記事タイトル:ストレス(=_=) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぐい   
こんにちは☆
私の学校にも石川千里がいます。
そいつ、まぢむかつくんです!!!
授業中もうるさいし!!!おまけに息も臭いんです!!!
歯もきばんでるし!!!ほんっとキモイんです!!!
死んでほしい。。。
毎日顔見るのが嫌なんです!!
誰か語りませんか??

お名前: う   
ああああ

お名前: う   
嘘!!!!!笑;

お名前: う   
石川千里。死ね死ね死ね~~~~~~まぢ何様だヨクソ。てめえが学校になンか來ッカラおかしくなんだヨクソ。

お名前: なな   
死ね。

お名前: nina   
にゃ さん!!!
誰ですかっっ??気になりますっっ!阿○なんですよね!!
先輩ですか・・・・????

お名前: Hide.    URL
To にゃ

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

になやえっかっかと同じ高校なんですね! やっぱ、剣道部なのでしょうか?


To えっかっか
お手紙ですかぁ・・・。う〜ん、字が下手っていう訳ではないのですが、なぜか筆不精で
して(^^;
メールやカキコは早いんですがねぇ(苦笑)

お名前: えっかっか   
お久です(>_<)
やっと、情報の授業あったぁ〜〜(T_T)
くそぅ・・、寮にもパソコンがあったらなぁ・・(-_-;)

TO ママちゃりさん
うわ〜〜い!!!ジョイにつれてってくれるんですか??
私、寮からあんまりでたことないからまじうれし〜〜(>_<)
ありがとうございます(*^_^*)

TO氷見さん
こんにちは(^o^)毎度お騒がせ(?)えっかっかです!!
胃腸炎ですか!?私は胃腸炎ではないかもしれないけど、
ミーティングの終わったあととか、うぇっ!!ってなるとき
あります・・(-_-;)やっぱ、なにかをして、ストレス解消
しないとたまりますよぉ〜〜(T_T)なので私は最近稽古を
するとき、先輩に対して、「くそやろう〜〜(>_<)」って
打ち込みしてます(*^_^*)効果絶大です!!!!

TOHIDE先生
お力になれることですか・・。
あ!!HIDE先生からのお手紙がほしいです(>_<)

TOわだちさん
なんか、とんでもないことになりましたねぇ・・(>_<)
私だったらたぶん死んでます(T_T)
私は、寮生活なので、人にきをつかわないといけないから
よけいにストレスたまったんだと思います・・(-_-;)
わだちさんもたいへんだと思いますが、私もがんばるので
がんばってくださいね(^o^)丿

お名前: にゃ   
はじめまして★ぇっかっか大丈夫!?
じんましんかゅそう。。
ァタシゎぃっでもえっかっかの味方ば〜ぃ(*^▽^*)
toになチャン
ァタシゎ誰でしょぅ!?ヒントゎ同じ高校だょ♪♪

お名前: わだち   
 ストレス大丈夫ですか?僕もマイナス思考な方なので、ちょっとした出来事でも
悪いほうへと考えてしまいます。特に高校1年の時は本当にひどくて、冬とかになる
と氷見さんみたいに急性胃腸炎になって、夜中に激しい胃痛に襲われて吐きまくる
し、親にも迷惑がかかりました。原因は僕が一年の時の先輩が引退したのにも関わ
わらず、部室に居座って一年生(当時は僕をあわせて二人しか男がいなかった)に
冗談のつもりで殴りかかってきたり、イチャモンつけたりしてまさに「目の上の
たんこぶ」状態でした(笑)。それに、先生からも色々言われたり、部活は土日も
返上であったのでそりゃストレスも蓄積されてきます(笑)。
 そして、最近では夏合宿が壮絶なくらい厳しくて、ほとんどの一年生の仕事は
自分がすべてやらなくちゃいけなかったし、練習は合宿だからキツイし、夜もミー
ティングが終わったあとに、明日の準備や入浴を済ませて後は寝るだけ!!と、
思いきや部屋が一緒の2年生の先輩方に「ねぇ、ネタやってよ」とか言われて、それも
頑張ってで・・・完全燃焼した5泊6日でした(笑)。
 それで、帰ってきた次の日は急性胃腸炎になったと思ったら、その次は熱が出て、
結局地元に戻ったら盲腸で即手術&入院でした(笑)。それもこれも全て、合宿の
ストレスです(笑)!!まぁ、この詳細はここの掲示板の「盲腸・・・もう超いてえ
(笑)」を見ていただければわかると思いますが。
 えっかっかさんも一人暮らしなんですか?僕も一人暮らしで楽しいですけど、大変
です。お互い頑張りましょうね!!

お名前: Hide.    URL
to にな

えっかっかもなれない土地で苦労をしていると思いますので、しっかりと支えてあげてく
ださいね(^_-)〜☆

お名前: にな   
おーい!
じんましん大丈夫か?
いちおう今のところ責任者だけんなんでも言ってこい!!
でもまぁ・・。あんたの部屋の話はあまり口出しはできんねっ!
ごちゃごちゃになるとおもうけん・・・。
たまには話し合ってみるとか・・!
それでもだめだったらあたしにいえっ!!

こんどジョイつれてくけん!!

HIDE先生!
あんた剣道うまくいってきてるってことは
ストレスも収まってきてるってことだと思うから・・。
頑張れ!!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おや、えっかっか、ストレスですか? う〜ん、親元を離れて頑張っているから、やはり、
ストレスもたまりますよ(^^;
何か僕にできることがありますか?
遠くはなれていますが、お力になれることがあればいってください(^_-)~☆

物事をマイナスに考えるとストレスがたまるものです。
常にプラス思考で行きましょう。
えっかっかに弱気は似合いませんぞヽ(^.^)ノ

お名前: 氷見   
私もえっかっかさんと同じストレスが
原因で今急性胃腸炎です(´Ο`)ここんとこ
毎日吐いています。もぉ胃が痛くて痛くて(泣)
私の場合は悩みがなかなか解決しなくてずっと
悩みっぱなしでそれがストレスになってるみたいです。
稽古は大事で好きだし大切だけどそれがストレスになること
はあり得ると思います。稽古で大声出すと少しストレス
発散になるけど稽古以外にストレス発散方法を探すことが
ストレス解決になると思います。

お名前: ママちゃり   
きみか〜 ジンマシンは
今度 一緒にご飯食べに ジョイだけど行こうね
23日か24日だと思うけど 

お名前: えっかっか   
うわ〜〜ん!!かゆいよ〜〜〜(>_<)
・・・、
こないだ、生まれて初めてじんましんができました・・。
原因はストレスだそうです・・(-_-;)
も〜〜、かゆくって?・・。今はあまりでないですが、
稽古中にでるともう集中できなくて・・・。
まじたいへんです(>_<)
やっぱ、精神的にきてるのかなぁ・・(T_T)
みなさんはどんなことでストレスたまったりしますか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る