記事タイトル:ポルノグラフィティ好きな人 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ゆりぐるみ   
私もポルノだ〜い好き♡
昭仁さんカッコ良すぎて鼻血ブー貧血です♡

お名前: さヤ   
ポルノだぁいすき(*≧v≦*)

お名前: ゆう   
ほんとにポルノグラフィティ最高です☆

個人的にミュージック・アワー、愛が呼ぶほうへなど大好き♪

お名前: ∞   
ポルノ大大大好き!!!(^▽^)晴一さんの超いい歌詞に昭仁さんの歌声!!!
もぉヤバイ組み合わせです!!!

お名前: 謎のぅさ!!   
ちと,ほんと書きすぎてしまいますた…が!!
スルーなどお願ぃいたしあす(←ふざけやがって蹴

お名前: 謎のぅさちゃそ♪   
こんばんゎ♪

ミュウジックアワー,Mugen,マシンガントーク,ジョバイロ,幸せについて本気出して考えてみた,愛が呼ぶほうへ,社員on the bearh,音のない森,ROLL,ネオメロドラマティック,メリッサ,ヴィンテージ,プッシュプレイ,黄昏ロマンス,サボテン,ヴォイス,アゲハ蝶,ドリーマー,シスター,パレット,フィルムズ,リンク,オレ、天使,ラック,アポロ,デッサン♯1,2,リビドー,ロマンチスト・エゴイスト,ジレンマ,ヒトリノ夜,Centuay Lovers,優色〜Love is you〜,ライオン,INNERVISIONS,グアバジュース,Ouch!!,Report21,Name is man〜君の味方,夜明けまえには,敵はどこだ? etc…

ぅちの女子きな音楽でーす♪
ちと,夢中になって書きすぎましたが!!文字化けしてる予感が…(つД`;)ヤバス

お名前: K   
どうもはじめまして    僕は、ドリーマーとROLLが大好きです。 ポルノさいこーー 

お名前: 愛美   
(○´∀`)こんにちゎ★
マナは昭仁さんスキです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
愛してるんです!!! 笑
あの声と歌い方にほれましたぁ。
会ったらモゥ壊れちゃう!!!
ROLL,ネオメロなどがマイブームですねぇ。。。
サイコ━━+。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+゜━━ゥですよねぇ?
長々とすいません。

お名前: 女神   
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.こんにちゎ゜+.☆ 
えっ・・ポルノグラフィティのファンの女神デスwポルノグラフィティのファンというより昭仁サンのファンですwwちょぅかっこいいw

お名前: おさき   
こんばんバス☆=
うちは、めちゃくちゃ昭仁様の事、愛してますっ!!!!

最近、サウダージにまたはまりだしましたぁ♪♪
サビとかいいですよね!!!

話はかわりますが、皆さんはファンクラブのラバッパーに入ってますか???
うちは入りたくても、おこずかいの関係でムリなんですよね・・・

あと、ANNとか、カフェイレとか聴いてますか??
うちは、絶対にANNは聴くようにしてますっ!!
今週のANNは、kinkiの堂本さんがゲストらしいですよぉ。

長文すいませんっ
ばいばいバス☆

お名前: ゆうき   
ポルノグラフィティさいこーです!!(特にMステなどの歌番組に出る時は,いつも録画して見ています)
ごめんなさい‥‥まだ7thを買っていないのです‥‥
なるべく早く買いたいと思いまーす

お名前: ユージン   
アゲハ蝶とか好きです^^マイナーなとこだとカルマの坂とか^^;

お名前: Shannon・Cassull    URL
皆さんこんばんはbbb
自分もポルノ大ファンですw
まほろば○△ ベアーズ ネオメロドラマティック 俺天使 センチュリーラバー
ヒトリの夜・・・(ry とか好きかな?ww

お名前: ゆう   
ライン好きです

お名前: あいり   
こんにちは〜(@ё@)
めっちゃポルノグラフィティ大好きです」」」
新曲のぉベアーズとってもいい曲ですよー
皆さんも聞いてみてください(><*)I LOVE ポルノ★・。

