記事タイトル:遠距離恋愛 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 猫さん

そうですか、上手く住所がわかるといいのですが・・・。
ちなみに、先方からはその後、連絡はないのですか??(^^;

お名前: 猫   
to Hideさん
1人なら該当者がいるのでその人に聞いてみます

お名前: Hide.    URL
To 猫さん

う〜ん、彼女の友達の誰かだったら知っているのではないでしょうか?(^^;
そういう伝をたどって聞きまくる以外に方法はないと思いますが・・・

お名前: 猫   
to Hideさん
でも相手の住所を知りません・・・(>_<)

お名前: Hide.    URL
to 猫さん

おやおや、携帯の使いすぎでしょうか?(^^;
でも、それでしたら、連絡が取れないのもやむを得ませんね。
かくなる上は、お手紙作戦しかありませんよ!!d(^-^)!

お名前: 猫   
To hideさん
話によるとケイタイを取り上げられたとか・・・・(>_<)

お名前: Hide.    URL
To 猫さん

彼女にだって忙しくて連絡できないことがありますよ。
あまりそうしたことに一喜一憂するのは得策ではありませんね。
おおらかな気持ちで、彼女を見守り包んであげてくださいp(^-^)q

お名前: 猫   
今、相手と連絡がとれなくなってしまいました・・・・
とても不安です・・・

お名前: 猫   
To になさん&トクメイさん
励ましの言葉とアドバイスありがとうございます!!m(__)m
一生懸命、恋が実るように頑張っていきたいと思います

お名前: にな   
本当に遠距離ゎきついよねぇ・・・。
あたしもトクメイさんといっしょみたいなかんじwww
今となってはいい思い出wwwww

だからあたしの文まで頑張って欲しい!!!!!!

お名前: Hide.    URL
To 猫さん

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
その恋が実りますよう、心より応援させていただきますp(^-^)q

お名前: 猫   
ありがとうございますm(__)m
がんばってみます

お名前: トクメイさん   
高2の女です。今回は過去のことなのでトクメイさんにします☆

私の場合は、彼が県外に行ってしまった形です。私がすっごく彼に惚れてしまい、
彼のことが不安でたまらなかったんです・・・。でも結局は、彼に好きな人が出来て
しまい夏休み中に別れたんですが><。。。

Hideさんの言うように、まめなメールと電話、そして何よりも彼女に自分が
彼女を大好きなんだ!!って言うのを伝えることですね♪あと、女の子って自分が凹
んでるときに優しい言葉をかけられると「ドキっ」っとしちゃうものなんで(笑)

がんばって長続きしてください^^

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、これまでの私に知識&経験によりますと、遠距離恋愛って男性はけっこう大丈夫
なんですが、女性のほうがなかなか持ちませんね(^^; 女性って、「いつもそばにいて優
しい言葉をかけてほしい」って思うようですから・・・。

ってことは、マメなメールや電話、時間があったらできるだけ会う努力をするなどがとり
あえずのベストな方法だと思いますよ(^_-)~☆

お名前: 猫   
僕の彼女は同じ県内にいません
だからといって別れたくありません
何かいい案はありませんか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る