記事タイトル:アイプチ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: みか    URL
アイプチガールズ作成者のみかです
このサイトを作ったのは、
一重で悩んでる人や、アイプチの事をイマイチよくわからない
人の為に、私がアイプチ愛用者から、完全な二重になった
経験を元に一緒にパッチリ目を
目指す人が増えるといいなと思って作りました
(私は本当に二重になりましたがあくまでも実体験としてご理解下さい。)

お名前: いちご   
こんばんわ。アイプチですか〜あたしもたまにやりますよ!!
初めヮ不自然でもなれてくれば上達してきます。
でも一番たいせつなのヮ内面の美ですね(笑)

お名前: りん   
TO 健太君
はじめまして。
人にはそれぞれコンプレックスはあります。
健太君の様に、コンプレックスに自分なりの対策を練る事、チャレンジしようとする事が大切なんだと思います。
周りは本人じゃないから、周り主体の意見を言います。
その意見を知る事はとても重要だし、それで考え直せるのであれば、とてもいいと思います。
が、本人が気にする以上、やるだけやってみるといいんじゃないでしょうか。
そうした方が、悩んでいるより前向きになれますよ、きっと。
当然アイプチもOKじゃないでしょうか。
失敗しようと、自分の意志でした事だし、成功すればそれは自分のコンプレックスが一つ減るんだからそれでいいですよね。
同時に内面も磨かれているはずだと私は思いますよ。
ただ、モテない原因ではないでしょうね。

お名前: じゃん   
カワイイね。

こんな悩みあるうちはモテないよ。。。
今↑で言った意味を深く考えてください。。。。

お名前: 赤胴ちゃん   
自信持っていれば、いつかモテる様になるわよ〜(^^)。

お名前: Hide.    URL
To 健太君

体質で「やせすぎ」なのはいずれ改善できると思いますが、「アイプチ」のようなものに
頼って外見をつくろうのはやめましょうよ(>_<)

お名前: 健太   
「痩せすぎ」ってことは自分自身のコンプレックスになっています。
でも太るために
・1日腕立て200回
・1日腹筋、背筋100回ずつ
・夜1時にラーメンやお菓子を最低1000??とる
・1時間に1回は間食をする
これらのことをして太ろうとしてるんですが
生まれつきの体質らしくなかなか太れないんです↓↓

そうですね。外見ばっかり気にするよりも
中身を磨いた方がいいですね

お名前: DD   
痩せすぎです。

僕自身も172の58ですが周りから「痩せてる」と日々言われてます。

容姿より、「一緒にいて楽しいか」がもてるもてないで左右するそうです。

アイプチして学校いっても突然の変化に気持ち悪がられますよ。きっと。

お名前: 時計   
その前に、身長175cm・体重47kgで恵まれた体型とはこれいかに?
健太君、はっきり言って君やせすぎです。
剣道やるならもっと食べてね。
この身長なら体重は65kgくらいはほしいとこだよ。

お名前: Hide.    URL
To アキラさん

管理人のHide.です。
こうした一般的なご質問は、Googleなどの検索サイトでお調べ願いたいものです(^^;
アイプチ↓
http://sukkiri.kaike2.info/

お名前: アキラ   
話に水を差すような行為で申し訳ありませんが、アイプチって何ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アイプチしてる女の子の顔を見たことがあります。
どう見ても「不自然」でした(-_-)
それに、男子でそんなものをしている人を見たことがありませんし。
そんなものをしていったら、モテるどころか君は学校で笑いものになりますよ(>_<)

たしかに、出会いには外見のよさも要素にはなりましょう。
でも、Cactusちゃんも書いてますが、「目が細いこと」がほんとにモテない原因なんでし
ょうか?
でも、外見をどんなに飾り立てたって、内面まで変えることはできません。外見ばかり気
にする人を、私は心底信頼はできませんがね。

お名前: Cactus   
こんにちは、高2の女子です

「目が細いから」って決めつけてるけど、
それって本当にそうなんですか?誰かに言われたとか?

私は二重で目が大きい男子よりも
一重で目が細い男子の方が好みなんですが^^;

アイプチがどうこうと言う前に、
色んな人がいるということを知った方が良いと思います☆

お名前: 健太   
僕は中学2年生です。
僕は身長175cm・体重47kg
という恵まれた体型にも関わらずモテません
その理由は目が細いからです。
なのでアイプチをしようと思ったんですが
何かいいアイプチの知識や情報やサイト知ってる人
教えて下さい!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る