お名前: あいり   
こんにちは〜(@ё@)
めっちゃポルノグラフィティ大好きです」」」
新曲のぉベアーズとってもいい曲ですよー
皆さんも聞いてみてください(><*)I LOVE ポルノ★・。

お名前: かーしー   
ポルノ大好きっす!!!!
自分はメリッサからはまったんで少し遅いほうだけど、他の人には負けないくらいポルノが好きです!!因みに好きな曲は
・メリッサ
・愛なき・・・
・ライン
・カルマの坂 などなど・・・

お名前: かーしー   
ポルノ大好きっす!!!!
自分はメリッサからはまったんで少し遅いほうだけど、他の人には負けないくらいポルノが好きです!!因みに好きな曲は
・メリッサ
・愛なき・・・
・ライン
・カルマの坂 などなど・・・

お名前: 123   
I like pornograffitti.
Ilike ネオメロドラマティック。

お名前: L★A   
私はこんなに夢中になったのに驚きました!!
CMや何処かで曲が流れると大袈裟なくらい反応しちゃいます・・・(汗)
カラオケでPVが出ると友達と(※一人でも!)バカみたく騒ぎまくります・・・いい歳して♪
でも、好き過ぎてどうしようもないんデス(´∨`)〜vV


昭仁サーン!!!

お名前: マイ   
入力ミスですね二回も同じものを・・・
私は昭仁さんが好きですね。
なんというか
ちなみに好きな曲は空想科学少年です。

お名前: マイ   
私も発売日に買いましたよ!(リンク)
私的にもこの曲は好きです
そういえばこの間カラオケいってきました。ポルノの曲初めて挑戦しました。
みんなの前で歌うのって恥ずかしい。

お名前: マイ   
私も発売日に買いましたよ!(リンク)
私的にもこの曲は好きです
そういえばこの間カラオケいってきました。ポルノの曲初めて挑戦しました。
みんなの前で歌うのって恥ずかしい。

お名前: くるみ   
また、来ましたww
私、リンクのCD買っちゃいましたーw
昭仁さん格好良すぎ!
終わりでーすw

お名前: くるみ   
おはようございます!
はじめまして!!!!
私、ポルノグラフィティが大好きでぇぇぇぇすv(・ω・)v
昭仁さん大好きです!
好きな曲は『カルマの坂』でーす!
あと、『リンク』でぇーす!

お名前: 竜剣   
初めまして!叫びたいと思います!!
ポルノグラフィティ素敵過ぎて大っ好きです〜!!
もうあの昭仁さんの声が声がっっww
晴一さんのギターもww
素敵ですよね、素敵過ぎますよね!!
はぁ…愛してますw

お名前: LOVE   
ポルノ大〜っっっっっっっっっ好き!!!!!!!!!!!
私は最近出した「リンク」が大好きなんです★他にも「ハネウマライダー」や「アゲハ蝶」や「メリッサ」も好きです♪
ちなみに晴一サンと昭仁サンだったら・・・断然昭仁サンの方が好きです!!!

お名前: どくろ   
こんにちは!どくろと申します?私もポルノ大好きo(^-^)oです♪ハネウマとか、ヒトリノ夜、シスターなどが好きです。

お名前: $'v`◆エリ*゜   
こんにちわあ−♪
私は晴一さんがすきです!
最近?に好きになりましたよ♪
好きな歌は・・
・アポロ
・ヒトリノ夜
・ネオメロドラマティック
・リンク
・カルマの坂   などなど
好きですね−!! 

