記事タイトル:グラビア 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いいいい   
いいね

お名前: よーへい   
サインといえば、岡山県警の坪田選手のサインを部屋に飾ってあります(^^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

うひゃぁ〜、グラビアアイドルっていうカテゴリーそのものがわからないんですよね(^^;
そんなオヤヂな管理人でした(^_^ メ)

お名前: 夢丸   
サインなら私は仮面ライダー2号のサインありますよ!

お名前: わだち   
 僕は若槻千夏ですかねぇ〜(笑)明るくて元気なところがいいと思います!!

to qqqqさん
 僕は熊田曜子と同じ岐阜県出身です(熊田さんは岐阜県の北の方で、僕は南です
が・・・)。僕が、高校2年生の時に沖縄へ修学旅行へ行ったときのことだったんで
す。真栄田岬というところへ行ったんですけど、僕らが行ったときにちょうどグラビア
の撮影をしていました。メッチャ綺麗な人だなって思って、スタッフの人に何ていう
人なのか聞いてみました。すると、「熊田曜子」って言っていたのですが、そのときは
まだ駆け出しだったので、今のようにバラエティー番組に多数出演することがなかった
ので、知名度が低かったから一緒にいた友達は誰一人知らなかったんです。
 でも、それから半年たって夏休みごろに熊田曜子がたくさんのテレビ番組に出演して
いたので、メッチャ驚きましたよ!!今思うと、撮影の休憩時間まで粘ってサイン
貰ったり、話をしてみたかったです。
 ちなみに、今まで僕が絡んだことのある芸能人は、ジミー大西と和泉元彌です(笑)
今でも、実家には色あせることのない記憶と共にサインが飾ってありますよ(笑)!!

お名前: オッサンでは無い   
何といっても
?井上 和香?山本 梓?杏何とか・・・順不同
つい買っちゃいます。

お名前: よーへい   
愛川ゆず季!あの目はヤバイです(^^;)(苦笑)

お名前: qqqq   
みなさんはグラビアアイドルで誰がすきですか?
あと僕の好きな人は熊田さんです

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る