つめてることしかできないのでしょうか???
Sの恋を黙って見ていなきゃいけないのでしょうか??
 一回フラれたのに・・・未練たらたら。やっぱダメかな・・・。
でもまだ諦められないんです。嫉妬深い女ですから《笑

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん

新たなライバルA・Oの出現ですか。
なんかドラマみたいだなぁ(笑)

まぁ、S・Tのことは静観するしかないでしょう。
ちなみに、当のS・Tのほうは、彼のことをどう思っているんですかね?
そっちのほうが問題だと思いますが・・・(^^;


中2ぐらいの男子の「好きな人」なんてコロコロ変わりますので、あまり気にしないほう
がいいと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: 流留   
 こんにちは♪最近忙しくてちょっと来れませんでした。。。御免なさいm(_ _)m
もう中2ですから・・・(笑)でも時間があるときは必ずカキコするんで、
よろしくです☆★☆心配してくださって有難うございます!!!

 さっそくですが、クラスが変わってからの私の状況をお伝えします!!!
新学期が始まって早々、また新たなライバルが発覚しました。A・Oさんです。
A・OはSと同じクラスで、しかも部活はSが男バス、A・Oが女バスなんです。
結構共通点がありますよね・・・。A・Oは最高に積極的だそうです・・・。
まあ、このA・OのことはSの眼中に無いと思うので・・・あまり心配しなくていい
と思いますが。今のところ・・・たぶん・・・。
 それより今一番気になっていたのはS自身が好きな人のことであります。
んで、私は『いやぁ、もうこれはいっそハッキリさせたほうがいいだろう』と
思い、KANOの応援を受けながら聞いてみました。。。
「ねえねえ、Sの好きな人ってS・Tでしょう???」
「どうかなぁぁ〜〜〜???(思いっきり笑顔)」
あ、今すんごい笑顔だった。顔、くしゃくしゃにして笑ってるし。その表情は
真実を突き止められたときの動揺を隠す表情だな?!?!(分かりやすい男め。。。)
「とにかく私はSの好きな人はS・Tか、S・Eだってにらんでるから☆」
「はぁ〜〜〜!?!?S・E???(笑)それは無い」
あ、今あっさりS・Eを否定した。んでS・Tは否定しなかった。
いやぁ、S・Tって確実になっちゃったじゃん!!!はぁ・・・↓↓
がーーーーーーん。ショックだっっ・・・《涙

 と、いうことでした・・・。あ〜〜もうもっとぶちまけたいけど時間が遅いので
やめときます・・・。また今度(^0^)/
 Hide.さん何かコメントお願いします!!このごろ私絶望感に浸ること多いので↓↓

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

流留ちゃんはどうしましたかね?
同じクラスなんでしょ??(^^)

僕が冷たい? いつもと同じですが(^^;

お名前: KANO   
 ん↓↓最近流留来ませんね〜
どうしたかな??
なんかHideさんも冷たいような・・・《涙
悲しいですね・・・・。

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

なにはともあれ、頑張ってみてくださいp(^-^)q

お名前: KANO   
 はい!!分かりました☆
何とかして話し掛けてみます。出来るかなぁ??

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

>どうすればOKもらえる確率高いんだろう??

それは、この先、十分に働きかけをしてから告白した方がOKの確率は高いですよd(^-^)!

お名前: KANO   
 えっ!?そうなんですか?
やっぱりHideさんってものすご――――く頼りになりますね(^-^*)♪
ありがとうございます+゜
今度、勇気を出して話し掛けちゃいますっ☆
 っで、今凄く迷っている事があるんです。
それは…告白のタイミングです。
そろそろ、こっちから告った方がいいのかな〜とも思うし、
いや、もっと仲良くなってから…でもこれ以上ビミョーな関係のまま
引き伸ばせるのかぁ?とも、思ってしまうし・・・
どうすればOKもらえる確率高いんだろう??

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

話しかけられて迷惑っていうことはありませんよ。
そんなシャイな男の子なら、むしろ喜ぶんじゃないですか(^_-)〜☆

お名前: KANO   
これからどうしよっかな〜・・・
なんかM・T、目を合わせてくれないってか、
目が合っても顔真っ赤なくせに見てないフリをされるぅ↓↓
KANOちゃんショーーーーーーーック!《笑
なんでかなぁ〜 Hideさん、分かりますぅ??
なんとな〜く予想はつくけど
ありえない、つーーーーーーーーーーのっ!!!!!!!!!!!
なんで目を逸らすんだよぉ!!話し掛けりゃいいだろが!!
根性なし!!クズ   でも可愛いなっ
やっぱ、こっちから話し掛けるっきゃねぇかな〜
いっちょ、話しかけてビビらせてやっか(笑)
って、言いたいトコだけど、実際そうゆーわけにはいかないんスよねぇ〜
あんま話した事ないし。それにきっかけもないし。。
いきなり女子から話し掛けられたら迷惑じゃないですか??
私もテンパッちゃうし…
 どうしよぉ・・・アイディアくださ〜〜〜〜い!!!!!!

お名前: 流留   
 う〜んやっぱりそうだよね・・・。
『5組』って分かっちゃったんだもん・・・。もうほとんどSの好きな人
分かっちゃったよね。S・Tか、S・Eか、だよ・・・。
 やっぱり本人に聞いてみよっかな?ちゃんとした答えは得られなくても
反応で大分わかるじゃん。表情がすぐに顔に出ちゃうタイプだし・・・《笑
それが一番確実だしょ♪♪
 まああんまりしつこいときらわれるけどね(まりもみたく☆)  
うんうん、ライバルとか新たに発覚したりしたけど、気にしちゃいけないね。
 いろんな話題持ちかけてみよ〜っと☆あと、できれば同じ委員会に入りたいなぁ。
接点ができるから。。。 
 
 KANOはこれからどぉするの???結構チャンスなんだから積極的に
せめていかないと☆★☆やっぱ、でぇと、でぇと・・・。
 んじゃ、お互い学校も始まったことだし頑張っていこ〜!!!

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん
>次にHideさん!!Dに泣き目で言ってみました《笑
>そしたらちゃんと別々に寝てくれました!!が、しかし
>寝相が悪かったのか、朝起きたらDのお腹の上で寝てました…
せっかくうまくいったのにだめじゃないか(^_^ メ)
まぁ、寝ているときの行動まで規制はできませんが・・・。
頑張ってくださいね!!