お名前: ちょこ   
あ!私13歳ですけど、10歳くらいにポルノグラフィティに目覚めました。
私は今好きな曲は、「グラヴィディ」と
「愛なき・・・。」と「ライオン」ですね。
どの曲もいい感じです〜。あと、
こんど新曲でますよね!あの車のCMのやつ。

お名前: ポルノ   
こんにちわ
わたしゎポルノだいっっっっっっっっっっすきです(´・∀・`)
ミュージックアワーとか好きです

お名前: ポルノ   
こんにちわ
わたしゎポルノだいっっっっっっっっっっすきです(´・∀・`)
ミュージックアワーとか好きです

お名前: ポルノ(´艸`o)゜.+大好き   
わたし、すっごくポルノグラフィティ大好きです!!!
はぢめましてぇ⌒*゜+(●´ω`)人(´ω`●)⌒*゜+

特に好きな曲ヮ

*Mr・ジェロニモ
*ジョバイロ
*黄昏ロマンス
*ネオメロドラマティック

           でぇす  クスクス(´艸`o)゜.+:

みんなとポルノの事いっぱいいっぱいぉなはししたぃです!

よろしくぉねがぃしまぁす「●

お名前: ポルノ(´艸`o)゜.+大好き   
わたし、すっごくポルノグラフィティ大好きです!!!
はぢめましてぇ⌒*゜+(●´ω`)人(´ω`●)⌒*゜+

特に好きな曲ヮ

*Mr・ジェロニモ
*ジョバイロ
*黄昏ロマンス
*ネオメロドラマティック

           でぇす  クスクス(´艸`o)゜.+:

みんなとポルノの事いっぱいいっぱいぉなはししたぃです!

よろしくぉねがぃしまぁす「●

お名前: かなァmm   
こんにちわンつ〜♪うちもめっちゃぽるの好きでっせ〜★特に昭仁サン♪
めっちゃかっこえーて(>_<)やばい?((ワラ
てかまぁうちの好きな曲わ〜(・∀・)黄昏ロマンスとかぁmmMugenとかァmmあとわぁ・・・愛が呼ぶほうへとかかなぁ??あ!アゲハ蝶も好きやし★

お名前: 昭仁   
ポルノすきすき

お名前: 恋するうさぎ   
どうも はじめまして。 あたしもポルノ起好きです。
ジレンマとか
CD5枚なんすよポルノ アルバムばっかデス

お名前: 好き!   
えと…『ジョバイロ』好き。

お名前: 名無しさん   
私もポルノ大好きです!!!『空想科学少年』トカ『Mugen』トカが好きです!
ちなみに昭仁さんが好きです!

お名前: れ   
私もポルノ好きです。ROLLとか空想科学少年とヵが好きです(´∀`)

お名前: たまらんわ〜   
パレットと愛が呼ぶほうへがけっこう好き
こころがゆれうごきますわ

お名前: ゆぃ   
はじめまして!!めちゃくちゃ、ポルノ大好きです(。ゝω・)ノ
特に、ROLLとかミュージック・アワーが好きです!!
今度、空想科学少年を聞いてみますっっ!

お名前: 新藤   
俺のチャカレ&兄の本名が「ヒロヤ」ですよw
ここって画像が貼れないのが残念デス・・・。

お名前: ヒロヤ   
初めまして。ヒロヤと申します。僕はポルノの曲ではアゲハ蝶が好きなんですが、皆さんはアゲハ蝶はどう思いますか?

お名前: まーくん   
ポルノまじ好きです。イチオシは、ジョバイロかな・・・。

お名前: 新藤   
空想科学少年は本当に泣けます・・・
私が1番好きな曲は!・・・っと言いたいところですが、
やっぱりどの曲も最高ですよね、なので1番は決められません((汗
とくにすきなのは、「タネウマライダー」「ジレンマ」「ビタースイート」
「インナビジョーンズ」「Mr.ジェロニモ」などなど★
早く新曲が出ないかな〜出たら発売日が平日だった場合、その日に親に買ってきて
もらいます((・v・))ノシ
けっこう私のクラスでもポルノが好きな人が多いんですよ♪やっぱりポルノは晴一さんのいい詞と、
昭仁さんのいい声が武器ですかね★
いきなりですが、「ジョバイロ」って「私は踊る」っていう意味らしいですね、
「ジョバイロ」っていう響きがとくに大好き♪
ネオメロの「アイデンティティ」の響きも大好きですよ♪

