記事タイトル:あけましておめでとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To すずさん

練成会、おつかれさま。いい試合ができましたか?(^0^)


>?自分が理解しようとしないくせになんなんだぁー(# ゜Д゜)!!
>?自分が音楽好きなだけで、子供に押し付けるなぁー(・A ・) とw

アハハ、本気とは思えませんがねぇ(^^;


>@(´・ェ・`)@前に書いたとおりなので無理っぽいですけど、
>委員会とか嘘ついて…w

うんうん、何か方法を考えたらいいでしょう。「うそも方便」と申しますから(^_-)~☆

お名前: すずさん   
1月4・5・6日と、群馬県の常盤高校で行われる錬成会に行っていたため、
疲れて書き込みが遅くなってしまいました^^;

To Hide.さん
>そうですか、けっこう厳しい親御さんなんですね(^^;
アハハ(^_^;;) かなりですw
この間、母親に高校で剣道やりたいって話したら、
「お母さんは、剣道のことよく知らないし、音楽に転換すれば〜?」見たいな事言わて、
めちゃくちゃ腹立ちましたねぇ・・・
?自分が理解しようとしないくせになんなんだぁー(# ゜Д゜)!!
?自分が音楽好きなだけで、子供に押し付けるなぁー(・A ・) とw
>それにプラスして縄跳びなんかができるといいんじゃないですか。脚力も落としたくあ 
>りませんから。
そうですね。やってみます。
>週に1度くらい、部活に出られれば最高なんですがね(^_-)〜☆
@(´・ェ・`)@前に書いたとおりなので無理っぽいですけど、
委員会とか嘘ついて…w

お名前: Hide.    URL
to すずさん

>うちの親は勉強に厳しいし、剣道のことも余り理解してくれないので、
>引退したら、志望校に合格するまでの間稽古をすることはできないので。。。

そうですか、けっこう厳しい親御さんなんですね(^^;


>正座素振りを1日500本とかやれば、少しは変わりますかね・・・?

そうですね、かなり違うと思いますよ(^^)
それにプラスして縄跳びなんかができるといいんじゃないですか。脚力も落としたくあり
ませんから。
週に1度くらい、部活に出られれば最高なんですがね(^_-)〜☆

お名前: すずさん   
To lplplplpさん
>すずさんスゴッ!
そんなことありませんよぉ(^Д^;)w

To Hide.さん
>そうですか、1回1回のお稽古、1本1本の打突に全力を込めて行なうようにし、「質」を高めていってくださいねp(^-^)q
はい!!頑張ります☆”
あと、1つ質問です。
今年の夏部活引退しなければ行けないんです。
だから、実力を緩やかに落とす…と言ったら変ですが、
なにか実力を急激に落とさない方法はありますかねぇ?
うちの親は勉強に厳しいし、剣道のことも余り理解してくれないので、
引退したら、志望校に合格するまでの間稽古をすることはできないので。。。
正座素振りを1日500本とかやれば、少しは変わりますかね・・・?
あぁ…引退したら楽しみがなくなってしまうので、今から怖いです((泣

お名前: lplplplp   
すずさんスゴッ!

お名前: Hide.    URL
to すずさん

>去年は、稽古量は多かったと思いますが、質が悪かったと思います^^;

そうですか、1回1回のお稽古、1本1本の打突に全力を込めて行なうようにし、「質」
を高めていってくださいねp(^-^)q

お名前: すずさん   
To Hide.さん
「稽古の質×稽古量」ですか。
去年は、稽古量は多かったと思いますが、質が悪かったと思います^^;
今年は、「質」も頭に入れて稽古したいですね。

To lplplplpさん
>迂薙・・・炬敏頗苣稔代吏裳是ッ汰鋳、夷夷杜嗣尼簾屡!
>ン弟、愈兎胃犠拿屠伺児詩手埜婁ッッ
また解いちゃっていいんですかねぇ・・・((笑
「うち・・・こいはきょねんよりもぜったい、いいとしにする!
んで、ゆういぎなとしにしてやるっっ」 OK?w


To

お名前: lplplplp   
すずさん正解!よくできました
って、結構分かると思うけど・・・


迂薙・・・炬敏頗苣稔代吏裳是ッ汰鋳、夷夷杜嗣尼簾屡!
ン弟、愈兎胃犠拿屠伺児詩手埜婁ッッ


今回はムズイよーーーーーーーーーー
みんなわかるう?

お名前: Hide.    URL
to 花さん
あけましておめでとうございます!

叱ってくれる師匠がおられるっていうのはシアワセなことですよ。天国からいくら怒鳴ら
れても、大して効きはしませんから(^^;
初日の出ですか。きっとご利益ありますよヽ(^.^)ノ


to lplplpさん
あけおめ〜(^o^) 
いやぁ、正月早々頭を使わせてもらってありがとうございました(笑)


to すずさん
あけましておめでとうございます!