To 流留ちゃん
>Hide.さんどう思いますか?やっぱりこの状況から考えてSの好きな人は
>S・Tさんでしょうか???男の心理で☆お願いしますっっ!!!
状況証拠は十分て感じですね(^^;
このハードルをいかに乗り越えるかっていうことが、今後の課題かな。

臆せず、積極的にいきましょうp(^-^)q

お名前: KANO   
 流留、それは多分、いや確実にS・Tですな。
こうなったらSに聞いちゃえば!!
ああ、そうだ!!前、私がSの事好きだった時にS・T怪しかったからさっ
Sの事好き?って聞いたことあるんだ・・・
そしたら『えっっ〜〜〜〜〜S!?好きなわけないじゃん!!
むしろ嫌い!!!だってウザイじゃん!趣味とかかぶってて
最悪なんだけど〜〜勘違いしてるみたいだけど
お願いだから誤解しないで〜〜』って言われたよ・・・・。
んで、私が「結構話してたりするから好きなのかと・・・」って言ったら
『やめてよ〜〜〜  わぁっ気持ちワルッ』だってさぁ
それをSにやんわりと伝え、S・Tの本性を見せてやりゃあいいんだよ《笑
なんか楽しくなってきた アハハッ☆
 流留私に任して!!!!!!!!
続きは明日、たんまり話そうではないか!!

お名前: 流留   
 YUNAちゃんの恋応援するよ〜やっぱ女は恋しないとね〜〜〜!!!
KANOも明日からよろしくっ☆★☆M・Tの話とかいっぱい聞きたいな(>∀<*)

 それで・・・きょうのSさんニュース!!!!!
委員会の用事でSからわたしに電話が来ました。そこで私は『ついでだから
聞いちゃえ〜〜〜』とSの好きな人について聞いてみました。
「だからさぁ〜〜知りたいな☆私」
「う〜〜んじゃあヒントを・・・。」
やった〜〜〜〜!!ヒントくれるんだ!!!(わくわく)
「2年生・・・同じ学年の人」
アホか〜〜〜!!!!!(そんなのとっくに知ってるから!!!)
「・・・違う違う!!!ほら、クラスとかさ!!!」
「う〜〜〜ん。でもクラス言っちゃうとバレるからなぁ。」
「私には聞く権利があるはずだよ(ニヤリ☆)」
「う〜〜ん・・・えっと・・5組。」
がああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん〜〜〜〜〜!!!
 5組には、私とKANOが怪しんでいたS・Tさんがいるんです。
S・Tさんは中学校入学当時Sの隣の席だった人で、一番最初に仲良くなった女子
で手ごわい相手なんです・・・。
 Sは小学校のときは別の県にいて中学校に入学すると同時にこの県に来たんです。
ただでさえ人見知りをするSにとって周りが全員知らない人という状態はさぞかし
キツかったことでしょう・・・。
 そんな環境のなかでSは結構面倒見がいいS・Tさんと出会いました。
SとS・Tさんは結構趣味が合うようで仲が良いです。読んでる本とかほとんど同じ
なんですよ。
 自分が困っている時や、弱ってる時に助けてくれる女子はやっぱり好感度     高いんでしょうか???後、趣味が合う女子・・・。
 Hide.さんどう思いますか?やっぱりこの状況から考えてSの好きな人は
S・Tさんでしょうか???男の心理で☆お願いしますっっ!!!

お名前: KANO   
 YUNAちゃ〜〜〜ん、応援してくれてありがとぉ〜〜〜
私も全力で応援するぅぅぅ☆ねぇ、私から質問していい??
 Dの事なんだけど…なんかずっと一緒だったから
恋愛対象に見れなかった、ってか見てなかったけど、
陰でサプライズを考えてくれてたり、いつも支えてくれていて
最近、『ここまで私のコト考えてくれてたんだな・・・』と思うようになり
『好きかな?』と思うようになってきたんです。
1回別れたし、私から付き合ってって言うのもな・・・
 こんな時YUNAちゃんはどうする??教えて!!!


 さてさて流留!!同じクラス、楽しみだね☆
Sとは離れちゃったけど、流留なら大丈夫!!
だって赤い糸で結ばれている人は、たとえどんなに離れていても
心で繋がってるんだよぉ〜 だから大・丈・夫♪♪
運命的な「きっかけ」がたくさん、流留を待ち望んでいるから☆

  じゃっ、学校で会いましょ〜♪゛バイバーイ☆★☆

 次にHideさん!!Dに泣き目で言ってみました《笑
そしたらちゃんと別々に寝てくれました!!が、しかし
寝相が悪かったのか、朝起きたらDのお腹の上で寝てました…
ビックリしてオドオドしてたら『寂しくなったのぉ〜そうか、そうか〜(笑)』
って言われちゃいました・・・今日こそ絶対、成功してみせる(p^-^q)頑張るゾッ

お名前: YUNA   
KONOちゃん協力ぜひよろしくお願いします!!
常に恋愛してなきゃ生きらんない。。
なんてとこ私も共感デキマスし・・・
もうすぐ学校始まるんでなんかあったらまた質問させてください♪

KANOちゃんもM・Tとの恋頑張ってェq(^-^q)

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん
クラスが離れたからこそ、「情報交換」とか「こんなニュースがあったよ」みたいな話題が作
れるのでは(^_-)〜☆

メールとかはしてないんですか??


To KANOちゃん
そうそう、心を鬼にして言わなきゃね。
「あたしには好きな人がいるから、幼馴染ではあっても、男性と一緒に寝るっていうのは
抵抗があるんだ」
っていうのも付け加えましょうd(^-^)!

お名前: KANO   
 なるほどねぇ〜
その手の男は結構付き合ってきたなッ!!!おまかせ〜☆
う〜んとねっ、クールでシャイボーイ、頼れるリーダー的存在の人は
私の経験上、恥ずかしがり屋とゆーか人見知りをする人が多いです(当たってるかな?)
自分の気持ちを上手く伝えられなくて、多分「どうしよっかなぁ〜」
と思っているところだと思います。(あくまでも推測ですよ!)

 クールだけどMってトコがまたいいんですよね!!!
前の彼もそうだったなぁ〜〜(*^v^*)〜〜♪゛・・・ごめん、過去の思い出が。。
YUNAちゃんも男見る目あるねぇ!!!!!

 よしっ!!YUNAちゃんの恋、協力するぅ!!
なんか趣味合いそうだし☆ダメ・・・かなぁ〜?

 YUNAちゃんが知りたい彼の心理、質問して!!
私はそれに答えるから、ネッ♪♪ジャンジャン質問しちゃって〜
待ってるよォォ⇒   じゃっ、

お名前: YUNA   
KANOちゃん心理状態見破ってください!私の好きな人は、

性格→クールでシャイボーイ?だけど頼りやすい
   ちょっとリーダー的存在で軽くM
趣味→読書とテニス
仕草→顔がスグ赤くなる

癖はよくわかんないです。。
よろしくおねがいします。

お名前: KANO   
 よし!!マジ顔でいこォォ↑↑
さっそく今日やってみます☆Dはどんな反応をするのかなぁ〜
楽しみ♪♪ 今思えば、ずぅーっと一緒だったからな…
なんか寂しい気もするけどお互いのため、鬼になります!!!
 Dごめんね・・・・。

お名前: 流留    
 YUNAちゃんこんにちは〜中2LOVEボケ(笑)流留です☆
やっぱり告っちゃったんだから、はっきりしたいよね〜〜〜。
やっぱり、さりげなく聞いてみるのがいいと思うよ♪

KANOのこと、M・Tは気になってるよ、絶対!!!脈あり、脈あり!
全力で応援するから(≧∀≦)/
2人っきりで遊ぶ・・・いいなぁ〜〜〜!!!頑張れっ☆★☆

 Sとは、なるべく話す機会を作っていきたいと思います。でもクラス離れちゃった
し・・・話題がないよ〜〜〜《涙
どんなことを話せば良いのでしょうか???

