記事タイトル:うーみゅ、恋。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To きゅうさん

>きっと、その女の子はどうしたらいいかわからないんですよ!!

なるほど、勉強になります・・・って、この歳で勉強してもなぁ(笑)
あ、ありがとうございました(^0^)

お名前: きゅう   
女性の立場から意見を述べさせていただきます。
きっと、その女の子はどうしたらいいかわからないんですよ!!
彼女をせかすことなく、やさしく接していれば
ホの字になってくれるのでは?
頃合いをみて告白の確認をするとよいと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

さぁてねぇ・・・、彼女の真意やいかに???(笑)
でも、その手紙って本当に彼女の手に渡っているのですか? 
まぁ、渡っているとして返事なく、かつ、生徒会で仲良く会話しているとすると・・・。
う〜ん、轟沈された経験だけは豊富な管理人には、「女心の妙」が理解できません(^^;
でも、まったく脈がないということはないと思いますけどね(^_-)〜☆

お名前: トカゲヘッド   
僕はとある女の子を好きになった。んで、告白した。手紙で。
そして、音沙汰なし・・・。
どうなんすかどうなんすかどうなんすかぁ!?
・・・それはまあ、置いておくとして。
今は仲良く(?)生徒会で会話をする。
友達の曰く、
そのときのトカゲ(俺)は『とろけるような幸せオーラ』を出している。
もう一度、神風が吹くと信じて敵艦(その女の子)
に体当たりをしてやろうと思う自分がいて、今の幸せを永遠(謎)に・・・。
と思う自分がいて、あげく、つーか、生徒会でする会話は義理でしてるのか!?
と思う自分がいて、凄まじい疑心暗鬼。どうすればいいですかー?
無数の敵艦を撃沈してきた先輩方。お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る