剣道の上達度合いは「稽古の質×稽古量」という掛け算だそうです。
いい稽古をたくさん積み重ねる一年にしてくださいねp(^-^)q

お名前: すずさん   
あぁ、肝心な事書いてなかったゎw
申し訳ありませんでした。

さて、去年はなんかあまり充実してなかったような気がします。
剣道の方も、イマイチ伸びがなかったし・・・
今年は、1回1回の稽古を大切にして行きたいと思います。

お名前: すずさん   
あぁ、肝心な事書いてなかったゎw
申し訳ありませんでした。

さて、去年はなんかあまり充実してなかったような気がします。
剣道の方も、イマイチ伸びがなかったし・・・
今年は、1回1回の稽古を大切にして行きたいと思います。

お名前: すずさん   
みなさんあけましておめでとうございます!!
今年は、いよいよ部活引退なので、ますます頑張りたいと思います。
みなさんにも色々と相談に載ってもらう事等あると思いますが、よろしくおねがいします(*_ _)人

To lplplplpさん
>開尾眼!
>琴世路っっ
>っ手衣宇華、宇血ィ、古ン奈
>耶通抱毛怒実ン菜乃殊廼酢貴南打寡羅。
>故ン菜苧レヲ子レ課裸藻戸子戸ン予路死区
>・・・・・・・・・・コレ、読めるぅ?
うーん。
「あけおめ!
ことよろっっ
っていうか、うちぃ、こんな
やつだけどみんなのことすきなんだから。
こんなおれをこれからもとことんよろしく」でどうでしょう?w

お名前: lplplplp   
開尾眼!
琴世路っっ
っ手衣宇華、宇血ィ、古ン奈
耶通抱毛怒実ン菜乃殊廼酢貴南打寡羅。
故ン菜苧レヲ子レ課裸藻戸子戸ン予路死区
・・・・・・・・・・コレ、読めるぅ?

お名前: 花   
明けましておめでとうございます。
昨年は打ちのめされた年でした。
怪我もしましたし、剣道ではこの年になりながら、師匠に「何をしても怒られる」状態に
陥り…(笑 今年は良い年にしたいです。良い年になるよう、コツコツとやって行くつもり
です。
今日部屋からですが初日の出を拝みました。強大なパワーを感じたのは気のせいでしょうか?
hide.さん、みなさんが良い年を過ごせますよう

お名前: Hide.    URL
みなさん、明けましておめでとうございます!
旧年中は、いにち会をごひいきにしていただきましてありがとうございましたヽ(^.^)ノ
本年も、管理人業務を頑張りますので、お役立ていただければうれしく存じます。

私の今年のテーマは「健康」ですね。
昨年親父が倒れまして、つくずく健康の大切さがわかりました。
家族が全員健康であることって、本当に貴重なことなんですね。私も暴飲暴食を改め、健
康に留意し、少し自分のためのお稽古にも精を出したいと考えております(^o^) 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 麗華   
to皆さん
ぁけおめぇぇ〜♪♪2004年もはやかったぁ(@_@。
私の2004年は大変でしたぁ・・・。。
友達関係がうまくいかなかったり、男女交際もうまくいかなかったりと・・・。
さんざんでしたぁ。。。
今日から、彼氏はメェル無視ばっかり。2005年初めから気分を悪く
させていただきました怒笑))
まぁ、そんな男はほっといて、2005年もまたいちに会で
お世話になると思います!というわけで・・ことょろ♪
2005年が皆さんにとってHAPPYな年でありますょうに・・・(^0^)

お名前: わだち   
 僕の’04年はホント踏んだり蹴ったりですよ〜(笑)!!盲腸になったり、女の子に
フラれたり・・・とにかく、嫌なことを挙げたらきりが無いくらい嫌なことが重なった一年
でした(笑)
 そして、2005年はその逆で嬉しいこと、楽しいことが重なる年にしていきたいです!!
剣道でもプライベートでも♪あと、今年で20歳になって大人になります!!
 そんな感じで、今年も皆様よろしくお願いします!!

お名前: いいとも   
何だかこうゆうトピを立てるのって、わくわくします。
あ、すみません。
皆さん、あけましておめでとうございます。
あっというまし2005年になってしまいました。
皆さんにとって、去年は、どんな年でしたか?
僕は、なかなか良い年でした。
今年も、剣道や勉強、いろいろなことを頑張って、良い年にしたいです。
それでは皆さん良いお年をお過ごし下さい。
(僕みたいのが、こんなおめでたいトピを書き込んでもいいのかなあ?)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る