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

う〜ん、「もうお互い、一緒の布団で寝られる歳じゃないよ。」ってマジ顔で言ってみて
は。

お名前: KANO   
 Hideさん、助けて下さい・・・・。
Dに「Dはそっちで寝てね☆じゃっ!!」と言って
べットに入ろうとしたら『やぁ〜〜だっ!!!』と言って
目をじ〜〜〜〜〜〜っと見てきて私も負けじと
じ〜〜〜〜〜〜〜っと睨み返すと最後は結局2人笑ってしまい
許してしまうんですよねぇ〜 甘いなぁ〜私は↓↓
どうしたら別々に寝てくれるのかな??

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん
KANOちゃんと一緒のクラス、よかったねヽ(^.^)ノ
Sさんとは、教室は離れてしまった分、積極的にいきませんとね!!


To KANOちゃん
>なんとM・Tから、『今度遊ぼうね☆』と言われちゃったんです!!!!!
おおお、それはよかったではありませんか!
ぜひ、「2人だけで遊びにいきたいな〜」みたいに、誘いをかけてみてください(^_-)〜☆

>Hideさん、やっぱりDとは、幼馴染以上、恋人未満でいいですか?
もしM・T君とうまくやりたいなら、そういうスタンスで行きませんとねd(^-^)! 

>寝る時も私が横に布団を敷いてあげても、入ってきちゃうんです《笑
それはよくありません。
若い男性ですので、性欲を抑えるのが困難なはずです。
それを許すことは彼を苦しめることになりますから・・・。

>顔が似てると好みまで一緒なのでしょうか・・・?
ある程度は似るかも知れませんねぇ(^^)


To YUNAちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

去年の秋からだと、だいぶ時間が経ってますねぇ(^^;
年度も変わったことですし、「前に返事をくれるっていったやつ、どうなのかなぁ???」
って聞きに行ってみたらいいと思いますよd(^-^)!

お名前: KANO   
 はじめまして、YUNA(さん・ちゃん?)
私は中2になったばかりのKANOと申します♪
「恋多き女」この私にお任せ下さい☆

 私もそれと全く同じ経験をした事があります。
多分彼はまだどうすれば良いのかを分かっていない又は
決断が定まっていないのだと思います。

 私は何度も聞いても『う〜〜ん、まだよく分からない』
と言われ先延ばしにされ、返事くださいと言ってから
1ヶ月くらい後にもらいました。

 いきなりですが私、心理状態を見破るのが得意なんです。
なのでYUNAさんの好きな人の性格、趣味、外見、仕草、癖
など詳しく教えて下さい。
 見破ってやります。   お任せ下さい 《笑

お名前: YUNA   
はじめまして☆N中2年のYUNAです。
いきなりで悪いんですが、相談に乗ってくださいッ。
私は去年の秋、ある人に告白したんです。その後返事を聞きに行ったんですけど
返事をくれなかったんです。後で言うと彼に言われて今も結局もらってないんですが、
どうしたらいいんでしょうか?アドバイスお願いします!!

お名前: KANO   
 Hideさん、ありがとうございます!!
なんとM・Tから、『今度遊ぼうね☆』と言われちゃったんです!!!!!
「あっうん、って、えっ!!!2人で?」と聞くと
『さあ、どうでしょう〜アハハ♪だったらいいね(笑)』
ってキャーーーーーーあーもうなんて可愛いの〜〜〜〜\(≧v≦)/゛
まだ縁があったみたいです!!
 それとそれとぉ〜嬉しいお知らせです!
私と流留同じクラスになりましたぁ♪♪S&M・Tとは
離れてしまったケド楽しい人ばっかりが集まったクラスなので
すごく楽しみです。

 Hideさん、やっぱりDとは、幼馴染以上、恋人未満でいいですか?
寝る時も私が横に布団を敷いてあげても、入ってきちゃうんです《笑
でもなんか嫌じゃないってゆーか、むしろ嬉しいなぁ〜みたいな《照笑
 実は私、においフェチなんです☆
だからお風呂あがりに横で寝られるともう・・・・・サイコーーー!!!!!
シャンプーのにおいっていいですよね(*^v^*)〜♪゛
しかも顔が山Pって・・・幸せ。。

 って感じでもうしょうがナイんです〜〜
許してください!!キャハッ☆
そーいえば山Pが出ている野菜ジュースのCM見ました?
この前一緒にテレビ見てたらそのCMがながれたんです。
そしたらなんと服がまったく一緒だったんです!!感動
顔が似てると好みまで一緒なのでしょうか・・・?

お名前: 流留   
 M・Tは、お別れ食事会には来ていません。でも、ボーリング場で見たって言ってた
人がいたけど・・・。残念だったね・・・。でもいつかチャンスがくるはずだから。
それを逃さないようお互い頑張ろう、ネ☆

そういえば、今日は新しい学年のクラス発表でした。KANO、一緒のクラスだね!!
これからもよろしく!!!いっぱい恋話とかしよう☆★☆
 Sとはいっしょのクラスにはなれなかった・・・。私1組でSが6組・・・。
端っこと、端っこだよ・・・。嫌だなぁ・・・《涙

 あぁあ〜〜〜〜これからどうしよう。私の恋はどうにもならない気が・・・。

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん
そうですか、お話もできたし、いろいろSさんの知らない面を知ることができて収穫だっ
たではありませんかヽ(^.^)ノ

>SさんはバスケLOVEではないようです。Sさんが、部活と恋愛どっちも大事なんて言う
>なんてなんかショックでした。
まぁ、ちょっと軟弱な感じはいたしますが、流留ちゃんに気を使ったのかもしれませんか
ら(^^)


To KANOちゃん
おや、外泊ですか?
寝不足だなんて、一晩中何をしてたんでしょうねぇ?(笑)

>私っていつも大事な時とか、そうゆーの逃しちゃうんですよね・・・
>ってか逃げていっちゃうのかな?
それは、その人たちと「ご縁がなかった」っていうだけです。
まだまだ人生には無数に出会いがあります。ちゃんと赤い糸で結ばれた人にも合えますの
で、あせることなく楽しみにしていましょう(^_-)〜☆

お名前: KANO   
 なんか涙もろくなってしまったみたいです。
さっきから涙が止まらないんです。

お名前: KANO   
 ただいまデス。ちょっといろいろありまして、ある所にお泊りして来ました!!
チョイ寝不足ですが目の前にとがった鉛筆でも置いといて、寝ないように
しよう・・・《嘘です。だって痛いもん。

