記事タイトル:迷いにゃんこ(=^w^=) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To にな

そう、そっちはそんなに寒いんだ・・・。
そのあたりは、九州でも雪が降ったりするんでしょ??
季節の変わり目ですから、健康管理には十分に気をつけてくださいね(^^)

お名前: にな   
は〜い!(笑
っていうか阿○カナリ寒いですよw
朝練とか布団から出たくない・・・。
夜はもうトレーナーと長ズボンに(ぇ
冬大丈夫かなぁ・・・

お名前: Hide.    URL
To にな

気持はわかりますが、あまり品のない楽しみ方はいけませんぞ(笑)


>でもあの猫ずぅずぅしいって!うちらがいつも外に出してるし!!
>猫のせいで起こされる・・・涙

ここのところ涼しくなってきましたから、猫も人肌が恋しいのでは?(^0^)

お名前: にな   
阿○ゎ携帯ないんで欲求不満というかそういうところで
楽しんでるんだと思います笑

でもあの猫ずぅずぅしいって!うちらがいつも外に出してるし!!
猫のせいで起こされる・・・涙

お名前: Hide.    URL
To えっかっか
えっかっかの実家にも猫とかペットがいたのかな??(^^)

>床は、だいぶなれてきましたがやっぱりやりにくい!!
大会会場が自分にとってやりやすい床とは限りませんからね。どんなコンディションでも
ベストが出せるように頑張らなきゃね(^_-)~☆


To にな
う〜ん、みんな欲求不満に違いない(^_^ メ)

お名前: にな   
HIDE先生
友達ゎそういうノリなんでwwwww
今みんないってますw

お名前: えっかっか   
TOHIDE先生
え〜!!でも猫、かわいいんですよ(>_<)
ほっとけないです・・(ーー;)でも、剣道も
がんばりますから!!!

床は、だいぶなれてきましたがやっぱりやりにくい!!
(-_-)まぁ、でもがんばんなきゃ!!ですね(*^_^*)

TOにな
ホントかわいいよね〜〜wwwあのにゃんこ(*^_^*)
もういっそ、寮で飼えばいいのにね(^o^)丿
イチ(犬)なんかより、絶対ねこのほうがいい!!
だって、イチのう○○の処理とか、まじありえんから!!
臭すぎだろう・・・(-_-;)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

えっかっか、元気にしてる??(^^)
寮に猫ですかぁ・・・。
なんか和みそうでいいですが、やっぱ、そこは勝負をするための場所ですから、かわいそ
うだけど猫にはお引取り願うしかないですね(^^;


床がかわっただけで苦戦するとは・・(-_-)

いやぁ、床って大切なんですよ。
床が固いと疲れもひどいですし、足の故障も起こしやすいんです。
気をつけてお稽古に臨んでくださいね(^_-)~☆


To にな
>でも友達ゎメスだからって「き○たま無い太郎」っていうww
しょうもない友達だなぁ。
ひょっとして寮生活で欲求不満とか?(爆笑)

お名前: にな   
あの猫まっぢかわええ!
てか先輩が「猫おるよー」って言った瞬間だしにいかなんとばい!
きついけど頑張ろうね!!
てかワックスゎ・・あれはこまるねぇ・・。
それにしても体育館練ゎ死んだね・・涙 
ってあたし中学生の元立ちもしてたんだけど!!!

HIDE先生!
本当ネコかわいいですよ!!
なつっこいんで勝手にになの中で「なつこ」にしてますw
でも友達ゎメスだからって「き○たま無い太郎」っていうww

お名前: えっかっか   
お久です(^_^)v
今、寮にどこからか迷い込んできたにゃんこが
います(>_<)よく、食堂や寮内にはいってきて、
にゃーにゃーいってます(-_-)かわいいんだけ
どね・・(*^_^*)先輩とかもけっこう迷惑し
てたので・・(ーー;)私は別にいいんだけどね
・・。ねこ好きだし(^^♪
それから!!最近、道場の床ワックス塗ったばっか
で、剣道しにくい〜〜(>_<)送り足ができない〜〜!!
これでかかり稽古とか、まじキツイし〜〜m(__)m
床がかわっただけで苦戦するとは・・(-_-)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る