お名前: 新藤   
同じコトを2回書き込んで本当にもうしわけございませんでした。
これからはきをつけます・・・(_ _)

お名前: 新藤   
ポルノグラフィティ大好き♪はやく横浜ロマンスポルノ2006 キャッチザハネウマ
欲しいな〜★無人島ライヴ見ましたか?晴一さんはさておき・・・昭仁さんのナース服スガタ激萌え〜 ノシ≧≦ノシ 今日の夢で。私は晴一さんの背中の上に!正夢になったら死んじゃいますよ((汗 

★☆★☆昭仁さん、晴一さんへ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これからもステキな詞や曲をたくさん作ってください!
私は晴一さんの少しエロティックな詞((笑))が本当に大好きです!
昭仁さん、ワインディングロードではハーモニカの練習ご苦労様でした。(_ _)ノ
私はこれからも。一生ポルノグラフィティを愛し続けます!最後に一言、
「ポルノグラフィティ最高☆」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

読んでくださったみなさん、本当にありがとうございます(≧д≦)ノシ

お名前: 新藤   
ポルノグラフィティ大好き♪はやく横浜ロマンスポルノ2006 キャッチザハネウマ
欲しいな〜★無人島ライヴ見ましたか?晴一さんはさておき・・・昭仁さんのナース服スガタ激萌え〜 ノシ≧≦ノシ 今日の夢で。私は晴一さんの背中の上に!正夢になったら死んじゃいますよ((汗 

★☆★☆昭仁さん、晴一さんへ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これからもステキな詞や曲をたくさん作ってください!
私は晴一さんの少しエロティックな詞((笑))が本当に大好きです!
昭仁さん、ワインディングロードではハーモニカの練習ご苦労様でした。(_ _)ノ
私はこれからも。一生ポルノグラフィティを愛し続けます!最後に一言、
「ポルノグラフィティ最高☆」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

読んでくださったみなさん、本当にありがとうございます(≧д≦)ノシ

お名前: ココア   
ポルノ大好き!!
1位 アゲハ蝶
2位 アポロ
3位 サウダージ
4位以下他「渦」「マシンガントーク」
もうすごく好きです〜〜

お名前: ooo   
オレもポルノ好きです!サボテン大好き♪

お名前: 夜空   
こんにちぁ!!
初めてですけどお話ししてもらえますかぁ??

お名前: 夜空   
こんにちぁ!!
うちもポルノグラフィティ大好きです
昭仁さんと晴一さんでいえば
昭仁さんが好きですねぇ!!
好きな歌はドリーマー・Aokage・マシンガントーク
などなどです
こんな私だけど話してくれればうれしいです
まぁよろしくおねがいします。。

お名前: 6尺   
空想科学少年がイチバンだな。僕は声が低いから歌いずらいけど〜。

お名前: 晴昭♀   
アルバム買いました☆+。しかも初回限定版ですε=(///ω///)=33

お名前: ひつじ   
ポルノ大好き!!アキヒト大好き!!don't call me crazyが最近好きです。
あとマホロバも★

お名前: 晴昭♀   
こんばんは+(o゜д゜o)゜。+おひさしぶりです。
結構好きな人がいて良かったです(。ー∀ー)
話は変わりますが、皆さんは晴一さんの曲どう思いました?
その前に聞きましたか??(o゜c_゜o)