 え〜〜〜〜いいなぁボウリングまで・・・
M・Tも来てた?あの後2人で遊んだのかな〜?・・・・

なんかM・Tと縁がなさそう・・・
『運命』って感じもしないし・・・・・
やっぱり私、これから恋愛できそうにない・・・。
Dとやり直そうかな・・・・でももう別れたし・・・・・。

 私っていつも大事な時とか、そうゆーの逃しちゃうんですよね・・・
ってか逃げていっちゃうのかな?
なんかすごいショックで立ち直れないデス・・・。

お名前: 流留   
帰ってきたら即報告って言ってたのに、遅くなってごめんなさい。
いろいろと忙しかったのです・・・。

さてさて、昨日のことですが私はとても楽しかったです。
Sさんは、焼肉焼いてる途中に箸に火がついて、なのにすぐに火を消そうとしないで
友達に「(この火)食べる?」なんて勧めてたりしてました《笑
予定には無かったのですが、二次会としてボーリングをしに行きました。
私は、球技全般縁が無いのでボロボロでしたが、Sさんは、はじめは全く駄目だった
ものの、コツをつかんだらストライクとかだしまくってました。

 そして、私はボーリング場に向かう時に、Sさんと二人っきりになったため、
『これはチャンス!!!何か聞かねば!!』と思い聞いてみました。
「ホントに好きな人いるの?」
「いるんですかねぇ?どうでしょう。」
「いないと思ってたのに。好きな人いるかんじには見えないから。」
「なんかそれショックだ・・・。」
「じゃあ、部活と恋愛どっちが大事??」
「・・・そんな・・・比べるもんじゃないでしょう。部活と勉強なら分かるけど。
 ・・・部活と恋愛・・・なら、どっちも大事?でしょう。」
「そうなんだ・・・。」
 SさんはバスケLOVEではないようです。Sさんが、部活と恋愛どっちも大事なんて言う
なんてなんかショックでした。
 なんか、長くなってしまってごめんなさい。デヮデヮ、また明日☆★☆

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん
Sさんは「バスケ命」ですか・・・。
それならそれを精一杯応援しサポートしてあげましょう!
そのうち、必ず、女の子にも目が向きますからヽ(^.^)ノ


To KANOちゃん
ありゃぁ、そうなんですか(>_<)
それは残念でしたねぇ・・・。

まぁ、また機会はありますでしょ(^_-)〜☆

お名前: KANO   
 流留、私の分も頑張って!!たぶんもう行ってると思うケド
ここから応援してるよ。

お名前: KANO   
 残念な報告です。今日M・Tと遊べなくなってしまいました。
私側の友達がテニスで昨日、PM10:00くらいに県外から帰って
来たので、疲れてダウンしてしまったそうです・・・。
 電話では明るく大丈夫!!大丈夫!!と言っていましたが
正直ショックでした・・・・《涙
 あんなに楽しみにしてたのに・・・・・

お名前: 流留   
 Hideさん、いつもいつも、ありがとうございます!!!
 Hideさんの思うとおり、Sさんはたとえ好きな人がいたとしても、今そっちより
バスケ部LOVE ・・・ってカンジですね。部活大好き人間ですから《笑

 じゃあ、楽しんできますね。帰ってきたら即報告しますっ!!
KANOもがんばれ!ちゃんと相手を観察、ね!

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん

>Hideさんって、恋愛の達人ですネ☆

アハハ、恋愛の達人なんてもんじゃありません(^^;
ふられた経験から、しっかりと学習はしましたが。


>ここで・・・相談です。4月1日にクラスのお別れ会として焼肉を食べに行くんですよ
>(笑)Sさんに、どう接してあげれば良いでしょうか?Hideさんとしては、どう
>接してもらえればうれしいですか?男の心理で考えてどう思いますか?

男って、必ずしも恋愛にばかり気持ちが向いているわけではないんです。
とくに「燃えている何か」がある場合、恋なんてそっちのけです(^^;

ですからSさんも、今は「女よりも・・・」って思っているものがあるのではないでしょ
うか。
そんなときは、彼がやりたいものに向かっていく情熱を理解し、励まし支えてくれる存在
でいてくれることがうれしいもんですね(^_-)〜☆


流留ちゃんもKANOちゃんも、明日は大いに楽しんできてくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: KANO   
 流留は面白いなぁ〜タレって・・・《笑
M・Tも行くんだよね?じゃあその後って事は・・・焼肉臭いね!きっと(笑)
明日って雨かな??秋田は寒いから服選びに困る(T3T)
私は何着て行こっかな?
 あぁもうこんな時間!?ご飯食べて寝よぉっと〜
おやすみなさい☆★☆★☆よしっ!!頑張るぞぉ!!流留もね♪

お名前: 流留   
 そうそう、S・Tあやしいよねぇ。手紙の主としても、Sの好きな人としても。
でもでも、明日は嫉妬してます〜っていう雰囲気出さないよう頑張るよ(^-^)b

 明日の服装は、黒い花柄のブラウスに、黒いカーディガンを着ていく予定です。
下はジーンズかな?なぜ黒かというと、焼肉のタレとかはねるとみっともないから《笑
これでいいよねえ・・・?(ちょっと自身ナシ)

 とにかく明日は、全力で頑張ります。KANOもがんばって!!応援してるよ☆
報告よろしく!!!
 お食事会はAM11:00から。その前にここ寄るんで、Hideさんいろいろとアドバイスお願いします。

お名前: KANO   
 ねぇ、流留〜Sの好きな人ってS・Tって可能性は無いの?
手紙で告った人がS・Tかもしれないって思うんだったら、
Sに手紙で告った人とSの好きな人は一緒?って聞いてみたら??
 だってS・Tあやし〜よぉ(^^;

いよいよ告白は明日かぁ・・・流留どうするの・・・・?
まぁ私が思うに明日はSにとにかく優しく!!S・Tの行動をしっかり観察!!
かわいいファッションで!!Sの私服もしっかりチェック!!
そしてお別れ会なんだからいっぱい肉食べて、たくさんはしゃいで(≧v≦)♪♪゛
楽しい思い出たくさんつくちゃお☆

 そういえば私も明日M・Tと遊ぶ?デート?だったんだぁぁぁあああ!!!!!
ああぁぁぁあああ緊張してきた・・・
 お互い頑張ろう(*^-^*)/♪〜

お名前: 流留   
Hideさんって、恋愛の達人ですネ☆
尊敬しちゃうわ〜〜〜。

 Sさんは、『付き合うということが良くわからない』状態なんだそうです。
電話で、「じゃあ、その手紙の人と付き合うの?」と聞いたら
しばらく黙っていました。そこで私が、
「だったら、Sの好きな人と付き合う気はあるの?」
と聞いたらSは、
「俺には、付き合うとか、そういうこと良く分からないんだ。今の(関係で女子と
過ごしている)状態が居心地がいいから・・・・。」
と、言っていました。

Sさんは、人の気持ちをちゃんと考えて行動できる人だと思います。この前、会った時も
普段どおりやさしく接してくれました。Sさんとは、同じクラスになれる確率は低いの
ですが、友達関係で私なりに私らしくがんばってみたいと思います。
まだ、諦める気はありませんけど(^-^)

 ここで・・・相談です。4月1日にクラスのお別れ会として焼肉を食べに行くんですよ(笑)Sさんに、どう接してあげれば良いでしょうか?Hideさんとしては、どう
接してもらえればうれしいですか?男の心理で考えてどう思いますか?
 お願いしますm(_ _)m

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

>でも私は、聞こえないふりをし、頑張ろうね☆と言いました。これで良かったんでしょ
>うね。

ハイ、よかったんだと思いますよ(^^)
彼とはこれからもいいスタンスで仲良くやっていけるよう努力しましょう!


