記事タイトル:後輩に恋しちゃいました・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To tokumeiちゃん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
彼とのいい間合いを保てるよう応援してますよp(^-^)q

お名前: tokumei☆   
皆さんスレありがとうございますm(_ _)m彼とお互い、部活を頑張れる仲
になれるように頑張りますwww

お名前: たろう   
そういうトキメキ羨ましいなあ。
人を好きになるとちょっとした言葉でも不安や敏感になるものです。
メールがイヤなら返事返って来ないはずだから心配する事ないよ。
男はわりと年上好きが多いから頑張ってみてください。
いいなぁ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、カキコを拝見したところ、彼はたいへん熱心に剣道に取り組んでいるよう
ですね。tokumeiちゃんとのメールにも誠実さが感じられて好感が持てます。
ただ、彼の剣道に対する思いを、tokumeiちゃんの恋が邪魔しないようにしてあげるのが
先輩としてのあり方だと思いますよ(^^)

彼を側面からサポートし、剣道を頑張らせてあげられるような関係になれるといいですね。
また自身も、彼の存在によって、稽古に気持ちが集中し力を伸ばしていける。そんな風に
なれたらいいと思います。
恋愛っていうよりも、同じ道を歩む仲間として、彼との距離が詰められるといいのではあ
りませんかd(^-^)!

お名前: コロンちゃん   
tokumeiさん、

初めまして、コロンちゃんです。
管理人さん、すっかり御無沙汰してしまいました。

『しっかり休んで下さい』というのは本当に心配をして
言ってくれたことだと思いますが・・・。メールがイヤでやめさせようと
思っていたら『しっかり休んで下さい』なんて言わないですよ。
あまり考えすぎない方がいいですよ〜気楽に気楽に。

先輩としてあまり自信がないのでしたら尊敬される先輩になれるように
頑張りましょう!遅刻もよくないですからなるべくオンタイムに。
私もそんなに剣道は強くないけど、一所懸命努力をすれば努力だけでも
認められると思いますよ。p(^^)q

お名前: tokumei☆   
私ゎ高?でゎありません・・・。高?ですっ!!!間違えました。すみませんっm(_ _)m

お名前: tokumei☆   
こんにちは☆★高?のtokumei☆です。今回ゎ恥ずかしい質問なので
tokumei☆という名前とさせていただきます。私ゎ今、好きな人が
います。その人ゎ同じ部活の後輩(高?)なんです(>_<)
彼にこの前、メールアドレスを教えてもらい、たまにメールとか
して話したりします。普段ゎ(部活でゎ)あまり話しませんが、お互
いに挨拶くらいゎします。つい最近の放課後、部活がないけど、(テ
スト週間のため部活ゎありませんでした)私が(忘れ物を取りに)武
道場へ行ったら、彼が自主練(素振り)をしてて、かなりドキっ
としました。用事を済ませた後、彼と武道場で?時間近く話しました。
彼のコトとかがよく知れて良かったです。
今日、私ゎ体調が優れないため、部活を休んでしまいました。夜、彼に
「今日、部活どうだった?・・・部活休んだおかげでもう良くなったみ
たい」とメールしたところ、、、「一日で良くなるわけないでしょ。
今日明日しっかり休んでください。」と返事がきました。。。
彼ゎ私のコトを本当に心配してくれているのでしょうか?もしかしたら、
私とメールするのがイヤで、メールをやめさせるようなコトを言ってい
るのでゎないかと不安で仕方がないです・・・。
彼ゎ年下で部活の後輩というコトもあるので、告白がしにくいです。
あと私ゎあまり剣道とか強くゎないし、たまに遅刻とかしてしまうし、
あまり先輩らしくないので自信がありません。。。どうしたらよいの
でしょうか?


記事一覧に戻る