お名前: ドラ   
僕は『愛が呼ぶほうへ』が好きですね^^

お名前: かんな   
この前Mステでやってましたょ♪♪
私は塾のため見れませんでした・・・。
友達が見てて、めぃるで教えてくれました☆★

お名前: ラム   
10/5発売ですょ♪
バラード系で、分かれた彼女を忘れられないみたいな歌詞です★☆
何かのアニメのテーマソングになるらしいです…【笑】

お名前: かんな   
私も知りませんでした。
どういう感じですか??
恋愛系とか人生観とかってゆう意味ですw

お名前: じゅうべい   
俺はそれ知らないです。
CMとか何かで使われてるのかな('_'?)。
一回どんなのか聞いてみたいです。

お名前: ラム   
Winding Roadですよね♪横スタで披露されたやつ☆★

お名前: 晴昭♀   
゜+.(・∀・).+゜.。oO(新しい新曲知ってますか??)ぁれ結構好きです♪

お名前: 晴昭♀   
皆さんは今度の新曲知っていますか??゜+.(・∀・).+゜.。oO(10月発売のですよ)

お名前: ラム   
はじめましてφ(´・∀・`)φぁたしもポルノ大大大好きですεεε゛(*ノ≧∇≦)ノ命ですね【笑】
晴昭♀と同じよーに、ぁたしも昭仁さん派です(●・∇・●)カッコイイですょねぇ★☆
今のポルノももちろん最高ですけど、Tamaちゃんがいた頃もこれまたスキでした♪
スキな曲は『ラビュー・ラビュー』『憂色〜love is you〜』『ビタースイート』etc…←Tamaちゃん時代ですね(^^;;

お名前: じゅうべい   
良かった好きな人が居て。
マウスパットさん、ありがとうございます。
俺もあの曲を聞くと、泣けてきます。
純粋過ぎるのも悲劇ですよね。
あの曲はポルノの中でも、異色ですよね。
悲しいけど良い曲です

お名前: マウスパット   
こんちわw
じゅうべいさん!わたしもです!!カルマの坂、アルバムに入っている曲ですね。少女
と少年、なんて純粋で悲しいんだ。二人の最後が悲しすぎて泣けてきます、何度聴いても。

お名前: 蒼   
ども。
僕は、「ヒトリノヨル」が好きです!
新曲出すそうなので、楽しみにしてます!

お名前: る−   
こンにちぁw
はぢめまして!る−とぃぃますw

ゥチもポルノめちあ大スキですッッ♪゛
01番スキなのゎ【Mugen】ですッww

お名前: じゅうべい   
こんばんは〜。じゅうべいっていいます。
俺は「カルマの坂」が好きです。
友達がカラオケで歌ってたのを聞いて、
この曲が好きになったんですよ。
初めて聞いた時、その歌詞に驚かれされました。
純粋でいて、なんて悲しい
曲なんだろうって。
この曲を聞く時は、
歌詞を読みながら聞くと、
より一層良さが感じられると
思いますよ。

お名前: 晴昭♀   
私はハネウマライダーとタネウマライダーが好きです☆

お名前: ヤクザの息子   
自分別のとこから来たよ。
ポルノつったら空想科学少年かドリーマーが
いい

お名前: かんな   
ポルノいぃよね♪
私はアゲハ蝶&ヴォイスが好きですww
ポルノの曲は歌詞がいぃと思う♪

お名前: えーじ   
個人的に好きなのは、
1)ミュージックアワー
2)ヒトリノ夜
3)アポロ
ですね。ライブとかは、メチャメチャ楽しいですし(^^)

お名前: アキラ   
自分もポルノの曲はよく聴きますよ!
結構古いのが好きで、アゲハ蝶や夢幻などをよく聴いています!

お名前: melody   
私もポルノ好きですよ!歌の感じがすごい好きです!
ハネウマライダーとかジョバイロとかまぢすきですっ☆”

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たまにカラオケで歌いますが、キーが高くてつらいです(T_T)

お名前: 晴昭♀   
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ"
みなさんはポルノグラフィティすきですか??(●ゝ∪・)б゛
好きな人よかったらはなしましょ♪ ε=(///ω///)=33
ちなみ晴昭♀さんは昭仁さんが結構好きです+*・.゜(*≧v≦*)大好きだょ♪+*。・゜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る