>Hideさんは今まで何人の人とお付き合いしてきましたか?

結婚を前提にお付き合いをしたのは女房を含め4人です。
そこまで深いお付き合いでないってことなら、もっと人数は跳ね上がりますが(笑)

お名前: KANO   
 はい!!分かりました。Dに『これからは、幼馴染としてよろしく☆
俺も早くもっともっと好きな人探さなきゃナ〜!!お互い頑張ろうな』
と言われました。
 なんかその後小声でボソッと『じゃなきゃ忘れられないもん…』
と聞こえてしまいました。でも私は、聞こえないふりをし、
頑張ろうね☆と言いました。これで良かったんでしょうね。

 
 いきなりしつもーーーーーーーん!!
Hideさんは今まで何人の人とお付き合いしてきましたか?
知りたいナッ☆

お名前: Hide.    URL
To 流留ちゃん
そうですねぇ、ちょっと厳しい言い方になるかもしれませんが、僕が思うに、Sさんは今、
流留ちゃんには「気持ちがない」状態だと思われます。
でも、流留ちゃんのそんな気持ちを知って、流留ちゃんを傷つけたりしないように、しっ
かり言葉を選んで話をしてくれていると思いますよ(^^)

そんな彼ですから、今は、あまり深追いしないで、「友達として」接するようにしたらい
いと思いますd(^-^)! 


>※電話の内容全てを書き込んでません。詳細知りたいときは質問まってマス!!!
もし、話して差し支えないないようでしたら、話してみてください。
彼の心理を知る手がかりになると思いますので(^_-)〜☆


To KANOちゃん
へ〜、KANOちゃんは「恋多き女」なんですねヽ(^.^)ノ
でも、たくさんの男の人とお付き合いすることは悪いことではありません。
勉強と一緒で、そういう経験の中から「異性を見る目」を養っていくのですから。

M・T君のこと、うまく行くといいですね!!

>あぁ、この前Dと一緒に寝てたら無言で抱きついてきた!!!!!!!!!
>なんか泣いてたっぽい・・・。
男子って、性欲をガマンできないんです。
だから、D君はつらかったんだと思うな(>_<)

彼のためにも、そういう状況は今後作らないであげてくださいm(_ _)m

お名前: KANO   
 さっきはごめんなさい。全部話すと言ってたのに…
塾に行かなければいけない時間になってしまって・・・。

 さてと、話しましょう〜
で、Sさんを諦め、次にバスケ部のキャプテン、Eさんを好きになりました。
1つ年上なんですけどねぇ…   その人は小学校が一緒だったし、
4年生から6年生までずっと好きだった人で、
ホントかどうかは分かりませんが、私のこと可愛いって小学校の時に
連発してたらしい・・・・《笑
バレンタインには、手作りのケーキを作ってあげたけど、
ホワイトデーに返事は返ってきませんでした。
私の先輩に『伝言です!!Eにはもう彼女がいるからごめんなさい、だってさ。』
と言われすごくショックでしたがまたまたEさんも諦めました。

 そして常に恋愛をしていなければ生きていけない私は
なんとかして好きな人を探そうとしている時に見つけたのが
背が小さくてサッカー部所属のか・れです!!!(M・T)

 こんどこそ絶対に彼氏にしてみせるぅd(^-^*)キャハッ

あぁ、この前Dと一緒に寝てたら無言で抱きついてきた!!!!!!!!!
なんか泣いてたっぽい・・・。
 ある意味Hideさんの忠告当たっちゃいましたね・・・《笑
まぁこれですさまじい話(笑)を終わります。が、まだ続きそうですね・・・
 長々と聞いていただきありがとうございまいた。

  あぁあぁ〜これからどうしよう・・・・・・・・。

お名前: KANO   
 話の続き全て話してしまいましょう!!

結局クリスマスには「好きです!」と言ってにげてしまったんです。
またまた数日後Sに電話して返事を待っていたら
『う〜〜〜〜ん、え〜〜〜〜と、ん〜〜〜〜・・・・・
・・・・・俺はお前の事良く知らないし・・・もっと話てからだったら
いいんだけど・・・』って言われたんです。
 私はねばって「これから知っていってほしいし…そばに居るだけでいいから!」
とお願いすると『うん、じゃあいいよ』って言ったんです!
 
 しかし、数日後・・・流留から聞いたんですけどあれは友達から
だったらいい、という事だったらしいです。
 まぁ、その後でいろいろあって私はSを諦めました。
 
 ごめんなさい。ここでやめます。

お名前: KANO   
 へ〜そうなんだ…でもあの人に好きな人がいるとは・・・意外といいますか
なんとゆうか・・・・信じられないねぇ
 Sにもそんな恋心があったなんて・・・

 でもそれはフラレたんじゃないと思うよ。
もしそうだとしても私だったら振り向いてもらえるまで頑張るなッ
 流留が思ってる、手紙で告った→「おそらく同じクラスの人」ていうのは
S・Tだよね?あの人は男子の前で声変えるし、まぁそういう人なんだよ・・・
 
 でも大丈夫!!そういう人は後で絶対にバレちゃうから☆
そしたら誤解も解け、Sも流留の優しさに気付いてくれるよ!!!
 とにかくSに優しく接してあげて♪ネッ?

お名前: 流留   
 Hideさん、ありがとうございます!!!
やっぱり、Sさんの好きな人は、私の知り合い・・・同じクラスの人だとおもうんです。
 Hideさんは、男の心理をわかっていらっしゃるのでとてもありがたいです!!
これは、もっと詳しく聞いてもらわねば!!!おねがいしますっっ(><)
Sさんに好きな人がいるのが発覚した日のことをお話します☆
 Sさんと私は、同じ委員会です。私は、連絡が来なかったたため春休み中の委員会を
すっぽかしてしまいました。しばらくして、「何で来なかったの?」と
友達に言われ、委員会の内容を聞くためにSさんの家に電話したんです。
 ※ここからは、KANOにはまだ言ってない内容です・・・。私がKANOに電話のこと
教えたっていうのは極秘。や・く・そ・く、だよ☆
 委員会のことを話し終わったあと、ついでだから言っちゃえ〜と思い、私は
こんなことを口走ってました。
 「私がSのことを好きだということについてどう思ってる?」
なんか、すっごく遠まわしな告白ですよね《笑
すると、Sさんは、え〜とかあ〜とかう〜とか言って何か悩んでいました。
そしてしばらくしてこうつぶやいたんです。
「俺にもいろいろあるんですよ・・・。」
な・ん・じゃ・そ・りゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
聞き出すと、Sさんは委員会のあと、手紙で告白されたらしいんです。
(おそらく同じクラスの私が知ってる人)それで、いろいろ悩んでいて。
またSさんはしばらくえ〜とかあ〜とか言って、ついにこう言ったんです。
「他人にこういうの言うのはじめてなんですけど・・・実はね・・・
俺にも好きな人みたいなのがいるんですよ。」
 がぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んんん!!
好きな人『みたいなの』って何!!!そこで私は半泣きになりながらもこう言いました
「でも私は、Sが今までどうりに接してくれたら嬉しいよ・・・。」
 Sさんは、「そうですか・・・」と言ってました。
 これって私、フラれたんでしょうか。Hideさんはどう思いますか???
 ※電話の内容全てを書き込んでません。詳細知りたいときは質問まってマス!!!
  KANOももちろんOKだよっd(^∀^)b

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

へ〜、Dさんもいい男だねぇ、そしてRさんもヽ(^.^)ノ
なかなか男気があると思いますよ!

そして流留ちゃんもいい友達ではありませんか!
なんか、恋愛小説を読んでいるような展開で、興味深いですよ(^0^)

お名前: KANO   
 流留は4/1に学級お別れ会の焼肉パーティで
その人に告白するんですょ〜 頑張ってほしですネ!!!!!応援してるよ♪


 続きまして、Hideさん!!すさまじい恋愛の続きです・・・・。

 まぁそれでRさんと友達になったので、その事を幼なじみのDさんに言うと
『う〜ん、友達かぁ〜?・・・・あの〜前のSさんとはどうなったの?
KANOはまだSの事好きなの?』と今にも泣きそうな顔で聞かれたんです…
 私は黙ってしまい、なにも答える事は出来ませんでした。
 実はDと付き合った後もなかなかSさんを忘れられなくて・・・・。
そしたらDはその事に気付いたらしく、数日後『まだ忘れられないかぁ… 
・・・・・・俺はKANOの事好きだし本当は別れたくないけど、
最近冷たいし、大好きなKANOだからこそ自分の本当の好きな人と
付き合えれば俺は本当に嬉しい。だから・・・・・別れよう?』と
泣きながら言われ私も一生懸命涙をこらえていたいたけど
そんなDさんの優しさに涙が止まりませんでした。

RさんとDはいつの間にか仲良くなっていて3人で遊びに行ったり
もしていたけどハッキリしなきゃダメだ!!Dの想いも無駄になってしまう!!
と思い、Rさんにちゃんと好きな人がいると伝えまいた。

 私はSさんのことが大好きで(今は流留の好きな人)告白すると
今はまだ分からないので時間下さいと言われました。クリスマスにプレゼントを
あげようとSさんの家の前で待ち合わせをしました。
でも何分経っても彼は来ないんです。でもマンションにまで行って
渡す勇気は無くトボトボ帰っていると偶然流留に会ったんです。
 その事を報告すると『よし!!行こう!!!!!!」と行って
私は1階で待っていたのですが流留は、彼の家に押し掛け、
「あのさぁ〜なんか忘れてないかぁ??」といってくれたんです。
そしたらSさんは『あっ!!!』といい走って私の所に来てくれたんですw
どうやら寝てちゃったらしいです・・・・ひどいなぁ・・・
 でも今思ったんです。あの時流留も好きだったんだよね??
なのに協力してくれてありがとう。ホント感謝しています。

  Hideさん続きはまたぁ!!(中途半端なところで終わってしまいごめんなさい)

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん
アハハ、そんな面白いことを言ってるつもりはないんですが(^^;

そうですか、元ライバルで、今は親友なのかな?


To 流留ちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

>「お前だけには(俺の好きな人は)言えない」
>とかいわれたんです。どうすればいいでしょうか???
それって意味深ですねぇ。
ってことか、Sさんの好きな人は、流留ちゃんの知り合いっていう公算が強くなってきた
と思われます(^^;

とりあえずは、Sさんの心変わりを待つしかないと思われます。
親しい関係を持続させていくよう努力してくださいp(^-^)q

お名前: 流留   
 KANOありがとぉぉぉぉ!!!
ど〜だろ・・・だって電話(つまり、2人っきりのとき)で言われたんだよ?
心の準備。・・・そうだといいけど《笑

お名前: KANO   
 私も相談乗るぅ〜(*^-^*)/
う〜ん「お前だけには言えない」という事は…
流留の事好きだけどまだ心の準備が出来ていないのでは??
 だって凄い仲いいじゃん!!皆言ってるよォォ↑↑
『あの2人仲いいよね〜付き合ってるんじゃない?』って
  その可能性は無いの?

お名前: 流留   
 うん!じゃあ、そうします☆
Hideさん、相談にのってください!!おねがいします。
 KANOの元好きだった人(Sさん)が、私の今の好きな人なんです。KANOには、最近言ったんですけど・・・。友達だし、でもSさんは好きだし・・・、でギクシャクしてたんです。まあ、今では恋話ができる大切な友達です!!!
 それで・・・相談です。4月1日にSさんに告白しようと思うんです。
・・・でもSさんには好きな人がいるとか。(私ではない人。)しかも、
「お前だけには(俺の好きな人は)言えない」
とかいわれたんです。どうすればいいでしょうか???

お名前: KANO   
 あはははは、見られちゃった☆
何かここ気付かないうちに来るからねぇ
一回「戻る」をクリックしないと新しいカキコミは
見れないんだと思う・・・・
 ここの管理人さんのHideさんは、凄くいい人で
相談に真剣にのってくれるから流留もSさんのこと(4/1の事)
 相談してみたら???(今)

お名前: 流留   
今来たとこ!遅くなってごめん!!!
カキコみたよ〜〜〜すさまじいねぇ。

お名前: KANO   
 えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!  
もう来てるじゃん!!!いつの間に????
 私のカキコミ見た?

お名前: KANO   
 30分経過・・・・・  
まだ来ないなぁ〜家帰ったらすぐ 
    ここ来るって言ってたのにな・・・・。
 なんかあったかぁ??カワイイからさらわれた?心配だなぁ〜
ウううううううううううんんんんんまぁだぁ〜???????????    

お名前: 流留   
KANOの友達の流留です(^▽^*)/
よろしくおねがいします!!

お名前: KANO   
 Hideさんっておもしろいですね♪
なななななんとっ!!!!!今日は私の友達もこのカキコミに
来るんですョ☆
 その子はなんと元私のライバルなんです!!
中学校に入って2日後に好きになったあ・の・人の事、私の協力を
しているうちに好きになっちゃったらしいのですが
そんな複雑な気持ちの中必死に協力してくれて・・・・・
 前はちょっとギクシャクしていたけど今では
   大大大大大大大大大好きです《照笑 まだかなッ★

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

おおお、イケメンのRさんともお付き合いすることになるのでしょうか???
いやぁ、モテモテですなぁヽ(^.^)ノ


同じベッドで寝るっていうのは、ちょっと危険な気がいたします。
幼馴染っていったって、男ですからなぁ。
いつ、理性が吹っ飛ばないとも(^_^ メ)

お名前: KANO   
 デヮデヮ続きをお話いたしまぁす(*^-^*)♪〜
まぁそんなこんなで付き合う事になって間もない頃、私はS英語学院
という所に通っているのですがそこでは有名なイケメンがいるんです!!(Rさん)
 
 そして私が英語学院に行くとRさんの隣しか席が空いていなく、
緊張しながらも横に座る事になりました。先生がいなくなったスキを
見計らって私とRさんはチョクチョク話をしていました。
 
 Rさんは見た目、ものすごくクールそうですが話してみると
以外におもしろく、話しやすい人でした。年は私の2つ上で幼なじみ(Dさん)
と同じ事も分かってチョット運命感じてたり…《笑
 
 Rさんは先に課題を終え、「バイバイ!!またね!」と言って帰ってしまった。
またねって…また会えるかなぁ?なんて思いながらもそれから1時間後、
やっと自分の課題を終え帰ろうと外に出るとななななんと!!!!!!
目の前にあのイケメンが!!!!!誰か待っているのかな??と思い
軽く挨拶をして通り過ぎようとしたら私の方に向かって歩いてきた!!!!!!
「ど、どうしました?」と聞くと『あ、あの〜・・・友達になってもらえませんか?』
といきなり言われたんです!!「う〜ん、友達なら・・・いいですよ☆」
と言うとすごく喜んでくれました。

   あ、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!今日、ってかそろそろあの幼なじみ
  が泊まりに来るんだったぁ!!!!!
いきなりですが質問です!!泊まりに来るといつも一緒のベットに一緒に
寝てるんですけどそれを友達に言ったらビックリされちゃいました・・・
 ダメですかねぇ??この年で一緒に寝るのは・・・《笑
   ぎゃぁあーあーあーあーあーあーあーもう来ちゃいました!!!!!
 でわ続きはまた明日。。

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

おお〜、2つ年上の幼馴染とお付き合いすることになったんですねヽ(^.^)ノ
いやぁ、どんな展開なのか楽しみです!!

お名前: KANO   
 聞きたいですかぁ〜???そうですかぁ〜では教えてあげましょ↑↑《笑
私には2歳年上(今年高1)の幼なじみがいてそれがまたものすごく
山Pにそっくりなんです!!!!!ん〜山Pをちょっと小顔にしてスマートに
した感じ♪♪なんですョいつも一緒に歩いているとサイン下さい!!!
って女の人達が集まってくるほどなんです。
 私は小さい頃からずっと一緒で、10歳位まではただの
幼なじみと思っていたけどいつの間にか『好き』に変わっているような・・・・???
 
 そして私は中学校に入学し、2日後に好きな人ができて
その報告を幼なじみに言おうと、一緒に外で散歩をしている時
「好きな人出来たんだぁ☆すっごいかっこいいんだよォォ↑↑
その人はバスケ部でね・・・・・あれ?」ふと前をみると
『ふ〜ん良かったね』といって何故か早足で歩き出したんです。
 私がチャカして「ヤキモチ〜??えっ!?もしかして泣いてんの〜?」
と言うと『泣いてねーよ』と言ってきた。
 でも私には分かっていました。涙がこぼれていたのを・・・・。

 そして私は告白されました。中学に入り好きな人はいたけども
私の事をそこまで想ってくれている人にごめんなさい、
と言うのもかわいそうだと思い、幼なじみと付き合うことになりました。

  続きはまた明日・・・  さらに凄い展開に…お楽しみに!!!!!

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます(^^)


>私の過去の恋愛、すさまじいですよ《笑
>聞きたかったらど・う・ぞ☆

それはぜひお聞きしたいですねぇ!
ってか「すさまじい」っていうのはいったいどんなんなんでしょ??
想像もつきませんが(^_^ メ)

お名前: KANO   
 ヘぇ〜そうなんですかぁ〜♪ありがとうございます。
何か質問ばっかりでごめんなさい・・・。こんなに適切な
お言葉を、もらえるなんて・・・すごく嬉しくて・・・
 ん〜〜〜〜〜〜〜じゃあ、次は、Hideさんが私に
質問してください☆★☆なぁ〜んでもお答えします!!!!!
 私の過去の恋愛、すさまじいですよ《笑
聞きたかったらど・う・ぞ☆

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

男の心理としては「頼られる」「頼りがいがある」って思われるのはうれしいことだと思い
ますよ(^^)

お名前: KANO   
 Hideさん、適切なお言葉本当にありがとうございます!!!!!!
遊びに行くときは、Hideさんの事を思い出しながら
青春満喫してきます↑↑楽しみだなぁ〜
 そういえば、友達と一緒に考えたんですけど、
彼は小さいこと気にしているらしく『カワイイね』と
言われるのがどうも好きではなさそうなんです。
 だ・か・ら、ふとしたカッコイイ仕草をした時に
『私ずっと○○(彼)の事カワイイと思ってたけど
意外とカッコイイとこあるんだね〜☆』と言ってみるとか
そーゆーとこでグッとこないかな〜なんて
バカな事考えたりしたんですけど、他に男性は、
どいいった事をすればグッときますか?
 言葉とか、仕草だとか、行動だとか・・・教えてください。
 

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

そうですか、彼が気づいていてくれるならよかったではありませんか。
今度でかけたときは、うんと親しくしちゃいましょp(^-^)q


>私は、いつも極度にライバル視しちゃう癖がありまして
>その人と話しているのを見るとヤキモチ焼いちゃうんですよね
>どうしたら、自然に振舞えますか?

もし、彼とお付き合いすることになったとしても、「彼は自分のもの」ではありません。
その子に限らず、いろいろな女の子と親しく話すことはあるはずです。それをいちいち嫉
妬していたのでは身がもちませんし、彼もそんなKANOちゃんのことをいやに思うはずです。
男って「縛られるのが嫌い」ですから(>_<)

嫉妬心って、強い人と弱い人がいるみたいです。
どうも浮気心のある人(移り気な人)ほど、嫉妬深いらしいですよ。
気をつけてくださいな(^_^ メ)


>美術部に入っているけど、ちゃんと剣道関係者ですからね♪

アハハ、剣道関係者でない人も、ちゃんと救済してますから(^_-)〜☆
ってことは、道場で剣道を頑張ってるのかな??

お名前: KANO   
 美術部に入っているけど、ちゃんと剣道関係者ですからね♪
デヮデヮお返事待ってます☆  私を助けてください!!!!!!

お名前: KANO   
 あっ、彼は私が好きという事にきずいているみたいです・・・
友達がいっちゃったみたいです。どうりで最近
よく目が合うと思いました。恥ずかしいョ!!!!!
 あぁそう言えば、私美術部なんですけど、部内に彼の事、
好きっていってた人がいました…
 私は、いつも極度にライバル視しちゃう癖がありまして
その人と話しているのを見るとヤキモチ焼いちゃうんですよね
 どうしたら、自然に振舞えますか?

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

そうですねぇ、でも、ペアで遊びにいくっていうことは、どうしたって2人2人に分かれて
行動するようなことになりますでしょ。KANOちゃんの友達が協力者だとすると、必然的に、
KANOちゃんと彼がペアになることが多くなるでしょうから、気づかれちゃいますよね(笑)

でもそれは仕方ないんじゃないですか。
大いに楽しんじゃいましょうよ(^_-)〜☆

お名前: KANO   
 実は4月1日に、私の友達1人と彼の友達一人、つまり男女2人ずつで
遊びに行くことになっているんです!!私はすごく緊張しちゃうし、
私の友達は、全て知っているから良いけど、彼の友達に知られたら果たして
協力してくれるのかすごく心配です。その人の性格からしてチャカされてしまいそうです。何かいい方法は無いですか? 

お名前: Hide.    URL
To KANOちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、男子は中学に入ってからが「成長期」ですので、これからKANOちゃんよりもグングン大きくなりますから、そういった部分でのコンプレックスは不要です。

今のうちに彼にいろいろ気をつかって、親しさを増しておきましょう(^_-)〜☆

お名前: KANO   
  はじめまして☆KANOと申します。
いきなりですが、相談にのってください。今、私には好きな人がいます。
 私は身長162cmで中1にしては大人顔と言われています。でも彼は、身長150cm以下
だし、シャイで大人っぽい所も少しはありますが、童顔だし…そういう人って私みたいな人は、好まないんじゃないかなぁと思うんです。男子にとっては、身長差とかってコンプッレクスて言うじゃないですか・・・皆さんはどう思いますか?
 教えてください、お願いします。

       

お名前: Hide.    URL
To 猫耳ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

いやぁ、季節は寒くなってきたにもかかわらず、ホットなカキコありがとうございました!(^0^)
ディズニーランドは楽しかったですか?
人がたくさんいたのではありませんか?(^^;

お名前: 猫耳ちゃん    URL
はじめまして。この掲示板はつかきこみデーーーーーース。             さて、昨日 おとといはクリスマスでしたね。私は6つ年上の彼氏とディズニーランドにいきました。その前にとある場所で待ち合わせをしていました。かれは私より先に待っており、わたしは彼の目を手で隠し「だーれだ」と私は彼に問いかけました。するとかれは私の名前を言いました。そして私は「当ったりー」といいました。すると彼が私を見た瞬間、私は彼の唇にキスをしました。続きはまた今度。このようなことがあったら何かご意見、ご感想を。

お名前: Hide.    URL
To ささちゃん

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます(^^)
なんでも相談してみてくださいね!!

お名前: ささ   
hideさん!!相談にのってくれてありがとう!!いつも友達に相談してるんだけど・・・
返事とかくれなくて・・・。hideさんしか相談にのってくれないよ!!

お名前: Hide.    URL
To ささちゃん

管理人のHide.です。

ささちゃんにその気がないのなら、そうそうに彼に「私にはほかに好きな人がいるので」
とうそでもいいからいっておいて、彼をあきらめさせるようにしたほうがいいですね。
そうでないと、友達関係も悪化しますよd(^-^)!

お名前: ささ   
私、今すごくなやんでます・・・。なんか私の友達の好きな子があたしにいつも
しゃべりかけてくるんで私の友達がキレるんです・・・。それである友達が
ささの事、好きって聞いてみたら、うん。っていったらしいん!!
私どうしたらいいんですか・・・。

お名前: Hide.    URL
To ミミちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

う〜ん、彼の方から告ってきたのでしたら、ミミちゃんに気がないわけではないはずです。
会えないのはほんとに忙しいからだと思いますので、気長に連絡を待ってみてはいかがで
すか(^_-)〜☆

お名前: ミミ   
はじめまして(>∩<)私も今恋愛しています。三ヶ月前に彼氏と別れて新しい彼氏と付き合い始めました(*^_^*)新しい彼氏の方から告ってきたんですけど・・・なかなか会ってくれません。いつも会う約束をしてギリギリでドタキャンサレルンデス↓(;_;)私はどうしたら・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、人の心っていうのは思い通りには行きませんからね。「想う人から想われず」
なんていうことは、日常茶飯事。誰にでもあることなんです。
片思いは苦しいですが、そのぶん、お相手や周りの人に対して優しくなれるし、自分を磨く
ための原動力になります。どんどん恋をするべきですねヽ(^.^)ノ

ただ、「お相手が振り向いてくれるから好きで、振り向いてくれないから嫌い」というのは、
あまりに身勝手な恋愛です。心底その人のことが好きなら、その人を見つめていられるだけ
で幸せなはず。恋心はなかなか伝えられなくても、その人とホンのわずかな時間を共有する
だけで「幸せ」って感じられるようにしたいものです(^^)

IKUちゃんもMILKちゃんも、まだ、恋愛の初歩の段階。多くの人を好きになって、「恋を
する」っていう感情をうまくコントロールできるようにしていってほしいと思います(^0^)

お名前: MILK   
私もそういう状態ありますよ!!ってか今そんな状態です…(泣)
まぁ、私の場合はちょっとちがうところもありますが…
あえなくなったら寂しくなるし、そのときにいい!!って思った人って心に残っちゃうんですよね…
私は今まで好きだったのが剣道の人だったんだけど会えなくて…ってしてたら今度は塾の人を好きになったけど
1歳年上だったし高校いっちゃったりして告ったけどふられました…
今はもう忘れることが出来ました!!
あきらめたくないんだったらあきらめなくていいと思う!!
私は5年間も片思いしてました↓結局報われることはなかったけど…
いつかは報われることがあるかもしれない!!ので頑張ってみたら??

お名前: IKU   
今、私は恋愛してます・・・でもなんか微妙・・・好きな人とメールしてたけど、その人は最近塾へ行きだして、メールできなくたって、しかも剣道でもなかなか会えません・・・それに私のコトどう思ってるのか?っていうのもわかんないし・・・結構モテるみたいで不安です。。。
実は、私今その人より好きになってしまった人がいます。その人とはよく練習会とか遠征先、大会で会います。めっちゃかっこよくて剣道強くてその人も結構モテモテ。しかし・・・その人は最近彼女とよりを戻しました・・・すごくショックです。でも私あきらめたくありません・・・
あ〜(>_<)私はどうしたらいいの??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る